デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

応募お題①

2017年09月04日 21:45

ゆるっと応募にコメントいただきまして、それについて書いていきます!

本日はお一人目からのお題(質問)


①今まで露出させた、させられた事は?

ここでいう露出というのが、どの程度から露出というのか、示されていないので、答えづらいです。

んー微妙でしょうか。
夜の人気のない場所での、カーセックス露出に入らないなら、無しです。

元彼露出に興味はあっても、恋人を過剰に肌を出させて、他の人に見られたくないという思いがあったみたいです。

もし、この質問者様が、人気のあるところで、露出させたい、したい、とお思いなら、
私は距離を置かせていただきたい案件ですね。

ただの変質者野郎です。


露出時に遠隔オモチャ使ったか、使ってみたいか?

無いですね。まずこの②の感じですと、露出は人目があるところみたいですね。

しかし、ノーパンで遠隔オモチャを想像したのですが、それは露出じゃないです。

だって、普通の格好してれば、パンツなんか見えないはずですもん。

どこが露出に???ってなりました。

質問の意図がよく分かりませんね。

③自身又はパートナー露出を他人に見られたことは?

カーセックスは、元彼の同期(女)に見られた可能性はありますが、夜で暗く、結合部は見えるはずがないので、見られたうちに入るかは微妙。



んーー質問の意図がわからず、曖昧な答えになってしまいました…すみません…

これで質問者様からコメントが無ければ、ゆるっと応募した意味なくなりますね。



公式からのお題
エッチでヒヤッとしたこと

無駄毛の処理ちゃんとしてたっけ、って一瞬わかんなくなる時。

(手足等に無駄毛が全く生えないので、一瞬では確認できない。思い出すしかない)

このウラログへのコメント

  • akidas 2017年09月04日 23:54

    カーセは露出にはならないと思うよ
    露出は人に見られるのが目的やと思うもん
    遠隔ではないおもちゃ入れて歩いたり、ドライブしたりはあるのかな?

  • サトワナ 2017年09月05日 00:07

    100字ジャストの質問だったので曖昧になりましたが、見事回答ありがとうございました。①carは個人的には露出です②見えるかどうかではなくスカートが捲れたら見える"かも"が良い露出③結合部露出は変態です

  • みらくるちゃん 2017年09月05日 00:53

    > akidasさん

    そんなの経験あったら書きますよ
    憶測で勝手に妄想しないでください

  • みらくるちゃん 2017年09月05日 00:56

    > サトワナさん
    山奥とかまず誰もくることがない場所でのカーセックスも露出に?私は違うような気がしますが…見えるかも、を作るにはけっこう短いスカートじゃないとダメですね。私はそんなの履いて外出ません。

  • もっくん♪ 2017年09月05日 07:49

    2日のログからの流れで回答ね。
    裏だからか、なんか質問の内容が男性目線ばっかやな~ww

    んじゃ俺は表で、質問してみよ。

  • みらくるちゃん 2017年09月05日 10:55

    > もっくん♪さん

    わざわざ表で書かなくてけっこうです。
    表のについても、裏ログのゆるっと応募に書いてください

  • じゅんや 2017年09月05日 18:24

    車では本人達が気づいてないだけで見られてる可能性あるから気をつけてよ♪

  • たかし 2017年09月05日 19:26

    人気のない場所でのカーセックスは見られることを主目的としていないので
    露出ではないと思いますw

  • みらくるちゃん 2017年12月25日 23:31

    > じゅんやさん

    見られてても、それをスルーしてくれるなら良いですね(笑)見られてるかもっていうのは、興奮要素です!

  • みらくるちゃん 2017年12月25日 23:31

    > たかしさん

    やっぱり違ったか~(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30