デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

プロレスごっこ第四戦

2017年10月14日 17:03

今回の対戦相手は「ストロベリーありさ」選手。小柄な可愛らしいベビーフェイス
女の子。その雰囲気に似合わずプロレス会場に足繁く通う、所謂「プ女子」。
小柄ながら力には自信があるとのことで「手加減なしでやりましょう」と頼もしい。
連敗中のノブとしては何とか勝って連敗を止めたいところです。

山手線東側の某駅前で待ち合わせ。広めのホテルに入ってリングwの設営。といっても
布団を床に広げるだけですが。
互いの帰りの時間の関係から、試合は「30分1本勝負」としました。
早速、リングコスチューム競泳水着)に着替え握手からクリーンに試合開始。
カーン

ありさ選手の首・右手首を掴まえて、優位な体勢を取ろうとするノブ
それに対し、右手をなんとか振り払おうとするありさ選手。何度か組み手を変えながら
つばぜり合いが続く。少し間合いを置いての力比べ。さらに手四つで組み合う両者。
キックを放ってくるのを互いに警戒しながら、リング上をゆっくりグルグルと回る。
単純な力比べでは男性のノブが有利。ありさ選手を押し込む。
そしてそのまま仰向けに倒す。「うう~」
ゆっくりとありさ選手ダウン。ノブ袈裟固めで攻めていく。

体重を徐々にかけていって、ありさ選手の両肩をマットにつける。
「フォール! ワ~ンっ」
「ノー」両足を跳ね上げて、肩を上げるありさ選手。
互いにすばやく起き上がる。ありさ選手の表情も、だんだんと戦闘モードに。

少し距離を取ってから、また手四つに。ノブが軽く右足でお腹にキック。そのまま
バックを奪い、両腕をありさ選手の腰に回し絞めながら、アトミックドロップ
そうはさせじと、両足でしっかりと踏ん張るありさ選手。
早くも息が乱れている両者。今度は「フルネルソン」に切り替え、じわじわと絞めて
いくノブ。振り解こうと左右に体を動かすありさ選手。両者バランスを崩し、ダウン!
ノブが起き上がろうとすると、いち早く戦闘態勢になっていたありさ選手の、
ダイビングボディプレス」が炸裂!そのままノブの右太ももを抱えて、フォールに!
{フォールで! ワンっ ツー~」
リアルにちょっとピンチでしたが、なんとかカウント2.8で跳ね返したノブ
勢いづいたありさ選手の攻撃が続く。
ノブの髪を掴んで起き上がらせるありさ選手。

「さあ、まだいくわよ、ノブさん」今度はヘッドロックに捕えたありさ選手!
力は勝っているノブは強引にありさ選手を持ち上げ、アトミックドロップ
「キャー」と倒れるありさ選手。素早く「インディアンデスロック」の体制に。
「どうだ、ギブ?」
「ノー~、、まだ」
このままでは決まりそうにないので、今度はありさ選手の背中に腰を落とし
「逆片エビ固め」にシフトしてさらに攻める!
「う~~ なんとかガマン・・」
「参ったは?」
「ノー、、ノー」苦しい表情ながらも、ここは意地を見せるありさ選手。
右足に力を入れ、ノブを跳ね飛ばす。バランスを崩して、少しワザとらしく?
仰向けに転がるノブ

「ハァ、ハァ、、さすがにこれじゃギブしないか・・」
ゆっくりと起き上がるノブに、ありさ選手がすばやく反応する。バックを奪い、
今度はありさ選手の「フルネルソン」。そのままクローゼットに頭を打ち付ける。
鉄柱攻撃ならぬ「クローゼット攻撃」だ。(あくまで軽くですが)
一発・二発と、顔面にヒット。ダメージを受けた感じのノブを見て、ありさ選手は
ノブの身体の向きを入れ替え、背中をクローゼットにつける。助走をつけて「ウエスタンラリアット」。
さらにもう一発。
「うぐ~」
「とどめよ!もう一発!!」
右腕を伸ばして、ありさ選手が近づいてくる!

ありさ選手の連続攻撃が冴える、、これを喰らうとノブピンチ
しかし、ノブもさすがに反する。
近づいてきたありさ選手に「16文キック」をお見舞い。更にジャイアント馬場風に、
脳天チョップ&水平チョップ。最後は「ココナッツクラッシュ」にと思ったが、
ありさ選手の方が動きが早く、右腕でガッチリと頭を抱え込まれてしまう。
防戦一方でなんとか耐えていると、ありさ選手がノブの頭を徐々に押し下げてくる。
そして必殺の「卍固め」が決まったぁ!
「しまったぁ」
ノブさん、ギブアップ?」
ありさ選手の右手が、しっかりとノブの腰を抑えていて、なかなかキビシイ!
「ギブアップ?」
「ギ、ギブ! ギブアップ」

カン、カン、カン!

堪らずノブ、ギブアップ。ありさ選手の見事な勝利でした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けんじ1208

  • メールを送信する
<2017年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31