デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私の理想像

2017年05月10日 21:05

私の理想像

ブラにおさまってないです(
ちゃんと胸をおさめようとすると、
アンダーの部分が浮きます(笑)


さて本題本題

私の理想像を述べようかと思います。

・そこそこの見た目(体型含め)
・頼れる筋力
(出来れば外の現場で動くタイプ)
・私の職を理解してくれる
・連絡を頻繁にとらない
絵文字をあまり使わない
・酒乱なし
・知識的に尊敬できる部分がある
・人として尊敬できる
スマート
・甘やかせてくれる、包容力がある
俺様じゃない
・内面的に私より男らしい

あげてったら、きりないので、
ここらへんで打ち切り


追記
え、みなさん私の職とか知ってるんですか?
知識的に尊敬できるってことは、私の勉学能力も把握済み?
私の男らしい部分も把握済み?
なんか、怖いです

このウラログへのコメント

  • 長島亮二 2017年05月10日 21:19

    理想像の90%でも満たせたら
    僕はもっと充実した日々を過ごせるのに

  • きょうちん 2017年05月10日 21:25

    全てクリア!
    よろしくお願いします。

  • みらくるちゃん 2017年05月10日 21:42

    > 亮二さん

    私の理想像に当てはまったところで、
    充実する確証はないですよ

  • みらくるちゃん 2017年05月10日 21:43

    > ぺぺろんさん

    ほんとですか(笑)

  • みらくるちゃん 2017年05月10日 21:44

    > 水無月 潤さん

    この理想に当てはまる人に好かれてるから助かります
    しかし美への努力は怠りたくないですね

  • みらくるちゃん 2017年05月10日 21:44

    > ジョーちゃんさん

    少ない(笑)

  • みらくるちゃん 2017年05月10日 21:45

    > kyouさん

    え、私のどこまで知ってるんですか、怖いです

  • いちろ~ 2017年05月10日 21:58

    酒乱・俺様は当てはまらないですが、それ以外は自己判断できませんね。

  • akidas 2017年05月10日 21:58

    外仕事ての1個しか該当しんかったよ いつも汗だく泥まみれになって一生懸命働いとるけど、怒られてばっかや…
    ハーフカップブラやから、そんなに溢れとるのかな?フルカップやと可愛いのも少ないやんね

  • みらくるちゃん 2017年05月10日 22:09

    > いちろ~さん

    そういう回答が正しいです!!
    全て当てはまるとか、なにを根拠にって感じです

  • みらくるちゃん 2017年05月10日 22:10

    > akidasさん

    怒られてばっかなのはちょっと…笑
    カップ数の大きいフルカップ見たことあります?可愛いとおりこしますよ、おばさん感すごいです

  • たかし 2017年05月10日 22:28

    理想像にいくつ当てはまっているか。。。
    会って判断していただきましょー笑

  • kou紅 2017年05月10日 23:21

    職業の大体の見当は付きますね

    理想のスマートっていう部分を除けば当てはるかな^^

  • akidas 2017年05月12日 07:12

    あっ! 酒乱でもないと思うよ
    包容力は分からんけど、甘やかしてあげられる

  • みらくるちゃん 2017年05月12日 14:45

    > たかしさん

    会うしか分からんですよね(笑)

  • みらくるちゃん 2017年05月12日 14:45

    > kou紅さん

    スマートではないんですね!
    むしろ意外です!

  • みらくるちゃん 2017年05月12日 14:45

    > akidasさん

    包容力は欲しいところですねぇ

  • ターキー 2017年05月26日 03:11

    ブラを買って差し上げたい...
    じゃなくて理想像ですよね、
    だいたいクリアしてるけどあくまで自己申告なので
    理想像は会って判断されるのが確実ですね!
    許容範囲内だったら嬉しいな(笑)

  • みらくるちゃん 2017年05月26日 07:16

    > ターキーさん

    買ってくれると助かります笑
    だいたいクリアしてるという自己申告、期待しちゃいますね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31