デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近お勧めのオモチャある?

2017年10月10日 11:01

裏ログ更新が出来ない間にピストンバイブをネットで購入しました~ぁ(^O^)
旦那子どもがいない時に高速で沢山ズボスボされてます。誰もいない事を良い事に頭がトロトロになるぐらい、沢山あえぎ声と、ヨダレをたらしながら
なおのスケベおまんこいじめてます。
すぐにお潮吹いちゃうから大変!!
同時にお尻の穴にもバイブをいれてキツキツ

「あ~ぁ~2つの穴をほじられて、いっちゃう

今もズボスボされながらログ書いてます
おまんこぐちゅぐちゅです(笑)

このウラログへのコメント

  • miya3 2017年10月10日 11:21

    なおぴ!

    悪い子だね(^^)

    2つの穴に使ってるなんて!

    でも穴はもう一つあるよ(^^)

    もう一つそれも本物が必要な時は

    言ってね(^^)

    準備して待ってるね(^^)

  • なお★ぴ 2017年10月10日 11:26

    画像はまだペナルティでアップできないので今度アップしますね

  • かず(てんほう) 2017年10月10日 11:38

    おもちゃじゃなくて、本物は欲しくならないの?

  • nobuki 2017年10月10日 11:44

    おはようございます。

    毎日ズボズボされてすごいですね(^-^)

    毎日すると、持野垂れなくなって段々鈍感になって来ていませんか?

    もっと過激なおもちゃが欲しくなりませんか(笑)

  • 童顔おじさん 2017年10月10日 12:06

    リアルなセックスよりも
    オナニーの方が好きなんですか?

  • 大きなクマ 2017年10月10日 12:18

    想像して前かがみです
    だらしない顔見たいな

  • ケンタウルス 2017年10月10日 18:14

    ええ!ピストンバイブでオナニーしてるの
    私も持ってるけど重たいし、距離あるから自分では使いづらいと思うけど
    また、違うタイプのドリバイでしょうね
    アナルにもバイブ入れてるんや
    ホンマにエッチやね

  • ぶるぐ 2017年10月10日 19:30

    カ~~!#
    一人で~~

    バイブで虐める役は僕がやりたい!!♪

  • かいと 2017年10月11日 07:28

    へぇ~、二穴をズボズボされながらイキたいんだ(笑)
    ピストンバイブとチンポで狂うほどイキたいんだね(笑)
    そんな姿を旦那さんは知ってるの?(笑)

  • ラブリー 2017年10月24日 23:24

    両穴の俺に肉棒で犯したいな~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

なお★ぴ

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31