デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスの「味」「相手」

2016年10月04日 00:57

オンナたるもの、セックスの味と相手にはこだわりたい。それも、かなり高いレベルでこだわりたい。

夫や恋人と不満のないセックスライフを送れていたら、それは本当に素晴らしいことだと思う。ぜひ続けて欲しい。

ただ、全てパーフェクトは、なかなか難しい。性格の方の相性が完璧でも、セックスの相性は微妙ということは、ままあるだろう。

あるいは、しばらく特定の相手がおらず、セックスと遠ざかっている場合など。

とりたててセックスに魅力を感じず、したいとも思わないなら、それはそれでいい。

もし望むセックスが得られていないならば。

オンナがセックスしたいと望むのはいけないことか? 私はそうは思わない。とことんまで貪欲に望んで実現してみればいいと思う。

その時には、ぜひ妥協せず、自分が望むセックスを形にしよう。それが、あとで心もカラダも両方満たされる秘訣だと思う。

オンナは、心とカラダの両方が満たされると、ふっくらとした色気が出ると思う。アゲマン相というか、縁起の良さそうな顔になっていく。それが、またいい男を引き寄せるという、上昇スパイラルを作る。

わたしは、2年付き合った彼氏とセックスにおいては満たされなくて、外で本当にしたいセックスを形にする決断をした。そこから半年でその人とは別れたが、その後、これでもかと言うくらい、いい男にたくさん出会った。その中には一生忘れられない人もいる。

その時付き合っていた彼には申し訳ないけれど、あの時の決断を私は後悔していない。

どんなオトコと、どんなセックスをしたいか?
自分の胸に聞いてみてほしい。

ちなみに、相手に対する私の第一のこだわりポイントは、ずばり・・・


続きは「オンナって楽しい!! Enjoy Women Life」にて☆

このウラログへのコメント

  • あっ!そうたろう 2016年10月04日 07:00

    おはようございます。
    う~む
    女性に認められる男になりたいですねいろいろあるだろうが…
    深いなぁ
    続きはブログを読ませて頂きます。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • 恋のぼり 2016年10月04日 08:12

    すばり
    そのあと気になります!


    いい女を求めたいです
    後悔させません
    1度お茶しませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

竹内アンナ

  • メールを送信する

竹内アンナさんの最近のウラログ

<2016年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31