デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】全く男ってやつは・・と思うこと

2017年09月05日 21:55

性犯罪の類いのニュースを耳にするとね…全く男ってやつは…って思うね

スカートの中を隠し撮りしたり
下着を盗んだり
女子トイレ盗撮をしたり
側溝に潜んでまでスカートの中を見たがったり
チカンをしたり

あの手この手で御苦労様!!って感じ

まぁ、若い人なら仕方ないとしましょう、そんなこと考えることもあるでしょう

でも、いい年をしたオジサンまで…??

えーっ??欲望を抑えきれなかった…とな??

私たち女性には
そこまで衝動的になって、止まらなくなって
行動を起こしてしまうことは理解できないもんなぁ

このウラログへのコメント

  • ☆ピコ☆ 2017年09月05日 22:09

    > 南極星さん

    男性の下着を盗んだり、立ちション見たくて草むらに潜んでたり、痴漢行為をしたりする女性って聞かないもんね
    男性の下着の売買なんか商売にならないし(笑)
    ブルマならぬ、ズボンはいらないし

  • シロアリ 2017年09月05日 22:51

    俺も理解できないわ~

    自分の努力で勝ち取ろうよ(笑)
    正々堂々と

    そのプロセスもいいんじゃないですかね~

  • Kokotetuさん 2017年09月05日 23:01

    以前の勤め先の同僚(男)は、学生時代アルバイト先の倉庫でかなり年上の既婚女性の同僚に、いきなりズボン越しに竿を掴まれて、そのまま童貞を奪われたそうです。被害だと言わなければ事件にならない?

  • よしのぶ 2017年09月05日 23:36

    50代の管理職って見ると
    退職金も名誉も家族も棒に振って
    理性は無いのか?って思っちゃいます。

  • りく1 2017年09月05日 23:46

    いい年して自分をコントロールできないって・・・。
    自分はそこまでひどくないですよ、たぶん(笑)

  • ちみぽん 2017年09月06日 01:54

    本当に警察とか先生とか。。。
    自分の立場をわきまえて欲しいよねσ(^_^;)
    男性の本能として
    メスを自分の物にしたいという欲求はあるかも知れませんが、
    虫でも求愛行動してからなのにね(*^^*)

  • ジム 2017年09月06日 03:53

    願望で止めるのと行動に移すのは大きな違い。アウトですよね!
    妄想だけなら何してもいいよね~ そっちの方がより自由に楽しめる気がw
    素敵彼氏のいるピコさんだけど、こっそり食べていい?w バーチャルで

  • ☆ピコ☆ 2017年09月06日 21:47

    > シロアリさん

    そうなの!正々堂々と勝ち取れー!!ですよ
    犯罪行為に至る人、勇気ないんだか、有りすぎなんだか…
    お付き合いに発展させる勇気はないのに、大胆なセコさ!

  • ☆ピコ☆ 2017年09月06日 21:50

    > kokotetuさん

    レイプレベルですよね??
    その場合、もし訴えたらどうなるんだろうね
    女性をかばって名前を出さないとか写真を出さないとかあるのかな?同じ犯罪者としても男性と扱いが違いそう

  • ☆ピコ☆ 2017年09月07日 23:31

    > よしのぶさん

    ほんと!!
    今まで頑張ってきたことが全てパー!になるんだよ、ほんの一瞬の出来心のせいで!
    それさえも頭から消えるほどに“したくなる性”ってことでしょうか

  • ☆ピコ☆ 2017年09月07日 23:34

    > りく1さん

    多分…って(笑)(≧∇≦)
    頭とオチンチンが考えることは別物なんだろうね
    よくもまぁそんなこと考えるね!というくらい支配されているもんねー

  • ☆ピコ☆ 2017年09月07日 23:41

    > ちみぽんさん

    職も信頼も失い、家族にも顔向け出来なくなるのにね
    奥さんや娘さんが、夫、父をどう思うんだろう~もあるよ
    特に娘さんがいたら、元の関係には戻れないよねぇ

  • ☆ピコ☆ 2017年09月07日 23:50

    > ジムさん

    こっそり食べちゃってください、ジムさんのお得意料理方法で♪(≧∇≦)
    トロトロに煮込まれて程よいお味になるかも~

  • ☆ピコ☆ 2017年09月07日 23:53

    > おまめ2さん

    風俗に行くなり、お金で解決する手段はあるのにあえて違うあれこれをしちゃう…
    そこがたまらんのかもしれないですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30