デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

飲んでみる?

2017年02月09日 21:02

飲んでみる?

ここはまあ、いわゆる出逢い系なわけで、基本的には誰かと、あわよくばイイコトしたい、と思う人達が集まっているわけですが。

私はログで今現在はパートナーがおります、と公言しているので、そういう出会いを求めてないことはおわかりいただいた上で、この拙い文をお読みいただいてる。

でさ、男と女が出会う、ってのは常にセックスありき、でもないんじゃないでしょうか。

お互い変な趣味があったり、良くないことしてるってのをわかった上で普通に飲んだりしたら、それはそれで楽しいんじゃないかしらね?

どうなんだろ、殿方としては、そういうのは楽しくないのかな?

大人のゆとりで、ガツガツしないオフ会的なの、楽しそうじゃない?

と、ふと思ったんだけどね。どうなんでしょうか。

このウラログへのコメント

  • sumito 2017年02月09日 21:42

    ありあり
    普通に 有るでしょう

  • マゲ 2017年02月09日 21:44

    変な汁のはなしかと思った♪

  • ムック★ 2017年02月09日 22:04

    もうだいぶ前になるけどデジの人たちと飲み会したり、ホテルの大部屋取って飲み会&お泊り会したりしてた時期あったな。
    最近はもうそういうのやってないけど。

  • DG 2017年02月09日 22:55

    何よりまず身体なのか

    それよりまず普通にコミュニケーションなのか

    その優先順位の持ち方でしょうね。

  • 飼い主 2017年02月09日 23:01

    多いにありだと思うね!

    フレさんとそんな話したことあるもの

    ただ、ガツガツしてるのが紛れることが心配だな

  • アカ 2017年02月09日 23:45

    > sumitoさん

    ありですか!?嬉しい♪
    最初のコメがあり派で嬉しい'.(*^。^*)

  • アカ 2017年02月09日 23:46

    > マゲさん

    えええー そっちかよ…

    どの汁だろ  飲む?

  • hm 2017年02月09日 23:53

    むふ、アカの聖水なら考えます

  • アカ 2017年02月09日 23:57

    > むっくん♪さん

    おー!!それぞれ!そういうの、いいですねぇ。やっぱりやってるひと、いますねえ。お泊り会かあ~ けっこう危なそうだけど、それもまたいいのかな。

  • アカ 2017年02月10日 00:02

    > DGさん

    まあ、普通にコミュニケーション、が先にこない相手とはその続きもないですよねえ。
    人と話すのが好きか嫌いかもあるでしょうけど。

  • アカ 2017年02月10日 00:04

    > 飼い主さん

    おお、ここにも肯定派が(*^^)v
    やっぱり皆考えるんですねえ。楽しそうだよね。

    紛れる…かな!? 途中で豹変したりするかな??

  • アカ 2017年02月10日 00:06

    > hmさん

    えーーーっっ!!hmさん、そっちのヒトじゃなかったはず!!
    ってか、そういうの飲む話じゃないし(;´Д`)

  • Toshi64 2017年02月10日 00:08

    私もアリだと思います。
    話が合えば、男女でも普通に会話して楽しいと思います。

  • ケンタウルス 2017年02月10日 10:32

    主旨替えして聖水を飲んでみる!と思ったけど違ってた(爆)

    変態話をしながらお酒飲むのはありですよ
    個室が条件になりますけど
    でも、やっぱり下心無いと盛り上がれませんね
    今回は飲み!でも次回にはって

  • ケイジ 2017年02月11日 01:20

    相変わらず
    フォトジェニック!

  • アカ 2017年02月16日 23:00

    > Toshi64さん

    ねー!相手がエロいってわかってて話すのも、きっと楽しいですよねー

  • アカ 2017年02月16日 23:01

    > 紳士なトムさん

    ありがとうございます

    なるほどね、ネット上のお付き合いで、充分派ですね。それもひとつの考えです。節度があって、よろしいです。

  • アカ 2017年02月16日 23:03

    > ケンタウルスさん

    聖水も、いってみます?w

    一対一も、もちろんいいんてすけど、複数人で変態話で盛り上がるってのは、どうですかね?

  • アカ 2017年02月16日 23:03

    > takuさん

    そうですねえ、遠いですね~ 残念です!takuさんお話合いそうです

  • アカ 2017年02月16日 23:04

    > ケイジさん

    ありがとうございます。撮ってるひとがね)上手なのよー

  • ducafe 2017年02月17日 01:15

    相方さんいたんですね
    さっき誘うとコメ残したのですが、気に障ったらごめんね
    まあ俺は相方いようといまいと気にしない猿なんですが
    複数で楽しく飲むのもアリだね
    常に下心あるけど
    はじめまして
    よろしくね

  • アカ 2017年02月17日 21:05

    > ducafeさん

    はじめまして。

    いえいえ、こちらこそすみません。プロフに相方あり、って書き添えました。

    よろしくです

  • プルート 2019年05月06日 00:44

    六本木の個室カラオケでそんな会やってましたよ。男女共に35以上でしたが、簡単に言えば乱痴気騒ぎ(爆)
    脱ぎ始めるやつ(女)、しゃぶり始めるやつ(女)、跨がるやつ(女)、カラオケで誰も歌ってない(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アカ

  • メールを送信する

アカさんの最近のウラログ

<2017年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28