デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【質問形式】木村さんとちょっと恥ずかしい話。

2017年10月28日 23:45

こんばんはー
くろ助です。

事務長の話が詰まったので箸休めみたいな小話します。

あてんしょん。

エロくないけどちょっとエロい

リアルタイムな話。

小話が質問形式、良かったらくろ助の質問にお返事下さると色々参考にします。


くろ助:知ってるかもですが、かなり好奇心旺盛の自分ワールドを持つ典型的B型

木村さん:三重に試合でお泊まり。くろ助ほったらかし。控え目な優しいO型だけど思考が変態

そんな二人の会話です。


__________________

①『萎える行動を5つあげよ』

木村さんがくろ助と離れてなんだか人恋しいとのことでLINEに付き合ってると「裸の写真送って」なんて言うから断ると……。


木村:寂しいからくろ助さんで妄想することにした。

くろ助:え?どんなこと妄想するの?

木村:あんなことやこんなこと。

くろ助:例えば?具体的にどういうことしてるの?←好奇心旺盛

木村:今裸だよ。でも少しずつ脱がすのもいいかも。

くろ助:え、なんか少しずつは恥ずかしいしじれったいから自分で脱いでいい?

木村:それはやる気なくなるからダメ。

くろ助:木村さんに萎える行動とかあるんだ?5つくらい他ないの?

木村:えっと…服を自分で脱ぐ、滑らかさがない、反応が薄い……5つ見当たらない。

くろ助:期待して損した。




②『興奮する行動は?』


くろ助:逆にどんなことされるとテンション上がっちゃうの?これも5つね。ついでに頑張ったら実践します。

木村:①あえぎ声②腰の動き③甘えた感じ④息づかい⑤すごい濡れてる

くろ助:それくろ助意識して頑張れないやつじゃん。木村さんが頑張らないと無理だね。

木村:うわー…残念だ。



③『なにフェチなの?』

木村:誘惑されるとどんどんしたくなるじゃん!女の人だらけだから触りたくて仕方ない!でもくろ助さんが1番ですから!!!

くろ助:誘惑じゃなくて参考だから!そこで変な気おこさないでよ(笑)

木村:自分やっぱ変態かもって思った!でも触るならくろ助さん想像しながら触るしー。

くろ助:それはそれで微妙(笑)

木村:くろ助さんが一番ってことだからいいじゃん!

くろ助:でもね、きっと「あ、この子くろ助さんより胸ある…」とか比べられるんですね。

木村:ならないよ!くろ助さんが好きだもん!

くろ助:いやいやー…そう言えば木村さんってなにフェチなの?

木村:え?人間性とかも好きだよ!

くろ助:フェチを聞いて人間性と答えられる日が来るとは思ってもみなかったわー。






以上!くろ助と木村さんの、木村さんが寝落ちするまでのちょっと恥ずかしい話でした。

よかったら、
萎える行動』
『興奮する行動』
『なにフェチ
に答えて貰えると嬉しいです。

ちなみにくろ助の解答は
萎える行動
①途中で止められる
②自分より喘がれる

………萎えるとかあんまり見当たらないかも。

興奮する行動
①強引なキス
おもちゃ使う
③舐められる
恥ずかしい格好させられる
⑤噛まれる

………くろ助Mなのかな。

なにフェチ
女性に対しては胸とか。あとくびれ、丸いお尻も好き。女性らしい柔らかなところ?
男性に対しては太い二の腕とか背中。
匂いとか声も好みがあるかも!


それではお待ちしてます。
えんど。

このウラログへのコメント

  • 反省親父 2017年10月29日 04:13

    こんばんは♪

    やはり喘ぎ声がオーバーだとかなり萎えるよねσ(^◇^;)

    でも反対にキスしてる時に控えめに喘がれると( ̄ー ̄)

    実は女性の後ろ姿に惹かれちゃう♪

    まあよくみるのはお尻なんだけど♪

  • pekopoko 2017年10月29日 08:15

    萎えるのは、謙遜を通り越した『自虐』かな
    褒めてるのにひたすら否定され続けると萎えてきそう

    二人っきりの時点でかなり興奮してるので、
    感じてくれるのが一番かな

    フェチについては、あんまりわからん

  • くろ助 2017年10月29日 08:27

    > 反省親父さん

    おはよーです!

    本当に感じてるの?ってなりますよね!

    お尻!!くろ助に無いものじゃないですか…お尻だけ見ると男の人に間違えられるくらい丸みがないです…逆立ちすればいいのかな。

  • くろ助 2017年10月29日 08:29

    > pekopokoさん

    わぁ、答えてくれてありがとうです!

    褒めても伝わらない見えない壁があるのは辛いですよね。くろ助褒められたら恥ずかしくて照れます(笑)

    二人でいるだけは分かりますよ!

  • ケンたん 2017年10月29日 08:54

    萎える ①匂いが… ②脱いで肌が汚い…

    興奮 ①密着する②痴女られる③激しいキス④甘え声⑤感じてる顔

    フェチ 口フェチ。口が大好き、見てるだけでもキスもフェラも!

  • ま~くん♂ 2017年10月29日 08:58

    お久しぶり
    萎えるのはフェラで歯が当たる事かな
    フェチはお尻かな
    Tバックが似合うプリケツだったら最高(笑)

  • くろ助 2017年10月29日 09:26

    > ケンたんさん

    お!ケンたんさんだぁ。

    確かに匂いあるかも!でも人それぞれ好みの匂いってありますよね。肌も女の人なら綺麗でいてほしいのは分かる(笑)

    ちじょ…られる?

    口に笑いました!

  • くろ助 2017年10月29日 09:27

    > ま~くん♂さん

    あ!!お久しぶりです!!

    歯って当たると痛いのかな…?

    それなのにちょっとー…くろ助にないお尻の話題を出されるなんてぇぇ…くろ助履いたら丸み?奥行き?ないんで生地見えますよ←

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31