デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

朝から

2017年10月02日 10:05

マ○コばっかりいじっています。
ここのチャットでもらった、チンポ画像をみて、クリの皮を剥いたり、指いれたり、バイブレーター入れたりして腰振ったりします。机の角にマ○コ当てたりしています。
机の角に当てるときはクリに当てるように意識を集中させて、クリをめくりあげて直にクリを当てます。
上下に腰を振るとすぐいっちゃいます。
それだけではもったいないので、時々いやらしく腰を丸く回してみたり、枕をはさんで騎乗位になってるつもりで腰を振ったりします。
毛を上に引っ張り上げてクリをむき出しにすると、ものすごい快感です。
さっき角にあててイったばかりなのですが、こうやって書いているうちにまたマ○コが濡れてきました。
本当にいやらしいマ○コ・・・
お願いだからスケベなマ○コを汚してください・・・いやらしい言葉でマ○コいじめて欲しい。
そう思いながら、またパンティ脱いでマ○コむき出しに今しています。我慢ができないので、またマ○コいじって気持ちよくなります。
わたしのマ○コ、もうビチャビチャしています。
クリを左手の中指で皮引っ張り上げて右手でオマ○コ穴からでてるヌルヌルすくいあげてクリまで往復させます。
クリペロペロしてほしい・・・いやらしいマ○コみてえ、マ○コ・・・気持ちいい、はあ。。はあマ○コいい・・・ああん、気持ちいい、マ○コ気持ちいい・・ブチュブチュ、ヌチャヌチャ・・マ○コの音聞いてほしい

このウラログへのコメント

  • けーちゃん(^^♪ 2017年10月02日 10:09

    リアでしようよ。(^^)

  • 和男 2017年10月02日 10:23

    机の角でクリ刺激してオナしているのですか

    そんな可愛いクリ刺激してみたくなりましたからね(^^♪とても

  • のり 2017年10月02日 10:26

    もう…なお★ぴ ちゃん、エロいんだから…
    ホントにいっぱいクリちゃんを弄ってあげたいなぁ~
    指で…舌で…いっぱい弄ったり、舐めたり…吸ったりしたいなぁ~

  • ノブユキ\(^o^)/ 2017年10月02日 10:27

    おはよう\(^o^)/
    朝からヤラシイ、オナニーですね~\(^o^)/

    クリトリスもオマンコも舐めたいですね~\(^o^)/

  • かず(てんほう) 2017年10月02日 11:23

    ヤバイ、これだけでチ◯コ勃ちます^_^。

  • ベソ 2017年10月02日 12:07

    何て反応したらええねん

  • ビックボーイ 2017年10月02日 12:39

    朝からエロいですね。こっちも毎日に朝からチンコがビンビンです。電車通勤ですが隣にかわいい女の子いるとさらにビンビンになって座っていないと勃起がばれそうです。

  • かいと 2017年10月02日 12:46

    マンコだけでいいの?
    ケツ穴マンコも犯してほしいんでしょ?(笑)
    呼び出すから、来てくれれば、
    満足するほどに犯してあげる(笑)
    気が狂うほど、イク寸前で何度も止めてから
    連続イキさせてあげる(笑)

  • nobuki 2017年10月02日 20:26

    めっちゃエロイですよ(^-^)
    マンコペロペロしてグチュグチュにしてズボズボ突きまくりたいですね(^-^)
    クリちゃんもペロペロしたら、シオ吹きするかな?
    ついでにアナルもいじってあげるね(笑)

  • (・ω・*金 2017年10月02日 23:54

    マ○コ発言の嵐(・ω・
    伏せ字にする意味があまりないような気もしますw

  • ☆かるろす★ 2017年10月04日 09:17

    おはようございます!
    なお☆ぴさんのイヤらしいおま○この音
    聞かせて下さい!
    グチュグチュ、、、!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

なお★ぴ

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31