デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】鏡の前でHしたことある?

2017年06月17日 10:56

【お題日記】鏡の前でHしたことある?

鏡の前でエッチ…。

まさにラブホエッチのど定番ですよね。

むしろしたことがない人の方が少ないにではないでしょうか?

もちろん私も経験があります。

一番記憶に残っているのは、まだラブホに不慣れだった20代の頃。

当時お付き合いしていた40代のおじ様とラブホに入った時のことです。

今でも覚えていますが、そのお部屋の名前はアリスの部屋笑

入って見るとそこは全面ガラス張りのお部屋。

どこをみても私とおじさまが映っていました。

キスをするときも、胸を揉みしだかれるときも、足を広げられオマンコ

舐められているときも私は自分の姿を眺めることができました。

20歳以上も年上のおじ様はネチネチと言葉で私を嬲りました。

美紗子オマンコ丸見えだねえ…」

「いやらしい女の子が鏡に映っているよ…」

鏡に向けて足を大きく広げられオマンコの奥までぱっくりと

指で広げられ見せつけられました。

いやらしく開いた自分の淫乱な襞。

その中におじ様の熟練の手管で指先が出し入れされる。

恥ずかしくて足を閉じようと争っても許されるはずもなく…。

恥ずかしさがいやらしさに変わり、垂れ落ちるくらい濡れてしまいました。

そしてその頃まだ出始めだった頃のデジカメでその姿を撮影されたのです。

フラッシュが光るたびに顔が真っ赤になるほど恥ずかしくて…。

全身が打ち震えるほどに感じてしまいました。

そして鏡に手をついての立ちバック

自分の喘ぐ顔が目の前にありました。

その顔にキスをしたくて舌を伸ばすと鏡の中の私も同じように舌を伸ばす。

舌が冷たい鏡に触れると私はその鏡をペロペロと舐めました。

まるで罰のカップルと見せ合いをしてるようでした。

ズンズンとおじ様の巨根に突き込まれるたびにおっぱいが波打つように揺れ

背中を反らせて感じる私がいました。

大学の同級生彼氏とはできないセックス

「〇〇くんよりエッチが上手」

「〇〇くんよりチンポが大っきい…」

彼氏に名前を何度も言わせれ、おじ様のエッチを讃ることばを口にさせられました。

そして最後にベッドに乗せられ、正常位で貫かれました。

そのとき私は衝撃的なものを目にしました。

それは天井の鏡に映る自分の姿…。

私の上に男の人が覆いかぶさり激しく腰を振っている。

押さえつけられた私は無力に蹂躙されている女。

犯されてる…。

そう本能的に思いました。

私は男の人に押さえつけられて無力に犯され喘ぐしかできない。

男の人に犯されるのが私の本性なんだ…。

そう初めて思ったのはきっとこのときだと思います。




今でも鏡の前でエッチをすることがあります。

でも、思い返しても鏡の前でするときにこれ以上感じたことはないのかもしれません…。



このとき以上に感じる鏡越しのセックス

経験させてくれる男性はいないでしょうか…。

我こそという方!

お待ちしております笑

このウラログへのコメント

  • ☆がおぷー☆ 2017年06月17日 12:10

    はーい、
    カリ高のワタシが通りますよー(笑)

    なーんてね。。
    ワタシの裏ログにも暇つぶしに遊びに来てくださいな^ ^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Misako

  • メールを送信する
<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30