デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】相手の経験人数は少ない方がいい?

2017年05月15日 19:50

いつも書いてるけど、若い時の経験は別として考えたい

結婚してから(不倫)の人数が気になると言えば気になるかな
異様に多い人はどうかと思うので…

ひとりの人を愛し続けた深さがあると
その存在以上にはなれない気がして妬けたりもあるかもしれないけど

多ければ、誰でもいいのであろう…っていうのと
恋愛が長続きしない人なのだろうか…と推測しちゃうのがあるでしょ

ちなみに、今彼の過去については
まーったく気にならない、気にしたことがない

彼が私の過去について気にしたことがあるか…も
聞いたことないけどね

お互いに交わってる姿から想像すれば
人数が多いか少ないかはわからないにしても
SEX自体は深いものを経験しているんじゃないかな…くらいはなんとなくわかるじゃない

だからお互いに口にしないんだろうね

どなたかが書いていた、
今の俺を一番だと思わせてやるから関係ない!!…の言葉にグッときちゃいました


で!!
お題に沿った答えですが
人数が気になりますか??ではないので忠実に答えると

最初に書いたように、少なければ少ないで
経験が浅いのではなくて
ひとりの人を深く長く愛したかもしれないのだから
それはそれで妬きもちの対象になりかねないかな~とも考えたよ

忘れられない存在になってた時にはね!

このウラログへのコメント

  • おとし 2017年05月15日 20:00

    今が一番に思わせる!
    そうですよね(^^)
    過去は過去
    今が大切

    経験とか気にしててもね
    二人が愛し合えば
    いろんな事がわかるし
    お互いを大切に思える気持ちが
    一番やと

    連絡ありました(^^)

  • くろすぽいんと 2017年05月15日 20:58

    経験人数が多ければ多いで妬くし少なければ少ないで妬くのか。

    深いな…。尊敬しました!?(ぁ←

  • ☆ピコ☆ 2017年05月15日 21:30

    > おとしさん

    経験人数が少ない→恋愛経験がほぼない!…だと
    ちょっと色々物足りなくなるかも
    人数は多くはないが、それなりに重ねてきたよ…だと年相応だよね~そんな人とのほうがマッチする!

  • ☆ピコ☆ 2017年05月15日 21:42

    > おまめ2さん

    いくら経験数があったとしても、その人×私…の組み合わせは、他の人との組み合わせとは全然違うだろうしね!
    ふたりだからこそ出せるもの…みたいな!
    気にする必要はないよね♪

  • ☆ピコ☆ 2017年05月15日 21:46

    > ムト0422さん

    多くの人と浅くお付き合いするより、ずっとひとりの人を深く愛した過去のほうが妬けません??
    私よりずっとずっと彼の全てを知ってるんですから!

  • よしのぶ 2017年05月15日 22:59

    そのグッとくる言葉が言えるって
    かなりの自信家ですね。
    自分は・・・
    人数じゃ無くて深さで

  • りく1 2017年05月15日 23:11

    自分で満足してもらえるなら、経験した数とか関係ないね♪
    相手を思う気持ちが一番大事だよね(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2017年05月16日 05:19

    > MKさん

    たぶん私が彼女なら、私の愛が深くて他の女性のことは頭から抜けちゃうほど私に夢中になれちゃうかも…(≧∇≦)
    私からのアピールでメロメロな気持ちになっちゃうかも♪
    なぁ~んて☆

  • ☆ピコ☆ 2017年05月16日 05:26

    > よしのぶさん

    恋愛って、いつも不安と隣り合わせって面もあるじゃない
    よしのぶさんとの恋愛なら、その不安がないような気がするよ~
    一途な愛を感じるだろうなって♪

  • ☆ピコ☆ 2017年05月16日 05:29

    > りく1さん

    彼はちょっと立場がある男性なんだけど、色んな人間を見てきた中で私を選んでくれた…と考えたら自信を持っていいのかなと思ったの
    過去があるからこそ こうなった!みたいなね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31