デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】新年初Hはした?

2017年01月03日 14:19

昨夜、前戯だけされました…笑


相手は会社の先輩だけど、同い年なので、
お互いタメ語で話し合う仲です

一緒にポケモンやるので、私の家に
泊まることになったのですが、
向こうはゲーム持って来るの忘れました笑

私はまだクリアしてなかったので、
それを手伝ってはもらいましたが(*^^*)


お酒もいれ、向こうが朝早いということで
同じ布団に入り、腕枕で早めの就寝…
したかと思えば、少ししてお互い起きてしまい…

雑談しながら、耳を触られていたら、いきなり、
キスしていい?
って聞かれ、迷ったあげく、恥ずかしいという回答をしました。

まぁそんな回答だったら、されるに決まってますね。
そういうのそれるの嫌じゃない相手だから、泊めたというのもあるのですが。
(片思いしてるとかではないですよ)

そこから前戯だけされたのですが、
前戯だけなら2人ほど経験がありました。
その2人より気持ちよくなくて…

しかし、濡れやすいからか、向こうは
私のことをイカせれる!って思ったんでしょうかね
イくまでもやめないよ、とか言われましたが、
全然そんな兆しなし
(私はイッたことないが、今までで1番イくに程遠いと思った)

わりと早めに諦めてくれましたが、
おっぱいより下の方が感じやすいよね
って言われたけど、それは触り方の問題だ!って突っ込みたくなりつつも我慢!笑

おっぱいだけでもすごく感じることができる
というか、下よりも嬉しいんですよね…



久々に人に触られて興奮はしましたが、
申し訳ないことにあまり上手ではなく
うーーーんんんん、っていう結果でした()

このウラログへのコメント

  • みらくるちゃん 2017年01月03日 14:32

    > 温かい。さん

    それはちょっと思いました笑
    あ、前戯だけでいいの?って感じでした笑

  • みらくるちゃん 2017年01月03日 15:45

    > 吾朗さん

    相性というのかテクニックというのか…笑

    愛情はお互いそんなにないでしょうね!笑

  • ★りゅう 2017年01月03日 17:11

    なんて淡白な男性と言うか、なぜそこでやめる!って感じだな~(笑)

    みらくるさんも、結構冷静な対応したのかな^^

    気持ちよくさせなくちゃいけません!
    男性としてはね

  • みらくるちゃん 2017年01月03日 17:31

    > ★りゅうさん

    相手の物は、ガチガチに勃ってましたが、そこまでじゃなかったのかな~??
    雰囲気としては、ちゃんとノってあげたつもりなのですが笑

  • みらくるちゃん 2017年01月03日 18:22

    > ta☆kaさん

    ゲームは真剣に教えてくれたのでわざとではないかと笑

    なんでしょう、軽い遊びだったのかな?笑

  • akidas 2017年01月03日 18:27

    えぇ~ 前威だけで諦めれないよ(x_x) そんなしたらイカせるよりもオレが興奮して寝られないし( ̄▽ ̄;)

  • みらくるちゃん 2017年01月03日 18:29

    > akidasさん

    遊び半分だったのかもしれませんね笑

  • Show 2017年01月03日 19:38

    ドラクエだったらアドバイス出来たんですけどね( ̄∇ ̄)
    ポケモンは守備範囲外なんですよねぇ
    初心者でもやり易いポケモンってありますか?

  • みらくるちゃん 2017年01月03日 19:51

    > Showさん

    ドラクエはやったことないです泣
    ん~3DS持ってるなら、それこそいまやってるサンムーンがいいかと思います!初期のほど難しいです泣

  • Khaki 2017年01月03日 23:21

    そこで終わりってことは、相手も違和感を感じたのかな笑

  • Hi_Lot♂ 2017年01月04日 00:22

    僕がしたい

    上手いかどうかは分からない
    でも貴女に触れてみたい

  • みらくるちゃん 2017年01月04日 00:52

    > 水無月 潤さん

    私もクリアしましたよ!
    相手のモノも勃っていたので、ほんとに疑問ですよね~

  • みらくるちゃん 2017年01月04日 00:52

    > Khakiさん

    かもしれないですね!笑

  • みらくるちゃん 2017年01月04日 00:53

    > Hi_Lot♂さん

    実物でぶでぶですよ~

  • fluffypuff 2017年01月04日 02:15

    濡れてるからイかせられるって思う時点で違うと思う(^_^;)色んな場所を色んな触り方したら分かるのに…色んな意味で残念やったね(>_<)

  • ドラクエ 2017年01月04日 07:42

    良いな(^o^)

  • ゆうたん2 2017年01月04日 10:15

    不思議な関係だな~~~
    俺には想像も出来ないよ。
    そもそも、前戯だけで終わるなんてこと自体が信じられないし、
    好きじゃない人を泊めて、1つ布団で寝るってのもさ~
    異性と意識しないなら、前戯もないよね?

  • みらくるちゃん 2017年01月04日 18:44

    > fluffypuffさん

    それはほんとに思います笑
    そんなに経験や知識が無かったんでしょうね笑

  • みらくるちゃん 2017年01月04日 18:44

    > ドラクエさん

    微妙じゃないですか?笑

  • みらくるちゃん 2017年01月04日 18:45

    > ゆうたん2さん

    好きかどうかはここではどうでもいいんですが笑
    なにされても遊びだろうなって思ってたので、受け入れました

  • オニオン 2017年01月04日 22:43

    みらくるちゃんも覚悟は決めていたんやろうにね。

    応えてあげてよー!ってその彼に言いたい。

  • みらくるちゃん 2017年01月04日 22:56

    > オニオンさん

    覚悟も何も無かったですがね
    この先輩なら、やってもやらなくてもおかしくないな、ってタイプだったので

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みらくるちゃん

  • メールを送信する

みらくるちゃんさんの最近のウラログ

<2017年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31