デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】パートナーをチェンジしてみたい?

2017年09月23日 08:59

【お題日記】パートナーをチェンジしてみたい?

パートナーの意味合いにもよりますが…。




夫という意味なら今のところチェンジしたいとは思わないですね。




仕事人間だけどそれなりに優しいですし、私の行動にもあまり




うるさく言わないし。






エッチパートナーなら…。





やっぱりチェンジしたいですねー。




私の勝手な想像ですが、パートナーの違いによる




エッチの感じ方は男性より女性の方が大きいのかなって思います。





エッチが上手い、下手って主に男性に使う表現ですし、女性エッチ上手、下手って





フェラが上手とかぐらいしか聞かない気がします。





男性によって攻め方が違うのはやっぱり大きい。





触り方、舐め方、当然ですが全然違います。




繊細にねちっこくモミモミ、コリコリする方。




荒々しくこね回すように揉み込み、乳房を押しつぶすようにする方。





ひたすら舐め回し、唾液でベトベトにすることに喜びを感じているような方。




年齢でもいろいろ違っています。




若者ありがちな力づくで感じさせようとする幼さの残るエッチ




年齢が上がればそれぞれの手練手管があり、様々な角度から攻めてくる老獪なエッチ





もっと年齢が上がれば、体そのものより言葉やシチュエーションでいかにいやらしさを演出するか






それを重視するようなエッチ





チンポも人それぞれで、みんな違ってみんないい笑





長いチンポ




太いチンポ





短いチンポ





硬いのも柔らかいのも。






カリ高のチンポはもちろんいい。





大きいチンポは私をメスにさせる。




可愛いチンポは私の母性を目覚めさせたり、Sを目覚めさせることもあります。




腰の振り方も、好む体位も違います。





私は後ろからガンガン突き込まれるのが一番好きなのですが





それ以外にも好きなやり方があります。





前に一度されてすごく感じたのが、ピストンの数を数えさせられるというものです。





最初は1から10まで数えさせられ、1から9まだは浅く。





10で奥まで深く突き込まれました。





それだけでも感じたのですが…。




その男性はそのパターンを何度も繰り返し、私が慣れてきた頃にいきなり1で






奥まで突き込んできました。





すっかり油断していた私は今まで出したこともないような声をあげてしまいました。






本当に子宮を直接撃ち抜かれたようで…。






その後もランダムな数字で打ち込まれたり、また10で打ち込まれるパターンに戻ったり…。






その時は本当によがり狂ったのを覚えています。






それ以外にもスローピストンが上手な方、ガン突きを繰り返す方。





マニュアルのようにのの字の書くを繰り返す方笑




本当に人それぞれで、違った感じ方があります。






だからこそ多くの人と体をかわすのもありではないのか。





私がそう思っています。





男性の皆様方。




ぜひ自分のスタイル確立して





エロいあなたを見せてください。






そしていつか。





私を組み敷いて。





あなたのチンポ犯してくださいね。

このウラログへのコメント

  • ベソ 2017年09月23日 09:10

    へえ~


    数えさせるとは




    それは思い付かんかったわ




    その男はクリエイティブやね

  • ケンタウルス 2017年09月23日 09:24

    色んなチンポを味わってこられたんですね
    数字は今度トライしたいです
    女性でも色んな方がおられますよ
    私キス好きなんですけどキスの仕方も千差万別です
    いやらしいキスされると離れがたくなります(笑)

  • 童顔おじさん 2017年09月23日 09:57

    凄いスタイル!

    セクシー過ぎます

    自慢出来る逸物ではないですが‥

    いつか貴女と試したい

    どんな哭き方するのかな?‥(笑)

  • なおじろう 2017年09月23日 11:19

    10カウントで突く・・・・今度試します。

  • ★らん☆ 2017年09月23日 11:48

    一妻多夫制だったらいいね!!️
    男としては、一夫多妻がいいけど(笑笑)
    いつも刺激的なデジですね~~
    流石、経験者❣️
    病院で、お会いしているかも
    ドキドキ

  • トート 2017年09月23日 17:19

    みんな違ってみんなイイ…
    俺もイイって言ってもらえるかなぁ?
    そういう風に努力せねば^^

  • ☆がおぷー☆ 2017年10月11日 22:33

    ワタシの挿入後は貴方がガマン出来ずに腰降り出すのかと、、思って、勝手に想像しています^ ^

  • こん☆ 2018年01月02日 04:42

    そのとおり
    食事と一緒で、同じモノばかり食べていたら️でしょう。
    いろんなのを試すのがいいよ。
    とおいけど、どうでしょう。
    アブなことはしない男だけど、ふふふ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Misako

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30