デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】着衣?or 脱衣?

2017年01月05日 21:24

着衣の方が好きです

コスプレや、ちょっと変わった服を着る時は、
特に笑

その方が視覚的にも興奮するからかな~

まぁそういうのって頻繁にすることなく、
たまにだからこそかもしれませんけどね!


話は変わって、
ジンギスカン鍋を買おうか迷い中なのです笑
北海道民らしいおもてなし
出来るんじゃないかな、
みんなが喜んでくれそう!
自分も食べたい、
とか思ってたら、具体的にどんなのが良いか調査中のところです…!

女の子を泊めて、
ジンギスカンパーティやりたいな(*^^*)

このウラログへのコメント

  • みらくるちゃん 2017年01月05日 21:31

    > 水無月 潤さん

    それは大前提ですね!

    ですよねですよね!!私らしいおもてなしができるな、と思って!そうやって言ってくださると、とても嬉しいです!

  • ドラクエ 2017年01月05日 21:32

    孤独のグルメでジンギスカンを食べてたのを見たら美味しそうでした。
    ジンギスカン食べたいです。

  • みらくるちゃん 2017年01月05日 21:34

    > ドラクエさん

    孤独のグルメ知らないです泣
    美味しいですよね~ジンギスカン!

  • kou紅 2017年01月05日 22:51

    俺も参加したいです^_^

  • みらくるちゃん 2017年01月05日 22:56

    > kou紅さん

    女の子限定です笑

  • エース01 2017年01月05日 23:10

    こんばんは、初めまして(*^^*)

    ジンギスカン鍋いいですね!
    一回北海道行った時に食べてすごく美味しいって思いました♪

    あ、でもにおいには注意して下さいね!わら

  • みらくるちゃん 2017年01月05日 23:17

    > エース01さん

    そんな匂いだなんて、私だって初心者じゃないんですから笑

  • akidas 2017年01月05日 23:50

    ジンギスカンいいね 初めて食べた時は匂い?に抵抗あったけど、お酒飲むようになってから食べたら病み付きになったよ(^-^)v

  • 優S 2017年01月05日 23:58

    俺は知り合いにオススメされて松尾ジンギスカンにハマっちゃいました!

  • k.yoaruki 2017年01月06日 00:00

    ヂンギスカンは煙がたいへんですね。
    カセットコンロで使えるプレートが売っているので、春先に野外の公園とかでやるのがいいかも。
    ラムのおいしい店も探さないとね。

  • みらくるちゃん 2017年01月06日 00:01

    > akidasさん

    匂いに抵抗だなんて一度もなかったです笑
    小さい頃からの習慣だからかな??

  • みらくるちゃん 2017年01月06日 00:02

    > 優Sさん

    ジンギスカンの種類まで私は気にしませんね~
    地元のスーパーので十分

  • みらくるちゃん 2017年01月06日 00:03

    > k.yoarukiさん

    そこらへんは調査済みですよ~
    私としては室内でやりたいですね、室内でやることもりましたし
    ラム肉までこだわったことないですね、北海道で食べてたのはどれも美味しかったので

  • みらくるちゃん 2017年01月06日 00:57

    > 吾朗さん

    着衣で人柄を判断する考えはなかったです!なるほど!

  • 秀丸 2017年01月06日 01:05

    大阪の一家に一台たこ焼き器じゃないけど、北海道も一家に一台ジンギスカン鍋みたいな風習あるん?

  • みらくるちゃん 2017年01月06日 01:06

    > 秀丸さん

    持ってない家庭もありますよ!

  • いちや 2017年01月06日 06:44

    泊めるのは女性だけなの…
    男性も仲間に入れて

    ジンギスカン食べたい…

  • ★りゅう 2017年01月06日 11:54

    たまにだから楽しいのかもね
    コスプレ

    コスプレの話からいきなりジンギスカンかよ~(笑)
    生ラム美味しいよな
    美味しいラム肉ってなかなか出会わないな

  • みらくるちゃん 2017年01月06日 22:26

    > いちやさん

    信頼第一ですよ!笑

  • みらくるちゃん 2017年01月06日 22:26

    > ★りゅうさん

    そんなに語ることもなかったので笑

    え…出会ったことないんですか…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31