デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたは肉食系?草食系?

2017年05月09日 04:46

これは…間違いなく肉食系だね~

…って、自分で言ってちゃ(≧∇≦)

でも、たぶん他人から見ても、肉食に見えるんじゃないかな?

恋愛に限らず
何事にも積極的だからねっ♪元気印だから'(*´∇`*)

興味がわくと、やってみなきゃ気が済まない面が多いのよね~

恋愛になると
ライオンさんになっちゃう(//∇//)

このウラログへのコメント

  • たいせい 2017年05月09日 04:56

    なかなか動かん自分としては、そういう相手のほうがうれしいけどね。
    まあ、もうお相手のいるぴこさんに言っても意味ないけど(笑)。

  • おとし 2017年05月09日 05:07

    元気で肉食系(^^)
    ガツガツはしてないんやろな~

    私も元気で肉食系やから
    押し捲ってしまいます。
    時には引くこともしないと
    いけないんやけど
    今回はゆっくり暖めていけたらと
    まだどうなるか相手次第

  • ☆ピコ☆ 2017年05月09日 05:28

    > たいせいさん

    自分からはアプローチしない方なら、私みたいタイプにガブっ!!ってされたら、食べられちゃってもいい~☆になっちゃったりして(#^.^#)
    前彼も、ひっかかっちゃったよ~と言ってたなぁ

  • ☆ピコ☆ 2017年05月09日 05:35

    > おとしさん

    そう言われてみれば、肉食だけど、見た目はそうでもないなぁ
    お付き合いに進展していく最中はジワリジワリだから気付かず二人きりになった時に初めてびっくりされる…パターンかも(//∇//)

  • くろすぽいんと 2017年05月09日 07:48

    今までの日記を拝見している限り、確かに肉食要素が強いと思います!笑

  • スーツと縁なしメガネのこう 2017年05月09日 13:09

    肉食同士、仲良くしてください~(^-^)/

  • ☆ピコ☆ 2017年05月10日 05:53

    > ムト0422さん

    そんなふうに見えちゃいますよね~??
    恋愛にしても、“待つ!”ってことができなくて、気になり出したらアクション起こさないと気が済まなくなっちゃうの

  • ☆ピコ☆ 2017年05月10日 05:55

    > MKさん

    ガン!ガン!!ガン!!!って感じで迫っちゃうけど、大丈夫??(笑)

  • ☆ピコ☆ 2017年05月10日 05:58

    > スーツと縁なしメガネのこうさん

    ふたりで南国の島に極秘デート??(#^.^#)

  • ☆ピコ☆ 2017年05月10日 06:01

    > まーさん08さん

    私は、実際の食事はあまりお肉は食べないという、見た目と逆なタイプなんだよー(*´∇`*)
    なのに、男性のお肉には…(//∇//)パクッ♪なんですよね~

  • よしのぶ 2017年05月10日 23:38

    全てに前向きなピコさんですねぇ
    自分は恋愛意外にはポジティブなんだけどなぁ~

  • ☆ピコ☆ 2017年05月13日 07:49

    > よしのぶさん

    よしのぶさん、趣味やジムで充実してるもんね!
    恋愛となるとお相手がいることだから…
    男性と女性とは違うのかな?とも思いました
    女性は肉食でも逃げる男性はいなさそうだもん

  • ☆ピコ☆ 2017年05月13日 07:51

    > 風人さん

    酢たまねぎね!!
    血液サラサラにしてくれるとか
    元々そんなに好んで肉類は食べないけど、野菜は豊富に摂りたいですね、身体が欲しがってるかも~

  • りく1 2017年05月14日 23:34

    言わずもがな、肉食系だよね(笑)
    そういう女性に誘われてみたい(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2017年06月08日 21:51

    > りく1さん

    どこからどう見ても肉食(≧∇≦)
    …とは言え、歴代パートナーに「今までの彼女と比べて私はどのくらい肉食?」なぁ~んて聞いたことないしな
    すごい方なのか、まぁまぁ普通なのか聞いてみたい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31