デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今までHした人のこと覚えてる?

2017年04月24日 21:33

メス豚美紀」 米沢産 メス豚 45歳
 30歳の時に処女から調教された薄幸の豊満女性・・・今回の生贄です。
 文通を契機に付き合い始めた年上S男Yの手に落ちた。
 最初は手紙で初めてのオナニーを告知させられた。
 小学生の時に入浴中に股間シャワーが当たりオナニーに目覚める。
 以後、30歳まで彼氏ができず処女のままオナニーで自分の性欲を満たす事しかできなかった。
 彼女容姿コンプレックスを持ち、正規雇用を目指した就労もままならない状態だった。
 体重90kg 3サイズがAll3桁 ただ、それだけが原因だった。
 Yは会える回数を増やす為と、美紀に機会ある毎に就労を奨めた。
 当時の美紀は夜間に数時間のスーパーマーケットバイトをしていた。
 生きる明確な理由が無かったのか、積極的に外へ出るタイプでは無かった。
 初めて美紀がYと会ったのは、出会いの手紙から半年経過後・・・夏の日差しが厳しい頃だった。
 美紀は上下紺のスーツに黒いパンストで待ち合わせ場所に来た。
 会う前に写真を一枚美紀から送られていたので、一目で美紀をYは見つけた。
 車に乗せて数十分、、、山道の途中にある休憩場で車を停めた。
 二人は車を降りて下界を見下ろせる場所まで歩いた。二人きりの場所だった。
 Yは美紀を後ろから抱きしめるとKISSをした。初めて会ってのKISSは舌を絡ませるDEEP KISSだった。
 美紀は知識だけはあったようで、逆らうことなく舌を絡めて身体をYに預けた。
 スカートの中にてを入れて股間の部分を触れると、ショーツパンスト越しに、ベットリと多量の愛液が流れ出していた。スカートに染みが出来そうな相当な量の愛液を漏らしていた。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

邪神ちゃん ドロップキック!

  • メールを送信する
<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30