デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

※こねた

2017年05月09日 23:56

あてんしょん。

1.くろ助と木村さんばっかり

2.職場変態ばかりではない

3.参考に意見下さると喜ぶ



__________________


話に出てくる人

くろ助:書いてる人。案外好奇心旺盛でピュアらしいですよ。実はあんまりエロい知識がない。

木村さん:隣の部署の犬?真面目。かなり(笑)
少年っぽい、変態

林くん:いつか出したかな…名前間違えてたらごめんね。くろ助とタメ。木村さんと同じ部署。くろ助と木村さんとで変態トリオらしい。とっても失礼。巨乳彼女いるらしい。

田原くん:今年入った新人くん!長身の童顔。彼女あり。でも「彼女以外に遊ぶ女の人が欲しい」発言をして評価低下中。まだ木村さんとくろ助の関係は知りません。



きっと暫くはこの4人でこねたやってきます。

__________________


《1~5の話》


車内にくろ助と林くん

林「くろ助さん、俺2-3だよ」

くろ助「は?いきなり何ですか?」

謎な発言をする林くん。

林「ちなみに田原くんは3-4だって」

くろ助「………え?まじ?」

くろ助の脳内変換

『数字』+『彼女あり』=『一週間の間にエッチする回数』

くろ助「童顔のくせにやるね、若いって怖いわー」

林「は?何言ってるの?なんか勘違いしてるでしょ」

くろ助「流石に女性下ネタ話す機会がないからってくろ助だってリアルに同僚のそういう生々しい話は聞きたくないよ?」

林「違うって!だから指があるでしょ?親指から1で小指が5。わかった?」

くろ助「……?うん」


なんの話かさっぱり理解出来ない


でも指?これって凄いヒントじゃない?
しかも昔なんか手のひらで年齢が解る的なこと聞いた気がする。


くろ助の脳内変換
『指の数』+『指の位置』=『勃起の角度』


手を広げて確認する。
確か…林くんが2とか3で…田原くんは3と4…。

くろ助「えーー!!こんな話聞きたくないんですけど!!田原くん年のわりにもうちょい頑張らなきゃだし!」

林「え?ちょ、意味解んないし顔赤くしないでよ」

くろ助「男性の事情なんて知らないよ!」

林「絶対に勘違いしてるから!!ついでにね、木村さんは3-4らしいよ」

くろ助「木村さんにはついてないもん!」

林「だからさっきから何の話してるの?」





説明中。






くろ助「あぁ、なるほどね!いれるのが何の指か聞いてみなよって木村さんに言ったの自分だったわ」

どうやらエッチの時どの指を膣に入れて弄るかの話でした。

しかも、木村さんは冗談で「部署の男に聞いてみれば?」なんてくろ助が提案したばかりに…本当に男の人に聞いていた。この子バカだと思ったけど面白かった。

林「ちなみに俺のやり方を伝授させておいたから」




後日くろ助はこの話を無かったことにしたいくらい後悔することになる…のは、別の話。



それでは、質問です。
エッチの時指はどれをいれますか?


えんど。

このウラログへのコメント

  • けい☆ 2017年05月10日 00:05

    ギャフン。
    って、2か3かな。
    人それぞれだし、個性あるのかもだね。(//▽//)

  • pekopoko 2017年05月10日 00:29

    3から初めて、3-4 かな。

    たまに、2-3-4-5 に挑戦してあげたりねw

  • 反省親父 2017年05月10日 06:43

    おはよう♪

    なんか凄い会話してんだね(^◇^;)


    親父は3だけを使うかな(?_?;

    2本使って膣内を傷つけたら痛いみたいだからね(>_<)

  • moriougai 2017年05月10日 12:50

    ベースは3だなぁ。
    ときどき、3-4ですね。

    くろさんの妄想、どれもあるあるで分かるわー(笑)。

  • くろ助 2017年05月10日 12:58

    > けい☆さん

    やっぱりやり易いとかあるんですかね?
    そういうのってAVとか本見て学ぶのかな…。

  • くろ助 2017年05月10日 12:58

    > pekopokoさん

    え?4本?!
    動かし辛くないんですか?むしろ大変そうな気がします。

  • くろ助 2017年05月10日 13:00

    > 反省親父さん

    こんにちは。

    20代も後半になるともう下ネタしか話せなくなるみたいです(笑)

    反省親父さんってやり方優しそうですね!

  • くろ助 2017年05月10日 13:01

    > morioさん

    3は長いからですか?どうしても2のが動きやすそうなんですが…。

    あるあるで良かったです!世間外れていませんでしたね(笑)

  • ケンたん 2017年05月10日 21:16

    こんばんは( ̄▽ ̄)

    3優先の3-4ですね!真ん中が中心が一番バランスがいいです(^^)

  • くろ助 2017年05月10日 22:15

    > ケンたんさん

    こんばんは!!

    真ん中ってなんか難しいんですけど…うーむ。やる側になったことないので難しいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31