デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

拒否

2017年05月13日 09:40

私は母からの電話が本当に不愉快ストレスに感じる。特に用事はないのに自分の都合で電話をかけてくる! やめてよ と言っても電話をかけてくる…


今度から着拒しようかな? しつこい派遣会社の電話、着拒していたら最近かかってこなくなった。

電話にでないと旦那に電話して様子を聞くからそれもまたストレス。そして旦那は外面が良いからヘラヘラしている…

(~_~;)

母は娘の事を自分の延長だと思っているらしい。そして決まり文句はだんなに食べさせてもらって働きに出ないで楽して遊んでいいわね~~


(怒)

家の事をまともにやった事がない人に言われたくない言葉。小学生の時お弁当をきちんと作ってくれた事がない。その分 だんなにはちゃんとお弁当を作るようにしている。

外に出て働く事がそんなにも偉いのか??

家にいれば家の仕事があるし、外に出れば会社の仕事がある。それで成り立っているのだから良いのではないか!!
母は私に対して妬みがあるらしい。たまたま結婚した相手が稼ぎ手だっただけ…

電話依存なのだろう…

私は母からの電話の話は毎回面白い楽しいとか貴重な時間と感じた事がない。
話す内容ないのだから本当に必要な時だけ電話をしてくればいいのに…と思う。
育った環境は大人になってからも永遠に残るんだなとつくづく思う。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のみこっち

  • メールを送信する

のみこっちさんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31