デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Sさん体験談2

2017年04月20日 23:45

昨日の続きです・・・


シャワーを浴びてから、ベッドで全身をフェザータッチで優しく愛撫してあげました。

白く透き通った綺麗な肌に触れるか触れないかの優しいタッチで、鎖骨、二の腕、脇腹と攻めていきます。

優しくゆっくりとしたタッチを続けると、Sさんはどんどん感じ始めて「あっっ・・」と声が漏れだしました。


胸もアソコもまだ触ってあげません。

太ももの内側を優しくフェザータッチしていき、足の甲をサワサワと触ったときには「ハアハア・・あっっうっ」とセクシーな声をあげました。足の甲が感じる女性は意外と多いです。


そして、Sさんの足の指と指の間に、私の人差し指をねじ込みました。

するとSさんはまるでアソコペニス挿入されたかのように、ビクンとカラダをのけぞらせました。


私はSさんの足の親指と人指し指の間に自分の人差し指をねじ込み、こねくり回すようなピストン運動をはじめました。

Sさんの喘ぎ声はどんどん大きくなっていきます。

「こ、こんなの初めて…なんで足がこんなに感じるの…あっっ」と、今まで経験したことのない快感に篤いたようです。


私は、ゆっくりと焦らしながら全身を愛撫します。

首すじ、肩、腕、わき腹、背中、太もも、ひざ、足の甲、足の指の間、お尻など、全身をゆっくりとフェザータッチで優しく愛撫します。

しかしまだ、オッパイアソコには触ってあげません。


Sさんの感じ方が増してしてきたのが分かりました。

ふと大事な部分を見てみると、すでにパックリと口を開き、トロトロに濡れ、ヒクヒクしていました。


・・・明日に続きます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

向井★だいたい男が悪い

  • メールを送信する

向井★だいたい男が悪いさんの最近のウラログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30