デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々に現れた非常識

2017年05月26日 23:14

久々に現れた非常識

最近は全くなかった、
チャット非常識人、久々に現れました。

メールでチャットできたらして欲しいと言われ、
まぁメールでは普通の人だったので、
スマホゲームやりながらで良ければとOK出しました。

チャットになると途端、
お風呂上がりでゆっくりしてるのかな?
裸になっちゃいなよ…ふhh
とか言ってくる。

いやいやいや、いまゲームしてるって言ったやんか
そもそも、そんな気分じゃないしと思い、
ゲームしてるんで
って返信したら、

ゲームしてるとみんなつっけんどんになるから嫌なんだ
とか言われる始末

私の場合、ゲームしてなくても、
いきなり裸になって欲しいとか言われても
つっけんどんになりますわ

ゲームとか関係ない旨を伝えても、
最終的に気分のらないからおやすみ
と一方的に言われました。

気分の載せ方が下手なんじゃ~
そもそも私は業者とかポイント目当てと違って
誰に対しても優しく神対応するつもりサラサラない

上記のような人、もしくは、いつでもエロモードな人なら、快くやるんでしょうね

すみません、私は違いますよ

私自身の気分も考えろボケ
っていう感じです


載せ方が上手い人に対しては、
写真リクエストに答えたりしますし

載せ方が下手な人に対しては、
とことんつっけんどんです


ん~最初の頃はこんなのよくあって、
つっけんどんに返しまくってたから、
落ち着いたのに~

久々にくるとイラッとしますね


ほろよい飲みながら、するめ噛み噛みしてます

このウラログへのコメント

  • soraさん 2017年05月26日 23:26

    はじめまして!嫌な気分スルメと一緒に噛み砕いちゃって下さい^_^

  • たかし 2017年05月27日 00:07

    出たか~(笑)
    イライラはスッキリ発散しましょ(笑)

  • エース01 2017年05月27日 00:12

    こんばんは、久々にコメントさせてもらいますね!笑

    みらくるさんが覚えてなかったらごめんなさい(>_<)

    自己中な人はダメですよね…
    自分もそういう人ニガテです(^_^;)

  • くぞう 2017年05月27日 00:54

    あら~、お尻も相当綺麗だと思ったら前から観たスタイルも素晴らしい。
    眼福です。ありがとうございます。

  • akidas 2017年05月27日 08:17

    写メの服、めっちゃセクシーやしエロチックやね
    まさかパジャマじゃないとは思うけど
    隣にこんな人が居たら間違いなく好きになっちゃうよ

  • kou紅 2017年05月27日 11:55

    するめ食べながら酒飲んでるなんて、めっちゃオヤジ化してますね^^

  • みらくるちゃん 2017年05月28日 14:44

    > たmねむいさん

    精神的に疲れますね泣
    キャバクラじゃないんだから、どうしろとって感じです泣

  • みらくるちゃん 2017年05月28日 14:44

    > soraさんさん

    嫌な気分は噛み砕いて、お酒で流しました!笑

  • みらくるちゃん 2017年05月28日 14:45

    > たかしさん

    スルメが固くて違うイライラが発生してました(笑)

  • みらくるちゃん 2017年05月28日 14:45

    > エース01さん

    覚えてますよ~!

    ほんと相手のことちゃんと見れないのは、ダメですよね~

  • みらくるちゃん 2017年05月28日 14:46

    > くぞうさん

    いえいえ!
    お目汚しじゃなくて良かったです!

  • みらくるちゃん 2017年05月28日 14:47

    > ロイ☆さん

    その質問いいですね!逆ギレされそうですけど(笑)

    人間としてクズですよね~
    周囲のこと見れない相手はリアルでもかまってもらえなさそう

  • みらくるちゃん 2017年05月28日 14:50

    > akidasさん

    間違いなくパジャマや部屋着じゃありませんね~

  • みらくるちゃん 2017年05月28日 14:50

    > kou紅さん

    オヤジ化してました笑

  • もっくん♪ 2017年06月04日 08:31

    画像とチャット対応がマッチしてない件。
    するめ噛み噛みに、吹いたしw

    変な上司の件は、もう解決したんかな?
    あんまり自殺とか怖いことは考えないで、くださいよ~

  • みらくるちゃん 2017年06月04日 16:16

    > もっくん♪さん

    ストレス発散してました(笑)

    考えないようにはしてますよ!
    解決というか、まぁ夏で異動すると信じてます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31