デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妄想が止まらない(^_^;)

2017年12月28日 17:46

妄想が止まらない(^_^;)

身動きできないように縛られて、浣腸されて、出ないようにアナルフックして、お尻叩かれてみたいです(^_^;)

お腹とお尻痛くて泣いちゃうだろうけど、1回だけならいいかなって(^_^;)

今日もこんなくだらない妄想してます(^_^;)


画像は拾ったもので私ではありません(笑)

このウラログへのコメント

  • Kokotetuさん 2017年12月28日 19:11

    こんばんは!
    おやおや、イケナい妄想してマスなぁ!
    充分ハードMですね(笑)

  • sirius 2017年12月28日 19:54

    妄想の域を出てみないか(^^)

    アナルファック

    良いぞ~(^^)

  • hm 2017年12月28日 20:21

    泣くところをじっくり見たい~

  • にゃんだふる 2017年12月28日 21:09

    素敵な妄想ですね^^

  • 和「1968」 2017年12月28日 21:27

    ドキ!っとする写真ですね

    妄想のままの方がいいかもしれませんよ?

    色んな意味でね

  • 飼い主 2017年12月29日 00:09

    これはたまらんだろうね

    こちらも、やり出したら止まらないかも知れんね

  • みつぞう 2017年12月29日 05:06

    あら、素敵

    まずはライトなところから
    始めてみましょうか

    着衣緊縛と言葉責め、筆責めで
    我慢できなくなったら
    あなるファック+スパンキング+言葉責め

  • のりすけ 2017年12月29日 14:39

    アナルフックは未経験ですね
    でも、トイレに行きたい一心でする女性のフェラは、凄い事知っています

    縛られ動けない状況で、トコトン恥ずかしい事してあげたいですね

  • みつぞう 2017年12月30日 08:10

    たまには激しいのが欲しくなるんですね

    どうしようもなくなってるすけべな貴女をお仕置きしてあげましょうね

  • ななみSさん探し中 2017年12月30日 17:28

    > ろまんすさん

    あ、まぁ…そういういことです(笑)

  • ななみSさん探し中 2017年12月30日 17:29

    > kokotetuさん

    これってハードなのでしょうか?
    自分ではガチでソフトだと思ってます(^^;)

  • ななみSさん探し中 2017年12月30日 17:30

    > miya3さん

    ファックじゃなくてフックですよぅ(つдT)
    でもファックもいいですよね(笑)

  • ななみSさん探し中 2017年12月30日 17:30

    > hmさん

    hmさんはそういうの好きそうですよね(^▽^)

  • ななみSさん探し中 2017年12月30日 17:31

    > にゃんだふるさん

    ありがとうです(^▽^)
    いつか実現できたらいいなぁ

  • ななみSさん探し中 2017年12月30日 17:32

    > kaz 86(群馬のみ)さん

    たまたまあった綺麗目な写真だったので載せてみました(笑)

  • ななみSさん探し中 2017年12月30日 17:32

    > 飼い主さん

    勿論やり出したら止まらないでほしいです(^▽^)

  • ななみSさん探し中 2017年12月30日 17:52

    > みつぞうさん

    筆責めってなんですか?

  • ななみSさん探し中 2017年12月30日 17:53

    > のりすけさん

    とことん恥ずかしいことされた追い詰められたい願望はあります(^_^;)

  • みつぞう 2017年12月31日 05:57

    太細、硬軟いろんな筆を駆使して女体を愛撫する事ですね

  • SUN 2018年03月03日 23:04

    今度チャットにて大いに妄想し合いながら、快楽を分かち合いましょう。

  • ななみSさん探し中 2018年08月18日 22:24

    > みつぞうさん

    それやられたらくすぐったくて笑ってしまいそうです(笑)

  • ななみSさん探し中 2018年08月18日 22:25

    > SUNさん

    返信が遅くなってごめんなさいm(__)m
    今度チャットで妄想しあいましょう♪

  • ななみSさん探し中 2018年09月16日 01:43

    > 吉☆さん

    媚薬とかしてみたいです
    狂っていくサマをみてほしいです

  • ななみSさん探し中 2018年09月17日 17:05

    > 吉☆さん

    じゃあお言葉に甘えて、媚薬と縄も追加で(笑)

  • はなむら 2019年06月05日 18:16

    おまんこにはメンソレータムを抜き身で差し込み、
    アナルは浣腸して、アナルフックをかけましょう。

    床に正座をさせて、口枷をつけ、背後で手首を拘束し、貴女の自制心を破壊するまで、卑猥な言葉を投げかけます

  • ななみSさん探し中 2019年06月05日 18:39

    > はなむらさん
    浣腸は、すぐお腹痛くなっちゃうので薄めてください(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみSさん探し中

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31