デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お花見で何かエロいこと連想してみて

2017年04月01日 19:42

「ははは・・・姥桜の花を咲かせましょー」 20代のOL数名が夜の公園に数名集まっていた。
「や、やめて・・・ひ、酷いじゃない」 40歳手前の独身OL加奈子が叫ぶ。
「あら、ババァの花びらをお披露目してあげてるだけよ」
「大きな声を出してるよ、たくさん人が来るよ。ババァの花びらで一杯するー?」
加奈子は仕事が終わるとOL達に裏山の公園に連れていかれると、公園桜の木の近くにある遊具に縛り付けらた。
全裸で帰りたくなければ下着だけになりな」 加奈子は言われる通りにした。
数名のOLが集またのである、何をされるか分からない。本当に全裸で帰るなど考えられなかった。
加奈子がブラとショーツそしてストッキング姿になると、OL達は加奈子が大の字になるように両手足を遊具に縛りつけた。
「あ、ワキが真っ黒ジャングルじゃん。これじゃ結婚相手なんて出来ないよねー」
ショーツから毛がはみ出てるしー、毛深いんだー」
チョキチョキしちゃう?」 一人のOLがハサミを取り出した。
加奈子はブラとショーツを切り取られ恥部を丸出しにされた。黒いストッキングだけが残った。
「すっごいジャングル・ババァだねぇー」
「酷いジャングルねー、この身体で新人君を誘ったんだぁ。自分の年を考えて欲しいわー」
「今夜は私たちを出し抜いて新人君に声を掛けたお仕置きとして、ババァの花びら全開ねー」
「道具も色々あるから、たっぷり楽しんでね。」
「ババァの花びら・・・桜色の訳ないよねー。すっかり黒ずんでる。若いころ男とやり過ぎたんじゃない」
「そ、そんな事ないです。私・・・未だ・・・男性とは・・・」
「え? 未だ未開通? その年で? やだー。 じゃ、今夜開通してあげよーね」
「そうそう開通、開通、折角だから拡張工事もしちゃおー」 OL達が盛り上がる。

このウラログへのコメント

  • mina.n 2017年04月02日 05:11

    ちょ~~!
    続き、早く読みたいです~~!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

邪神ちゃん ドロップキック!

  • メールを送信する
<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30