デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めの第一歩

2017年05月24日 09:27

初めの第一歩

初めまして
宜しくお願いします。
ここでならM男の本性を出せる気がして、登録しました。
初心者ですが、宜しくお願いします。

初体験は22歳。当時の彼女処女で、初めて同志でうまく行きませんでした。
特に挿入しようとすると彼女が痛がり、自分自身も凄く痛かったことから挿入への恐怖心みたいなトラウマが出来てしまって、29歳になってもまだ苦手です。

次に、5歳年上彼女と付き合いました。
彼女には初体験トラウマを伝えていたので、じゃ別の楽しみ方を教えてあげると可愛がってくれました。
フェラ初体験では大声をあげてしまいました。
軽く縛って乳首を舐められた時は足をバタバタさせてしまい怒られたことも…

中にはただクンニだけをして終わったこともあります。
私は一切触ってもらえず、ひたすらペロペロ頑張りました。

結局、彼女結婚するということで別れてしまったのですが、
私のHの原点は2人目の彼女な気がします。

この元カノの影響で、
挿入は苦手、
責められるのに快感を覚える、
クンニさせられたい、
射精はなくても良い(我慢させられるのも快感

というM性強い男になってしまいました。

セカンド童貞状態ですが、また可愛がって欲しいと思い登録しました。
ここでなら包み隠さず自分が出せると思うので、気が合いそうな方は
ぜひ宜しくお願いします。

とは言っても、かなり経験不足で、全身超敏感なため本当に優しく
してくださる方だけお願いします。

恥ずかしいことをさせられたり、乳首を責められたりはしたいのですが、
痛いことや汚いことは苦手です。
騎乗位も絶対無理です。
仮に挿入するとしても正常位でゆっくり自分のペースで動かせてもらえないと
すぐに萎えてしまいます。

こんな勝手なM男ですが、よろしくお願いします。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Mたか

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31