デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】そんな引き出し持ってないです。

2018年05月26日 19:19

珍エピソード
と呼べるほどのおかしなことは……。
あったかもしれないけど、するっとは出てこないので大した事じゃないはず。

印象的なのは、
昔にラブホの清掃をしていた頃、
チェックアウトのランプがついたので、急いで部屋に清掃に向かったとき。
(回転率を上げるために、一分一秒を争うのが清掃です)
それで、風呂場に足を踏み入れ、今日は地獄だな。と思いました。
汚物が風呂場中に散乱しているという状態(笑)
当時は、全然笑えない状況で、泣きながら掃除してました。
中々終わらないので、応援を呼ぶ羽目になる程大変でしたね。
ただその日は、運悪く清掃スタッフも少なく、他のスタッフも出払っていて、中々応援はやってきませんでした。
そうこうしていると、チャイムが鳴って扉を開けたら、半ベソの女性が立っていて。

忘れ物をしてしまって、探してもいいですか?」

本来では、一旦事務所とかで待っていただくんですが、私もうっかりしてて、
そのまま通してしまったんです。

その女性は、部屋に入るなり這いつくばったりしながら、探し物を見つけようと躍起になっていたので、
女性をそのまま放置して、お風呂場を掃除していたら。
顔面蒼白になりながら、

「あとは、ここだけなんです。探していいですか?」
「いや、今清掃中で申し訳ありませんが、お待ちいただけますか?」
「なくては困るものなんです!!」

といって、服が濡れるのが嫌だったのか、脱ぎ始め下着姿のまま探し始めました。
まあ、下着姿と言いましたが、履いているのはTバックだけで、上はトップレスでした。
あとやたら乳首につけていた、ニップルリング?が目に入って掃除に集中できなかったのを覚えてます(笑)
この異常事態から早く解放されたくて、必死に汚物を落としてたら、

「こんなに汚したままで、ごめんなさい。彼がこういうの好きで、付き合ってたんだけどさっきケンカしちゃって……」
ポツリポツリと話し始める女性
「何度、電話しても繋がらなくて、愛想尽きたのかなって。それでバッグの中を探したとき、ないことに気付いて。慌てて取りに帰ったんです」

私は、風呂場だし、指輪とか大事なものをなくされたんだろうなと思って、
必死に排水口とか探したんですが、見つけられずにいたら。

「ありました! これです!!」

と、嬉しそうに堂々と掲げられていたのは、革製の貞操帯でした。

「これがないと私ダメなんです」

そういうが早いか、履いてるショーツを脱いで装着されて、

「そうそう、この締め付けと不自由さが……」

と、何やら悦に入っておられたので、早々に帰っていただきました。
その後、清掃の応援がきて、お客が忘れ物を取りに帰られたと報告したら、
案の定怒られてしまい、先輩に小一時間ほど絞られました。

世の中には、色んな人がいますが。
プレイは最後の後始末も込みだと思います。
ちゃんと掃除して点検しないと、大事なものを忘れていることも気付かないです。
結構、バイブやら、ローターやら、縄やらロウソクは忘れがちです。
大事な愛着がある、おもちゃならば尚更、忘れずに持って帰って欲しいです。

このウラログへのコメント

  • 銀樹 2018年05月29日 22:23

    > なうなうさん

    合わないほうがいいと思います。結局、巻き込まれたら面倒なのは違いないですし。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

銀樹

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31