デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】コンドーム常備してる?

2016年09月28日 03:44

【お題日記】コンドーム常備してる?

俺、ゴムは財布の中とカバンの中に入れてある。

それにアパートには、リビングティッシュボックスの下とベッドの枕元、それとお風呂の小物入れの中に置いてある。

何故アパートのいろんな所に置いてあるかと言うと、俺のアパートに来た子っていつ何処で求めてくるか分からないから。

それにゴムを財布とカバンに入れておく訳は、財布には1個しか入らず、女の子の部屋でする時1個じゃ足りなくなるので、補充用としてカバンに5個入れてある。

そのくらい持っていると、相手の子がゴムを持っていなくても大体間に合っている。

今日エッチしたヒサエちゃんは、自分の部屋にゴムがあるのに俺が持っていたゴムを使った。

その訳は、ヒサエちゃんの部屋にあるゴムは彼氏が買って置いてあるので、使うとヒサエちゃんが他の男とエッチしたのがバレるからだった。

そもそもヒサエちゃんにとって俺は、今の彼氏の前に付き合っていた男であり、ヒサエちゃんの身体を開発した男でもある。

ヒサエちゃんは、40歳になるまで再婚する気は無いと俺が言うと、付き合うのはやめましょう!と言ってセフレの関係を解消した。

そして今の彼氏街コン出会い、付き合い始めてエッチするようになると、彼氏エッチでは満足出来ずに、時々俺にエッチをおねだりしてくる。

俺は、ヒサエちゃんの彼氏にバレないようにヒサエちゃんを抱いてヒサエちゃんを満足されている。

俺はヒサエちゃんに、彼氏とはゴムを使わずにデキ婚して早く子供を作っちゃえ!と言っている。

子供が生まれれば、ヒサエちゃんの性欲も少しは治まるから‥と言ってあげているのだけれど、ヒサエちゃんは、まだ彼氏のご両親に挨拶したばかりで‥今子供を作るのは‥と言っている。

正式に婚約したら子作りを始めるので‥そしたら‥と言っている。

俺としてはヒサエちゃんのエッチの相手をしてあげなくで良いのだけれど、俺が相手しないと今のヒサエちゃんだったら他の男を探してエッチしかねない。

何しろヒサエちゃんの彼氏は月に2、3度海外に出張していて、中々会えない相手だから。

そうなると、その男はヒサエちゃんの身体に夢中になり、ヒサエちゃんの彼氏の関係をダメにしてしまう可能性がある。

それはヒサエちゃんも分かっていて、それでエッチの相手を俺にお願いしてきたのだと俺は思っている。

俺と出会った時のヒサエちゃんのオマンコは緩めで、エッチの時の反応も薄く、ヒサエちゃんとエッチしても楽しくなかった。

どうすれば良いの?と聞くヒサエちゃんに、3泊4日の温泉旅行に誘い、その4日間の間に、俺はオマンコオチンポを締めるコツを教え、さらにオマンコでの中逝きも教えた。

そして旅行から帰って来た後は、ヒサエちゃんの方からのエッチのお誘いが多くなり、エッチの回数が増えるとヒサエちゃんは無意識オマンコを締められるようになって、さらに奥逝きも覚えた。

そこまで開発しておいて他の男に持っていかれるのは悔しいけれど、後3年は再婚するつもりは無い俺となるべく早く結婚したいヒサエちゃんとでは、エッチ以外では意見が合わない事が多かった。

ちなみに、今日ヒサエちゃんとのエッチで使ったゴムの数は3個。

1個目は玄関で立ちバックで嵌めた時で、その時は立ちバックからヒサエちゃんを四つん這いにして、連打連打して、ヒサエちゃんをイカして俺も放った。

2個目はお風呂で嵌めた時、クンニでイカした後に手マンで潮を吹かせると、ヒサエちゃんが、オチンポが欲しい!と言い出し、騎乗位で1つになった。

たまたまゴムを1個持ち込んでいたので、それを使った。

3個目はベッドだった。

ヒサエちゃんとのエッチでは、俺が放出するのはいつも2回。

エッチの所要時間は3時間から4時間。

クンニを2回すると3時間では済まなくなる。

その代わりヒサエちゃんは超満足。

ヒサエちゃんとの次のエッチの約束はしていない。

ヒサエちゃんからのおねだりの電話を待つだけ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しん3

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30