デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Mをいじめてみたい

2017年12月31日 01:03

いつもはSさんにいじめられていますが、たまにはMさんをいじめてみたいと思うときがあります
でもどのようにいじめていいかわからないのです (Mのくせに(笑))

今後の参考にしたいので(?)Mさんはどのようにしていじめられたいか教えてください<(_ _)>

このウラログへのコメント

  • gonn 2017年12月31日 01:11

    ワタクシ
    多少ではありますが経験がありますので
    手取り足取り口移し・・
    いや お教えできるかも??!

  • ななみSさん探し中 2017年12月31日 01:15

    経験あるんですね、すごい!
    ぜひぜひ教えてください<(_ _)>

  • 真琴#63743; 2017年12月31日 01:24

    こんばんは~。
    私はどちらかと言うとM寄りです(^^)
    縛られるのが好きです。
    経験もありますよー

  • takeshi2012 2017年12月31日 01:54

    俺は
    騎乗位でじわじわ攻められると
    焦れて快感が増します

  • ☆tooru☆ 2017年12月31日 02:04

    たぶんSの子は、自分から攻めたいと思っている子かと思います。思い通りに男を弄って、思い通りに男に自分を攻めさせたい。思い通りにアソコをなめさせたいとか、そんな感じかなと思います。僕なら協力できますよ。

  • 山の蛍 2017年12月31日 03:05

    はじめまして。
    Mはある程度相手に染まると思います。
    私もどちらかと言うとMですがスカトロと足の指とか裏舐め以外なら
    ほぼ大丈夫です。

  • みつぞう 2017年12月31日 06:00

    痛いのや不潔なのはイヤなので、まずは言葉責めからですかね。

    私はお相手に合わせてドSにもドMにもなれます。
    それぞれの愉しみ、快楽がありますよね

  • のりすけ 2017年12月31日 11:07

    Mよりななみさんが、「M男をいじめたい」の気持ちわかります

    チョイSよりの私も、「S女をいじめたい」と思っているからね

  • ケンタウルス 2017年12月31日 11:11

    痛いのが気持ち良いドMなのか快楽責めで焦らされるのが好きなMなのかで随分変わると思いますよ

    ななみさんが快楽に喘ぐM男が見たいなら先ずは快楽責めで逝きそうになったら寸止めの焦らしからが良いのでは

  • Kokotetuさん 2017年12月31日 21:07

    こんばんは(^-^)/
    フェラしてもらう時、髪がサワサワと太股に当たってゾクゾクする、と言ったらM的反応と言われた事がありますよ(笑)

  • 鶴S 2017年12月31日 21:15

    こんばんは。
    以前仲良くしていた女性(ドM)に鶴SさんならMも楽しめるんじゃない?と言われた事があります。
    ちょっと試してみたい自分もいますね。笑
    ではでは、良いお年をお迎え下さいませ。^ ^

  • ななみSさん探し中 2018年01月05日 16:32

    > 真琴#63743;さん

    縛って真琴さんのをフェラして、イキそうになったらやめるっていうのもしてみたいですニヤ

  • ななみSさん探し中 2018年01月05日 16:33

    > takeshi2012さん

    騎乗位で触れるか触れないかってところでいじめてみるのもアリですね(笑)

  • ななみSさん探し中 2018年01月05日 16:34

    > ☆tooru☆さん

    確かに自分の思い通りにMをいじめてみたいですね(^▽^)

  • ななみSさん探し中 2018年01月05日 16:35

    > 山の蛍さん

    初めましてm(__)m
    勿論お互いのNG行為は確認してからいじめます
    相手の嫌がることは私のしたいこととは違いますので(^▽^)

  • ななみSさん探し中 2018年01月05日 16:36

    > みつぞうさん

    どのような関係でもお互いが楽しめればいいのだと思います(⌒∇⌒)

  • ななみSさん探し中 2018年01月05日 16:37

    > のりすけさん

    あけおめことよろです(^▽^)

    SののりさんはSをいじめたいんですね、じゃあMの私ではダメですね…(^^;)

  • ななみSさん探し中 2018年01月05日 16:39

    > ケンタウルスさん

    痛いけど気持ちいいというのをしたいのですが…実際は相手に合わせると思います

  • ななみSさん探し中 2018年01月05日 16:39

    > kokotetuさん

    ということは筆責めがいいのかな?(笑)

  • ななみSさん探し中 2018年01月05日 16:43

    > 鶴Sさん

    あけおめことよろです(^▽^)
    鶴さん試してみたいんですね…前立腺だっけ?を刺激するおもちゃを入れて縛って放置してみたいんですよね(笑)

  • 真琴#63743; 2018年01月05日 19:19

    こんばんは~。
    是方、お願いしたいですw

  • SUN 2018年03月03日 23:00

    お応え頂き感謝也。Mの貴女が時々S役になって相手を虐めてみたい気持ちは正常精神です。
    アンビバレンスと言い、セックスに限らず何でも「人間は逆の立場になってみたい」とい特性を持っており自信持って下さい。

  • ななみSさん探し中 2018年08月18日 22:27

    > 真琴#63743;さん

    真琴さん真性Mだから私なんかの責めでは物足りなくなっちゃいますよ(;'∀')

  • ななみSさん探し中 2018年08月18日 22:28

    > SUNさん

    正常といってもらえてなんだか嬉しいです
    これからは少し自信もてそうです

  • ななみSさん探し中 2018年08月18日 22:30

    > 稗田阿礼(ひえだのアレ)さん

    焦らしとか寸止めとかオナ禁とかしてみたいですね(笑)
    言葉責めはまだやってことないから自信ないです。。。

  • ななみSさん探し中 2018年08月18日 22:31

    > 満司さん

    2人で周囲に迷惑をかけないなら、いろいろな形を作っていくのはアリですよね(^▽^)

  • りらくま 2018年09月01日 09:34

    自分はSですが、逆にSを責めてみるのも楽しそうじゃないですか?(^^)
    羞恥責めの定番は「バックから手コキ」ですね

  • ななみSさん探し中 2018年09月16日 01:39

    > トンカチさん

    体洗わないと匂いそうですっごい恥ずかしいけど、想像しただけで心臓がバクバクいってます( ̄ω ̄;)

  • ななみSさん探し中 2018年09月16日 01:40

    > りらくまさん

    バックからテコキの前に勝手にイカないように、しっかりと縛っておきますね♪

  • ななみSさん探し中 2018年09月21日 22:09

    > イツキMさん

    イツキさんはこのコメだけで真性Mなのかなと思います(;'∀')
    レスリングってなんだか痛そうだけど大丈夫かな?と思っちゃいます

残りのコメントを読む(6)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみSさん探し中

  • メールを送信する
<2017年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31