デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自販機でコンドーム買ったことある?

2017年09月20日 00:52

昔、高校生の時の話です。ちょうど夏休みだったかと思います。

自販機コンドームえっちな本が売ってました。

でも、寂れてて誰も買った形跡はありませんでした。

私はひとつの経験として購入することにしました。

ですが、周囲に人がいなくても中々、自販機にお金を入れられずにいました。

ある意味、入手するまで気が抜けません。

買えたと思って、安堵した時、誰かに見られるかもしれない。

細心の注意を払わなくては……

夜中ではなく、早朝に決行することにしました。

すると先客がいました。

同じように周囲を警戒して何度も振り返りながら、

私は物陰からその様子を見ていました。

その自販機には、えっちな本やコンドーム以外にも、大人のおもちゃも売っていました。

先客は、何度も躊躇しながらボタンを押しました。

ガコンと、音がして自販機から取り出されたのは、太くて長いバイブでした。

愛しそうに撫でていると、そのままフラフラと近くの茂みに消えていきました。

私はその後を、静かについていきました。

一画に陣取った先客は、その場でスカートを捲り上げて、下着を下ろしました。

用を足すように脚を少し開いて、先ほどのバイブをゆっくりとあてがい、

深々と突き刺していきました。

呻き声をあげ、苦悶と恍惚の表情でゆっくりと抽送していました。

私はその場から離れて、さっきの自販機コンドームを購入し戻りました。

戻ると、佳境に入っているのか何度も激しく抽送する秘部からは、

いやらしくも激しい音が響いています。

断続的に漏れる嬌声。

膝がガクガクと揺れ、極まったのか激しく痙攣して先客は前のめりに突っ伏しました。

私の見ている前で、テカテカと濡れそぼった秘部は呼吸するように、

口をパクパクと開けていました。

荒く肩で息をする先客にゆっくりと忍び寄ります。

手には先ほど買ったコンドームから一つ取り出し、

先ほどからパンパンに膨れ上がった自分の性器に装着して。

物音に気付いて振り返ろうとした時、無造作にその開いた口に差し込んでいきました。

慌てて腰を前に出して逃げようとするのを腰を掴んで、引き寄せます。

ガッチリと奥まで私の性器は難なく飲み込まれていきました。

ギチギチに締め上げられる強さに耐えながら、ゆっくりと動かしていきます。

困惑と少しばかりの恐怖。ですがそれを上回る期待と高揚感に高められて、

先客は悦びを隠さずに、つい腰をくねらせて煽ってしまいます。

激しく腰を打ち付ける度に、空気が押し出されるように叫びます。

相手が振り返ろうとするのを制して、臀部を掴む手に力を込めます。

私は、抽送する速度をあげていき、何度も打ち付け、最後に大きく突くと、

吐き出される音が聞こえてきそうなほど、中で爆ぜました。

私が脈打って中に注ぎ込もうとする度、ピクピクと痙攣する膣壁。

暫くしてゆっくりと、少々名残惜しそうに引き抜くと、コンドームの中には沢山の精子が。

肩で息をしながら、呆然といると先客は向き直りその時、私は初めて顔を突き合わせました。

相手は、学校のクラスメイト母親でした。

三者面談などで、クラスメイトと連れ立っているのを見かけたことがありました。

相手も私の顔に見覚えがあったのでしょう。

驚きと、気恥ずかしさと。

それだけではない、秘密を共有した共犯者のような顔。

相手はおもむろに私の股間へとすり寄り、性器に付いたコンドームを取り除くと、

むせ返る精子の匂いがこびりついた性器を口に頬張ったのです。

逝った直後のため、敏感になっている性器への直接的な刺激に、腰が浮き、

押し寄せる快感の奔流に焦っていると、

嬉しそうに、婉然に微笑み、私の顔を見ながら何度も上下にストロークします。

私は、相手の頭を掴み、喉奥にありったけの精子をぶちまけました。

涙目になりながらも強引な私の手を払い除けることもせず、

喉をゴキュゴキュと動かしながら、注ぎ込まれる精子を飲み干していきます。

竿に残っていた残滓もきっちりと飲み干した相手は、熱い息を吐きながら、性器から口を放します。

ですが、その表情は満足に至っていない顔。

私は目の前にいる雌犬の顔をした相手の耳元で、囁きました。



後日、ある家の前へと到着し、チャイムを鳴らします。

クラスメイト部活でこの時間に家に帰ってくることはありません。

ゆっくりと扉が開かれると、相手は待ちきれなかったのか既に、のぼせた顔。

玄関に入り、後ろ手に扉を閉めると、すぐにその場でしゃがみ込み、

私のズボンに手をかけようとします。

私はそれを制すると、相手に確認させました。

相手は、約束を守っていました。

ゆっくりとスカートを摘まんでたくし上げると、

太ももは、透明な液でしとどに濡れていました。

相手は下着を履いていませんでした。

私はズボン下着を膝まで下ろして、聳り立つ性器を外気に晒しました。

舌舐めずりして、すり寄る相手の露出した胸の先端を指で抓ると、

嬉しそうに声をあげました。

私の性器をジュポジュポと激しくストロークし吸い上げます。

そこに念のため内鍵を閉めておいたドアノブガチャっと回されて、

クラスメイトの声がしました。

閉まっていることに戸惑っている様子。私はちらっと下を見ると、相手はいや厭と首を横に振っている。

娘の帰宅よりも、ちんぽを咥えることを優先する。

私は呆れながらも、その口内の喉奥にありったけの精子をぶちまけてやりました。

<終>

この話には一部、脚色を交えていますが、九割は事実です。

このウラログへのコメント

  • 銀樹 2017年09月20日 01:28

    > なうなうさん

    残念!
    激しくはしてないけど、挿入してたんですよね(汗
    だから、写真撮ってチラつかせるという←
    家には行ってません。公園の公衆便所で確か足腰立たなくなるまでしたと思います(笑)

  • 銀樹 2017年10月22日 21:18

    > なうなうさん

    お久しぶりです^^
    女装子ですよ。最近は全然ですけどね。
    ここではカミングアウトしてなかったっけと思いましたが、
    さらっとは書いてたなと(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

銀樹

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30