デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Sさん体験談6

2017年04月27日 23:51

…続きです。



「ほら入れるよ」

「う、うん」

ゆっくりとペニスオマンコ挿入していきます。

「あっ!あぁぁぁ‥」

熱く火照ったオマンコが私のペニスに絡みついてくるのが、コンドームの上からでもわかります。

ゆっくりと奥まで挿入しても、しぱらくは腰を動かさず、じっとしています。

意識をアソコに集中すると、オマンコの中の微妙な動きを感じることができます。

2人が1つになった一体感をじっくり楽しみ、Sさんと手を恋人つなぎにして優しくキスをします。

ゆっくりと腰を前後に動かし、お互いの性器の感触を味わいます。

私はSさんのオマンコの柔らかさ、ぬくもり、絡みつくヌルヌルを味わい、Sさんは私のビンビンに勃起したペニスを受け入れ、出たり入ったりこすれる感触を味わいます。

体位も、正常位騎乗位バックといろいろ試しました。

Sさんが1番感じる体位を見つけるためです。

セックスは人それぞれ違いますから、10人いれば10人のセックスがあるんです。

どこをどう愛撫したら1番感じるのか、常に反応を見ながら2人だけのセックスを作り上げていくことが大切だと思います。

痛かったら「痛い」と正直に言い、気持ちよかったら「そうされると気持ちいい」とお互いが正直になればなるほど、2人だけの究極のセックスになるのです。

素直にコミュニケーションできると、セックスはどんどん気持ちよくなります。

手マンテクニックとか、潮を吹かせる方法とか、「セックスが上手い=テクニシャン」と思われがちですが、私はそれだけではないと考えています。

信頼してカラダを任せられる精神的な安心感が、すさまじいほどの快感を呼び起こすこともあるのです。

Sさんが1番感じた体位は「寝バック」でした。

バック女性がイキやすい体位の1つでもあります。

女性がうつ伏せになった状態でペニス挿入する体位です。

私のペニスは少し下曲がりのせいか、寝バックで挿入するとGスボットに直撃するようなのです。

バックで挿入した途端、Sさんの反応が明らかに変わりましたから。

「くひぃ・・・ い、イッ!く、くぅ・・・ ああっ!」

Sさんの膣壁がビクビクビクゥッと収縮し始めました。中イキしそうになるとキュッキュッと膣を収縮させてペニスを締め上げてくるのです。

私は寝バックのままクネクネと腰を動かし、ピンポイントGスポットを刺激しました。

「いひぃ、く、イクイク・・・ い、ひっ!イグぅんーっ!」

Sさんは、Gスポットを私のペニスで何度も何度もねちっこく刺激され、身も心もとろけるような快楽に果てていきました。


帰り際にSさんから「また会ってもらえますか? クセになってしまいそう。今度は私にフェラチオを教えてくださいね。今日のお返しにいっぱい気持ちよくしてあげたいの」と言ってもらえたので、次にお会いする約束をして別れました。

このSさんですが、私のツイッターを見て「1度、お会いしたいです」とDMをくれた方です。

このような出会い方は一般的に不安な部分もあると思います。

しかし一方ではネットのお見合いサイトを通じて出会い、付き合ったり、結婚したカップルもいるので
す。

よく「リアル出会いは求めていません」と言っている方がいますが、それはかなりもったいない事です。

もしかすると、あなたにとって運命的な男性がツイッター上にいるかもしれません。その可能性を自ら閉じてしまうのは残念ですね。

「この人、なんかイイかも」と感じたら、勇気を出して試しに会ってみたら良いと思います。

駅前のカフェでお話しするくらいなら、どう考えても安全じゃないですか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

向井★だいたい男が悪い

  • メールを送信する

向井★だいたい男が悪いさんの最近のウラログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30