デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】元カノ、元カレとSEXしたことある?

2017年09月13日 18:58

私、イヤとなったら、とことん“イヤ”になってしまうからなぁ

別れるってことは、イヤになったから…とかだよね??

そんな相手に
またSEXしたい!と思うだろうか…です(  ̄▽ ̄)


これが
嫌いで別れたんじゃない!!みたいな展開ならどうなんでしょうね


実際にどんな状況がそういうのなんだろ~もあるけど(≧∇≦)

このウラログへのコメント

  • こり 2017年09月13日 20:08

    私もナイです。。。けど互い好きっぽかったけど結ばれなかった、ってのは火がつくなーと!笑

  • シロアリ 2017年09月13日 20:16

    ですよね~

    別れるってそう言うことだよね

    でも今の立場だと、やむを得ない別れもあるのかもね

    その時はどうなんでしょうね

  • ☆ピコ☆ 2017年09月13日 20:38

    > ★Ponta☆さん

    そうですね、特殊な事情ねぇ…
    今の恋愛なら、そういう事情もあるのかなって思ったんだけどね

  • ☆ピコ☆ 2017年09月13日 20:40

    > シロアリさん

    私もそれを考えたんです!
    たいていは、自分がお相手から離れたくなって別れたんだけど、こんな仲だと好き嫌い関係なく別れなきゃいけない事態もあるよね
    そしたら“あり”なこともあるかなと

  • ☆ピコ☆ 2017年09月13日 20:44

    > こりさん

    それはあるのかなぁ~どうなんだろうね
    若い時に遊んだ男性が今SNSで繋がっていて、好意はありつつちゃんとはお付き合いはしなかった
    今会ったらどうなるのかな?と言われた(笑)

  • ちみぽん 2017年09月13日 20:45

    そうですよね。
    嫌いで別れた相手ならしないですねσ(^_^;)
    私の場合は、中学途中で好きな子が出来て
    元カノとは自然消滅みたいな感じで、
    しかも部活がずっと一緒だったので
    流れでしてしまったのかも。

  • ☆ピコ☆ 2017年09月13日 21:01

    > ちみぽんさん

    そうか!!自然消滅ってのもあるんだね!
    再会したら、あり得るのかな
    自然消滅って、興味がなくなった!ってことで起きることじゃないのかな?と思ったんだけどどうなんでしょ

  • よしのぶ 2017年09月13日 21:52

    女性の恋は上書きですね
    自分は好きなので別れたから、
    したいかと聞かれればしたいです

  • ☆ピコ☆ 2017年09月13日 21:58

    > theworldさん

    お相手に好きな人が出来たなら、去る者は追わず!だな、嫌いにはならないにしても完全に過去の人なるよ、私だったら!
    1度離れたら気持ちは戻らないもんね

  • ☆ピコ☆ 2017年09月13日 22:08

    > よしのぶさん

    完全に上書きです(≧∇≦)
    尊敬の気持ちがなくなった時点でいっぺんに“イヤ”になります、私は…
    好きだけど別れる…も未経験だからなぁ…

  • Kokotetuさん 2017年09月13日 22:32

    こんばんは。
    なるほど、おっしゃる通りですよね。
    何故「元」になったのかによりそうです。

  • ☆ピコ☆ 2017年09月14日 06:13

    > kokotetuさん

    そうですね、どんな別れ方をしたかでかなり変わるでしょうね
    お互い好きだけど別れなきゃいけなかった→再会しちゃった…の切ない気持ちも体験してみたい気もします

  • あすらん 2017年09月14日 07:00

    別れ方.嫌いになってならそうだよね
    好きなのに別れたなら...嫌われているってことかな?わからないけど
    男って...いつまでも「できるかも」と妄想はしちゃうものだからね
    男ってやつは..ってお題か?

  • hiro69 2017年09月14日 10:33

    そうは言いながらも、今は元カレと今彼と二股状態なんでしょ。
    元カレとよりが戻ったことを考えるとこのログはどう理解すればいいのかな?w

    ・・・って、ちょっと意地悪?

  • ☆ピコ☆ 2017年09月14日 20:11

    > おまめ2さん

    どんな関係になるのかな?
    “彼氏”なんて洒落た存在なんかじゃないな(  ̄▽ ̄)
    “彼氏”をこえた不思議な間柄
    それこそ、前世でも、なんらかの関係があった人なんじゃないかなと思う

  • ☆ピコ☆ 2017年09月14日 20:17

    > hiro69さん

    二股かぁ
    前彼とは恋愛って感じがしないから、ふたつの恋愛を同時に進行させている意識がなく…
    嫌いになって距離をおいたわけでもないんだけどね、ちょっと休憩してた~感じ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30