デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

350ml缶には無理があるw

2017年05月13日 18:00

先日、ラインとチャットの区別が付かなくて、ハイ、サヨウナラになった人の事ですが。

ウラログプロフィールのアレw
太さ:350ml缶
長さ:20cm
硬さ:硬い
だとww

しかし、実際に350ml缶サイズを見た事のあるりーほさん的には、あ、それ、無理です、帰りますコースなんだけれどなぁ(笑)
で、実際にそれが本当ではない証拠がw
なーんと、フェラしてもらえると嬉しいとw

むかーし、本当に大きい人に当たってH出来なかったりーほさんですが、その人は350ml缶サイズはなくても本当に大きくて、夢はフェラしてもらう事でした。
理由はデカ過ぎて女性の歯が当たって痛い、今までフェラで気持ち良かった事はなかったとの事で。
だから、本当にデカイ人はフェラを望まないんです。

前にも、僕のは相当デカイんですけどお相手しましょうか?みたいな、上から目線の年下の人がいて、フェラ好きですか?って聞いたら、もちろん!と言うので、本当にデカイ人は歯が当たって嫌だと言いますがとお返事したら、それ以降、上から目線さんのメールは途絶えた(笑)

普通に考えてw
350ml缶、あなた歯も立てずにくわえられますか?(笑)
女性もですが殿方もですよ。
そんなん口にくわえている人、大阪通天閣新世界おっちゃんの中にもいないわw
それどころか、ワンカップ大関を口にくわえてるおっちゃんもいないわww

男として見栄を張りたいのはわかる。
けれど、もう少し現実的なものにして(笑)

このウラログへのコメント

  • 桃色金属(桃金) 2017年05月13日 18:16

    せめて、長さが350ml缶超えるくらいとすればいいのに。。。w
    それなら、納得できる

  • K0SUKE 2017年05月13日 19:17

    250ml缶ならまだありそうかな…でいけたのにに。
    どうせなら、硬さの項目もボケがほしかったですね。

  • コスモカズ 2017年05月13日 23:00

    それだけ太いのが好きとゆう人が居るからでは?
    そこそこ有ればフットするようになっているのでは?

  • 賢也 2017年05月14日 02:24

    私は、女性の手首ほどですが…350ml缶かぁ。上には、上が居すぎですね(^_^;)
    ティンコだけで湯船が溢れるなぁ。

  • りーほ 2017年05月14日 05:38

    > 桃金さん

    それでも見栄張り過ぎでしょw

  • りーほ 2017年05月14日 05:38

    > K0SUKEさん

    硬さはカチンコチンとか?ww

  • りーほ 2017年05月14日 05:40

    > コスモカズさん

    そこまで太いのが好きって言う女性を見たのは一度きりですww

  • りーほ 2017年05月14日 05:42

    > 水無月 潤さん

    見栄を張りたい年頃なんでは?
    デカ過ぎるのは痛いだけって知らない童貞もどきですよw

  • りーほ 2017年05月14日 05:42

    > 賢也さん

    いや、そんなの嘘だからww
    まともに受けないで下さいww

  • サガ 2017年05月14日 11:59

    僕なんて貧相な物なんでもう少し長さと太さが欲しいですね。

  • りーほ 2017年05月14日 19:28

    > サガさん

    そんな事ないですよ(意味深)w

  • たぬ吉 2017年05月15日 00:31

    そのプロフボケじゃなくマジで書いてたのなら痛いなぁ
    細くて短い
    太くて長い◯
    の信仰があるのはまぁ否定しないから、つい見栄を張りたくなる気持ちもわからないではないけど・・・

  • りーほ 2017年05月16日 09:16

    > たぬ吉さん

    見栄張り過ぎですw

  • りーほ 2017年05月16日 09:17

    > ふみみさん



    何やってるんですか?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りーほ

  • メールを送信する

りーほさんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31