デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恋人の1人H見たことある?

2017年10月08日 10:52

【お題日記】恋人の1人H見たことある?

恋人の1人エッチは見ますよね。




っていうか見せ合いっこってしません?




実際に会ってエッチしてる時にお互いの1人エッチを見せ合ったり






最近はネットを使っていろいろできるので





例えば仕事の合間にとかノーパンになって指示オナとか…。





私の方がオフィス残業中の彼氏に指示を出してオナニーさせたこともあります。





でも、私は完全に指示されてが好きですね。




仕事中にするのは当然不謹慎なのですが、白衣の下に下着をつけずに





休憩中にトイレロッカーで指示に従いおっぱいオマンコをいやらしく晒し




自ら慰めるのは本当に興奮します。





その様子を写メったり時にはテレビ電話で相手と共有する。






オナニー中に隣の個室に誰かが入ると息を潜め、それでも





淫乱な私の指は止まらず声を押し殺す。





その時私はよくトイレで犯される場面を想像してしまいます。




私のノーパンに気づいた男性患者さんが後をつけてきて







トイレに入ると同時に個室に私を無理やり押し込み、口を押さえ声が出ないようにする。






そして白衣を乱暴にたくし上げるとすぐにオマンコに指をぶち込まれるのです。





すでにノーパンでいることだけで恥ずかしいほど濡れそぼったオマンコ






男性患者さんは満足した表情を浮かべ、確信に満ちた支配者のような目で私を見下げるのです。





その目が私の被虐心に火を灯す。





男性患者さんは余裕たっぷりにパジャマズボンからいきり立ったチンポ






取り出すと私の顔の前に突きつける。





入院中で自由にオナニーできない男性患者さんは皆さん溜まりきっています。





すでにビンビンで真っ赤に腫れ上がったチンポは毒々しいキノコのようで





私は思わずゴクリと喉を鳴らしてしまうのです。






本当は欲しくて欲しくてたまらないのに





いやらしいメスの私は素直にそうしない。






辱めが欲しくて拒否する演技をしてしまう…。






そんな私に男性患者さんはこう言うのです。






「本当は欲しくてたまらないんだろ、淫乱ナースさん」





ノーパンで仕事して濡らすなんて、こうして犯されたいいだろ、メス犬!」






そんな卑猥な言葉が欲しくてもっと拒否しようとする私にイラついたように





男性患者さんは私の頭を押さえ無理やり口にチンポを押し込む。






溜まりに溜まったザーメンの先走りが苦く口に広がり





お口の粘膜にすり込まれ、性感の神経に作用し全身をビクビクと痙攣させる。







イラマチオのように送り込まれる抽送がグラグラと頭を揺らすたびに





被虐の本能が目覚め、私の舌はチロチロ、チュルチュルと怒張した侵略者を





あやしたててしまうのでした。






その様子は全てテレビ電話を通じて彼に聞かれ、一部は見られてしまう。






そのことを意識するたびに体はさらに熱くなり






だらだらと流れ出すザーメンを吸い尽くそうと娼婦のように首を前後に振る。






溜まりきった男性患者さんのチンポはすぐに反応し、鉄のように硬く、熱くなり





発射の先触れのようにカリが膨れ上がり






一気に多量のザーメンを私の喉の奥にぶちまけるのです。








むせるようなホルモン臭がお口いっぱいに広がり






頭の芯がしびれるほどの充実感が私を支配する。





ザーメンを一滴でも外に漏らすまいとチンポをきつく吸い、頬がこけるほど





吸引すると男性患者さんのうめき声が漏れ、出尽くしたはずの残り汁が






信じられないほど味わえるのです。





脱力して床にへたり込んだ私を男性患者さんはまだ離してくれません。






久々のエッチにすぐに活力を取り戻したチンポ






私の白衣をたくし上げ、後ろから犯すのでした。







ちょっと長くなりましたが





これはあくまでも私の1人エッチ妄想です。






テレビ電話彼氏に指示される時にはこんな妄想言わされることもあります。








一人で慰める時もお気に入り妄想です。






実はこのログを書いている途中で






弄り始めてしまいオナニーしてしまいました。






なんだかログを読んでくれているみなさんに犯されているような気持ちになってしまって…。







本当にいやらしくて困った女ですね笑






こんな妄想





どうも思われますか?

このウラログへのコメント

  • ☆がおぷー☆ 2017年10月08日 11:11

    ログを読んでる途中に

    すぐにパンツを脱いでシコリ始めてしまいました。

  • 童顔おじさん 2017年10月08日 11:28

    貴女のログは
    いつも特別厭らしいから
    毎回興奮しちゃいます


    こんな妄想もそんな貴女も
    勿論‥ありです‥(笑)

  • ベソ 2017年10月08日 22:16

    なるほどねえ


    でもそれは理解できる範囲



    中継で観てる相手は一人でしてるんやろか

  • みつぞう 2017年10月09日 02:55

    素敵です

    妄想、全開でこれからもお願いします☆

    次回作も期待してますね

  • ★らん☆ 2017年10月15日 12:03

    こんな妄想できる人に
    めぐりあいたーい
    尽くす最高な人ですね

  • dandy51 2017年10月22日 14:48

    オナの見せ合いはよくやります。
    どちらか一方が行きそうになったら、即ハメします。だからすぐ挿入可能な姿で見せ合います。
    貴女の裏ログは扇情的で楽しいです!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Misako

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31