デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな感じでプロレスごっこ

2017年08月26日 10:17

普段から格闘プレイをやるときは和室のあるラブホでやることが多いです。
今回もその様なホテルで対戦することに。
しばし部屋で待っていると、そこへ今回の対戦相手である「バンビ恵子」選手が登場!!
細身で、とてもプロレス好きには見えません。でも、本人いわく、力には自信があるとのこと。
事前に確認していたので「双方で戦う感じでいいです♪」と対戦形式でやることになりました。

まずは着替え。今回はプロレス形式なので当然、恵子さんには競泳水着
シャワーを浴びてから、軽く打ち合わせ。掛けたい(掛けられたい)技と、力加減の確認しました。
互いのボルテージが徐々に上がってきます

そして、いよいよ、試合です。
今回は恵子さんからの提案で、ルールは試合時間60分。より多くギブアップか、フォールを奪った方が勝ち、というものにしました。そのほうがよりスリリングだと。なかなか自信がありそうです。
さらに不気味な発言が^_^;
「「本気でやれ!」って、前にも言われたことがあって、その時は相手を泣かしちゃいましたがw」
・・・、「勘弁して下さい<(_ _)> 」
すると、恵子さん。ニッコリと笑って「了解です。じゃあ楽しみましょうね♪」

お互い握手を交わして、さあ試合開始です。「カーン!!」

向かい合う、けんじと恵子さん。

組み合うと、すぐに恵子さんは、「ヘッドロック」でけんじの首を絞り上げてくる。少しずつ力を入れて、けんじの反応を見ているようだ。
「まだまだいける?(^^♪」 「まだまだ!!」 意外に力あるな・・・

ずっと膠着状態ではピンチなので、恵子さんの足をとって、バランスを崩し、バックを取る!!
すぐにフルネルソンで応戦。締め上げながら、股間で恵子さんのヒップを密着させて楽しもうかと
思ったのですが、恵子さんは、力技で腕をほどこうとするので、こっちも必死!
フルネルソンをほどくと、今度は恵子さんがバックを取り、そこから胴を締めてくる。
「私は、こうやってスタミナを奪いにいく作戦よ♪」

そのままリング(ベッド)に倒される、けんじ。恵子さんは、けんじの足を取って、
足四の字固めの体勢。しかし、ちょっとうまくいかないようだ(^_^) 

「ありゃ~、あっ、あっ!(~o~)(~o~)~ 」
油断していると、電気アンマをくらってしまいました~!!
「隙があるわよ、ちゃんと極めちゃうんだから、待ってて!」
今度は、ちゃんと極まりました足四の字固め!!  じわじわと効いてきます・・・

「どう、ギブアップ?」 「効いてるけど、まだまだ。返しちゃうよ!」

けんじは跳ね返すと、正面から恵子さんに「ベアハッグ」!!少し足が浮く程度に力を入れてみる。
そのまま、リングに恵子さんを寝かせ、逆エビ固めにトライ。しかし、恵子さんは、けんじの両足首を
しっかりと取り、見事なブロック。ならば、反転させないで、そのままエビ固めでフォールだ!!
「フォール♪ ワン、ツ・・」 「むん!」と、恵子さん、しっかり返す。 
「なかなかしぶといね 」
「頑張りますよ~ 」といっているうちに、恵子さんは、けんじの左腕をとって、
「腕ひしぎ逆十字固め」へ。
腕はさいわい伸びきっていない(寸止めしてくれてるようだ)けれど、両足に力を入れてくるので、
痛くはないけれど、身動きがとれません。
何回か両足で反動をつけているうちに、技を外してくれる。

そろそろ決めにいきたい! さっきのお返し、足四の字固めにいく。これは恵子さんよりも得意♪
でも、ロックしようとすると、足に力を入れて防御しようとする恵子さん。
・・・、手ごわいが、ここが勝負、、!! こちらも力を入れて、ようやく足をロック!!

「恵子さん、ギブ?」
「ノー~、う~ん^^;・・」 ロックしている足に、「ときおり」力を入れて迫る、けんじ!

恵子さんは、耐えているが、だんだんアゴが上がってくる・・・、ひょっとして?
そして、、、けんじの膝をタップ!!  「もうダメ~~!」

なんと、先制勝利は、けんじでした!!

少し休憩して再開。ぼちぼちお互いに加減が分かってきたみたいで、ここから真剣勝負です。
リング外のスタンディングで、恵子さんのヘッドロックから開始。 最初と違い、力が徐々に
入ってきています。今度はなかなか外せない・・(汗)、でも秒殺されるわけには、、

左手で恵子さんの右足を、右手で腰に手を当てながら、「寄り切り」の要領で、身体を移動させ、
リングにもろとも倒れこんで、技を外します。

すると、恵子さんは、仰向けになっているけんじに近寄り、覆いかぶさってくる。いわゆる
「片エビ固め」で、胸をけんじの顔にスリスリ(^^♪しながら、左手股間を、、、

これは男には効くw
気持ちよくなってしまったので、しばらく抵抗はやめて、膠着状態に。
「どうなの? 参ったのかな~♪」と聞いてくる恵子さん。抵抗しているようにしつつ、感触を楽しむ。「まだまだだよ。」
「あっそう。じゃカウントね、ワン、ツー、、、」 
カウント2.5で身体を反転させて返し、うつ伏せに。
すると今度は恵子さんが圧し掛かってきて、けんじの腰に手を回し、力でひっくり変えそうとする、
アマレス的展開。適当なところで、力を抜いたら、見事にひっくり返されてしまった。
また、フォールに来てくれるかな(*^_^*)、と思ってたら、今度は両足がけんじの視界にすっと
入ってくる、んっ?と思ってるうちに、「腕ひしぎ逆十字固め」を極められてしまった~!!
今度は、けっこう極まってる。「今度は? だんだん力いれちゃおうかな~、?」

う~む、動けない~~。だんだん恵子さんの足にも力が入ってきてるし、手で払いのけられる状況にない。これはダメだ・・・
「ムリムリ、恵子さんギブアップ~!!」
今度は恵子さんの勝利。

こんな感じで楽しんでいますw

このウラログへのコメント

  • 大野愛美 2017年09月07日 15:50

    楽しそうなプロレス実況思わず読み込んじゃいました♪私も参戦したいのですが、ずぶな素人ですのでルールも技も分かりません^^; これからも面白い実況楽しみにしてます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

けんじ1208

  • メールを送信する

けんじ1208さんの最近のウラログ

<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31