デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分は大きいほうだと思う?

2018年01月30日 08:34

【お題日記】自分は大きいほうだと思う?

実は大きいんです。長さ18センチ、太さ5センチあります。

もちろん童貞の頃はそんな事分かる訳もなく。中学生の時、同級生だった彼女初体験した時も「あそこの穴って入りにくいんだなぁ~」と思っただけ。彼女さんの方も処女だったから「初体験って痛いんだね!」って思ったんだとか^^;

高校に入ってライブハウスで知り合ったお姉さんには良くラブホに連れて行ってもらって、セックステクニックをあれこれ教わった訳ですが、彼女がすごく感じていたのも「大人ってすごいな~~」って思っていた程度。
その後バンドを組んでライブハウスに出るようになり、知り合った女性と次々にセックスしまくるんだけど、その女性たちが口々に「AnimaLさんのおちんちんは大きい!」って言ってくる。決定打だったのは当時の彼女さん、20歳で処女、俺が最初の男。アレコレ有って別れた後も仲良しだったんだけど、彼女の口から「AnimaLと別れた後に何人かの男性とセックスしたけど、AnimaLよりおちんちん大きい人1人もいなかった!」って発言。やっぱりそうだったのかぁ~~~!って思いました^^

最近ではハプバープレイしていると「おちんちん大きいですね!」と隣のカップルさんから声をかけられて「ぜひ俺の彼女にその大きなヤツを入れて上げてください!」とか頼まれたり^^
大きいと女性に負担が大きかったり、痛くてプレイが続けられなくなったりもしちゃうので、なるべく優しく、丁寧なセックスを心がけておりますよ~~~~^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

AnimaL

  • メールを送信する
<2018年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31