デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

薄い関係

2017年05月12日 13:21

最近、お会いしましょうと言う方が撃沈してばかりのりーほさんです。
今回の撃沈のお相手は構ってちゃんw
デジのメールで知り合い、LINEのIDも交換して、お相手の携帯番号も聞いたw
携帯番号を聞くのは、りーほさんのスマホが格安SIMで、外で電波を拾いにくいから。
前日確認や当日連絡はSMSでしています。
で、その方からりーほさんのHな動画リクエストされていたんですが、そのアップロードって結構時間が掛かるので、ま、時間か出来た時でいいかと思っていました。
お会いする予定はまだまだ先だし。

ところがその人から、動画も見せてくれないし、携帯番号は聞く、俺について何も聞いてくれない、業者だろ?みたいなメールがww
いや、りーほさんの基本的なスタイルとして、お会いする前にお相手の事を根掘り葉掘り聞いたりしないんです。
まだ会ってなくてお互いにどこまで信用出来るかわからない状態で、どこに住んでるの?会社はどこ?何をしているの?お子さんはいるの?奥さんとは喧嘩するの?とか、趣味は何?どう言う子が好み?何にハマってる?とか、もー、そんなのどーでもいい(笑)
男性には、私の前では男らしくいてくれたら、それでいいんですよ。
プライベートな事は自分からは聞かない、相手が話してくれたら聞く、しかし、それを他の男性には言わない、と言うのが、りーほさんのスタンスです。
ま、M男を除いてねw

携帯番号は前日までには教えますよ。
だって、当日急用でお相手が来られなくなったら、連絡して欲しいもん。
でも、お会いするまでに期間があるからと言って、恋人同士みたいな会話はもちろん、プライベートな事はこちらからは聞きませんよ、例え、薄っぺらい関係と思われても。
仲良くなったら色々話しますが、まずは深入りしないのでが出会い系だと思うんですけれど。

仕事何してるの?え、凄いね!とかなんとか、ヨイショはサクラの方にしてもらって下さいw
サクラの人はいくらでも構ってくれるよー(笑)
で、今回は、会ってもいない人にプライベートな事は聞かないと言うのは私のスタンスです、で終わり。
業者と思うなら思えばいいし、自分の事を聞いて欲しい構ってちゃんは、デジでメールを浪費したらいいだけの事です。
りーほさんはお会いすると決まった人とプレイの話はする事があるけれど、その人のバックプライベートには興味ないからw
話すならお会いしてからね、よろしくですww

このウラログへのコメント

  • コスモカズ 2017年05月12日 18:53

    なるほどね~
    それを理解しない人が居るわけですね!
    当日どんな人が来るかドキドキしますよね~

  • りーほ 2017年05月13日 06:00

    > れいほさん

    それはちょっとそうでもないかな?
    ナンパするまでにメール代やチャット代かかっている訳でしょう?
    なのに、そこまでお金を使ってナンパはしないと思うw

  • りーほ 2017年05月13日 06:07

    > コスモカズさん

    ドキドキというか安心感。
    この人ならここまで話していいとか言いていいとか、そういう判断が先に必要ですよ。

  • りーほ 2017年05月13日 06:11

    > ふみみさん

    あー、そうですね。
    自分はこうだけど・・・とか話してくれたら私も話せたと思います。
    ログは書いても殿方からメールが来る訳でもなし、暇つぶしですww

  • りーほ 2017年05月13日 16:11

    > 水無月 潤さん

    そう、自分は配慮するものが普通と思っていました。
    きっと、私のスタンスは変わりませんよ。
    例えば、会ってから奥さんの愚痴を聞く事はありますけれど、自分からは聞かないもんです。

  • りーほ 2017年05月13日 16:19

    > kyorochan.skさん

    どこまで話していいかは、会ってその人を見てから?会話してからですね。
    基本的な事は自分から話しておきますよ。
    それ以上はね、会ってみてからでしょう。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りーほ

  • メールを送信する

りーほさんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31