デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんなことして欲しい

2017年05月26日 22:44

まずはパンイチで後ろ手で縛られます。
そして、乳首を指でコロコロされ、悶える私。
さらにパンツの上からあそこを触られ、爆発寸前!
パンツを脱がさせられます。
ビンビンに反りたったあそこ。隠すことはできません。
恥ずかしい姿を罵られます。

乳首を舐められると、乳首が弱点の私は大声をあげてしまいます。さらに乳首を舐めながら、しごかれいきそうになりますが、寸止めされます。

下着姿ご主人様が体を寄せてきます。
後ろ手に縛られているため、触ることはできません。
寸止めされてビンビンのあそこを触ることもできません。

お願いします触って下さいと懇願する私。

土下座をしてお願いしますが、一切触ってくれません。

私を満足させられたらねと顔面騎乗されます。
下から必死にペロペロと舐め続けます。

ご主人様は満足するとシャワーを浴びに行きます。後ろ手に縛られたままの私は正座で待ちます。

ご主人様は戻ってくるとしっかり服を着ています。帰り支度はばっちり整えてから、縛りをほどいてくれます。

もう帰るで。早く服きいや。と言いながら精算機を押すご主人様
大慌てで準備をしますが、結局私はいかせてもらえず。

次会うまでお預けとオナ禁を言い渡されます。

こんなこと辛すぎる。
でも、現実になって欲しい。

こんなことしてくれるご主人様いませんか?

本気で奴隷や犬になって、尽くしたいです。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Mたか

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31