デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ナンパからのH経験はある?

2017年06月12日 16:00

【お題日記】ナンパからのH経験はある?

ナンパからのH経験。

ありますねー(笑)

Hしたのは去年の年末くらい。

職場忘年会があって、その帰りに酔っ払って近所のトレンド書店だっけ?

に友達と行きました。

アダルトグッズやらバイブやら見ながらキャーキャー行ってたら23歳のイケメン
男の子に話しかけられました。

お茶しませんか?ってベタなこと言われて酔った勢いで、「これ買ってくれたらねー」
っって言ったらなんと本当に買ってくれちゃって。

その時はファミレスお茶して、連絡先交換しただけだったんですが…。

その後彼から猛烈なアタックが始まりました。

最初はちょっとかわいい年下の子とお話しするのが楽しかっただけなんですが
少しづつエロいやりとりが始まって、彼が「バイブ使ってるとこ見たいっす」

とか、「バイブ舐めてるとこ見たい」とかエスカレートしてきて…。

応じているうちに私もたまらなく興奮するようになりました。

太くて長いバイブを舌を絡ませてしゃぶると異常に昂りました。

いやらしく挑発するような動画を自撮りし彼に送ると喜んでくれる。

すごくいやらしい女になったみたいで燃え上がりました。

彼と会ってHをするまでは2ヶ月くらいかかりました。

正直めちゃくちゃ濡れて、いきまくりました。

彼のあそこバイブに遜色ないサイズ。

硬さは比べるまでもなく。

何より若い肉体は息を吸い込むと素敵な体臭がして…。

フェラ大好きな彼をペロペロしてあげるとかわいい声を上げるのに

私を犯す時は暴君のように振る舞う。

今思い出しても濡れそうです。

就職して離れてしまうまでわずか4ヶ月の付き合いでしたがすごい良い思い出ですね。

でも、夏には会いにきてくれるみたいで(笑)

ナンパ、即Hではないですが、私の体験でした。

このウラログへのコメント

  • けちんPO 2017年06月12日 16:43

    俺もバイブ買うから・・・
    プレゼントするから~

    (>。<)

  • カンチ 2017年06月12日 17:03

    酔い出会い

    良い経験でしたねぇ~♪

    なかなか良い思い出はできないものですから
    特に年齢を重ねてくるとね

    素敵な思い出(進行中かな)

    ではでは・・・Misakoさんに福音がありますように♪

  • パチヒデ 2017年06月12日 17:33

    お初です。流れでそうなる場合はありますね~遠方なのが残念だな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Misako

  • メールを送信する
<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30