デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】全く男ってやつは・・と思うこと

2017年09月03日 02:21

【お題日記】全く男ってやつは・・と思うこと

①大した知識でもないのに、
俺ってすごいだろって感じで披露してくる人

対処方法

あ~あれっ◯◯ですよね~

って、先に結論言って、終わらせるか、

へ~そうなんですか~!
(ああ~はいはい、私も知ってます知ってます)

初見のフリをする。



②こっちが興味のない分野でレベルの高い話をしてくる人

対処方法

へ~うんうん

と聞き流しながら、

(空気読めない人だな)

って認識する。


③女ってだけで異様に女扱いしてくる人

例:駅から徒歩で30分かかるなんて大変でしょ!タクシー代出すよ!

こちとら、男社会、体育会系、現場もある仕事でやって来てるんだ!!なめるな!
って内心思いながら、それをアピールする。


④間違った知識を当然知ってますよって感じでアピールしてくる人

対処方法

本当の知識を植え付ける
or
放置する(面倒な時)



この4つトータルして思うことは、

自分、気遣い出来ます、こんなこと知ってます、こういうところ凄いでしょ!
ってアピールしてくるタイプが、
1番気遣い出来てないし、有益になること知っていないし、あんまり凄くない。

アピールいらないんですよね。

本当にできる人間は、
滲み出してくるか、自然な流れで言うのかなと思います。



ちなみに、
全く女ってやつは、

男に媚びすぎる人が多い



載せる写真が無かったので、先日と同じ水着ですが、若干ポーズが違うものを!

このウラログへのコメント

  • kou紅 2017年09月03日 09:21

    おっぱい重そうですね^^

  • みらくるちゃん 2017年09月03日 16:58

    > kou紅さん

    思いですね笑

  • みらくるちゃん 2017年09月03日 16:59

    > ジョーちゃんさん

    日本語読めていますか?
    媚びている
    ではなく
    媚びすぎている

  • みらくるちゃん 2017年09月03日 17:00

    > きーた☆彡さん

    難しいって考えなくていいんですよ
    当たり前のことを当たり前のようにやればいいだけです
    当たり前のことをアピールするからダメなんです

  • たかし 2017年09月03日 22:51

    滲み出してくるか、自然の流れで言うか…

    全くその通りだと思いますね~
    気遣いのできる人は会話も自然で違和感がない。

  • みらくるちゃん 2017年09月03日 23:02

    > たかしさん

    気づかいというか、当たり前のことだとは思うのですがね…
    わざわざ意識してまでの気づかいはされたくないです

  • akidas 2017年09月04日 00:06

    見たことあると思ったけど、ポーズが違うんやね
    どっかプールでも行って来たんかと思ったよ
    ひさびさに風来坊行ったけど、やっぱあの手羽先はビール進むわぁ

  • もっくん♪ 2017年09月04日 00:49

    上手く自己主張できない女性が多いのも事実。
    できる方からすると、媚びすぎ!!って映るのもわかる。
    でも人間全てが精神的に強く有るかと言うと、どうだろう?

    ①,②あたりは俺も該当するな、気をつけよ!

  • みらくるちゃん 2017年09月04日 01:17

    > akidasさん

    なぜここで風来坊の話が??

  • みらくるちゃん 2017年09月04日 01:20

    > もっくん♪さん

    私は、単に男社会で、本人たちから本音を聞ける恵まれていたため、身についたスキルではあると思います
    確かにみんなが強いわけではないですね。でも、自覚があるかないかでも違うと思います

  • アクア☆ルビィ☆ 2017年09月04日 04:18

    訪問ありがとうございます。
    どんな感じの方なんだろうなぁ?

  • じゅんや 2017年09月04日 07:08

    理想な谷間♪
    俺にはそんな知識ないから大丈夫だね(笑)

  • みらくるちゃん 2017年09月04日 07:42

    > アクア☆ルビィ☆さん

    すみません、訪問したかどうか忘れました。
    適当に放浪する癖があるもので。

  • みらくるちゃん 2017年09月04日 07:43

    > じゅんやさん

    知識ないのも問題かと…

  • akidas 2017年09月05日 07:15

    にしても、凄い胸元開いた水着だよね 胸の谷間もバッチリ見えるし、手を入れてみたくなるもん
    スライダー系でハプニング起きちゃうかもね
    名古屋行ったアピールに風来坊かいたよ

  • みらくるちゃん 2017年09月05日 07:33

    > akidasさん

    たぶんそんなに胸が大きくない子が着れば、胸元がっつり開いてるってイメージはないような水着ですよ
    スライダー系があるところに多分行かないし男と行かないです笑

  • カルボナーラ 2020年05月27日 08:58

    写メの格好とても好みで素敵です!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30