デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】コンドーム常備してる?

2016年09月28日 02:41

【お題日記】コンドーム常備してる?

常備してないよ。


ダンナとは何年もセックスレスだし、彼とは生で中出しですから♪


でも、ちゃんと避妊はしてますよ。避妊完璧





今日、久しぶりに彼と会ってきた。


と言っても、彼が仕事で遅れちゃって50分しか一緒にいられなかった。


時間が短くても会えればいいのだ♪


いつもの場所で待ち合わせ。


彼の車に乗り込むと…すぐに私の方にやってきた。


『会いたかった?』って、聞きながら私を抱きしめる彼。


『会いたかったよ。しばらく連絡できないって言うから、いつ連絡が来るのか不安だった。』って素直に答えた。


ホントに不安だったんだもん。このまま終わるかもしれないって思った時もあったし。


『俺が連絡しない訳ないだろ。』って…そんなの知らないもん!!


『ちゃんと連絡しただろ?』って、ちょっと得意気。


そんなとこが可愛かったりするのよね


ナンパのことを話したら、焼きもちを焼いたらしく『ちょっと好みの男なら、連絡先教えたんだろ?』と言って、私を責め始める。


彼と会わない間、ひとりHをしていなかったから、ちょっと触られただけで気持ちよさはMAX。


彼も気づいたらしく、私を弄びながら言葉責めも絡めてきた。


ゴクリと生唾を飲む彼。きっと興奮してるのね。


クリを責められて体はビクビクと反応するし、息は荒くなるし…『もう逝きそう』って言ったら


『おま〇こ逝かせて下さい。って言えば逝かせてあげるよ。』と意地悪なことを言われて戸惑っちゃった。


だって、そんなこと言うの死ぬほど恥ずかしんだもん。


『ほら、言わないと逝かせてあげないよ。』と意地悪そうに耳元で囁かれても


恥ずかしいもんは恥ずかしいの!!


『ほら、早くいいなよ。』と急かされてもムリだって~。


と言いながら、ガッツリ責められ小声でコソッと言ってみた。


『ん?聞こえないよ。』とニヤニヤする彼。


少しだけ声を大きくして言ってみる。これが、最後だからね!聞こえなかったら、もう知らない!!


『いいよ。逝かせてあげる♪』と嬉しそうな彼。


すぐに逝かされた後、もう一回逝かされちゃった。


彼も我慢できなくなって、いつものように私の中に入ってくる。


ヤバい…気持ちよすぎる。


それは彼も同じだったみたい。


『俺のものだ。』って言って、私をギュッと抱きしめた。


好きって言わないくせに『俺のもの』は、けっこう言うんだよね。


彼が逝った後、私の上に彼の体が覆いかぶさってきた。


重い…でも、彼の重みは好き。


10/1~6までダンナが滞在するから、次に会うのは6日ってことになった。


全く連絡を取らなかった期間を考えれば、6日なんてすぐだよね。


ラインもできるし、私の仕事帰りなら電話だってできちゃう。


寂しくないし、不安になることもない。


連絡の取れない時間があったことで、ちょっと成長したのかも。


何が成長したの?って聞かないでww

このウラログへのコメント

  • ゆうき2 2016年09月28日 06:13

    良かったんだろうね~
    が、こちらはちょっとつまらないかも。。。。(笑)

  • y・平野 2016年09月28日 17:34

    50分では早い!どっちも溜まってたはずだからもっとしたかったのでは。

  • りく1 2016年09月28日 22:33

    短い時間でもHしちゃうのね(笑)
    動物的な感じ(^^)/

    会えてよかったね♪

  • バボン 2016年09月28日 23:56

    良かったですね~

  • 2016年10月01日 17:51

    小声でこっそと言われたら。。。
    こっちが我慢できなくなっちゃうよ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30