デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】舐める・絡める・吸う、どれが好き?

2016年09月11日 04:23

【お題日記】舐める・絡める・吸う、どれが好き?

舐める・絡める・吸う…どれもイマイチ好きじゃないんだよね。


と言いつつ、ご要望にはお応えしますけど。


私は、舐められるのも吸われるのも好き。


一時、本気で舐め犬くんを探そうとしてたからね。


おバカさんです。ハイ…。




今日、彼と会ってきまして


最近、肩こりで鍼を貼っている彼。もうオッサンですから仕方ない。


某サイトのレビューに「鍼を乳首に貼ったら感度が増した」とあったらしく、私に試そうと思い立ち、本日決行!!


のつもりが肝心の鍼を忘れた彼。もうオッサンですから忘れっぽい?


でも、どうしてもチャレンジしたかったらしく自分の肩に貼っていた鍼を私の乳首に貼ってみる。


痛みもないし、感度が上がった感じもない。変化はございません!


変化がないので外そうとしたら彼が鍼をトントンし始めた。


乳首がいつもより硬くなってきた。今まで一番硬くなってるかも♪』と嬉しそうな彼。


微妙な刺激で私も感じてきちゃって、Tバックしっとり濡れてる


こんな状態じゃ、次も絶対に鍼プレイ確定じゃない。


ちょっと興奮気味の彼が『今日は舐めてあげよっか?』って、車の床に仰向けになる。


片足だけストッキングを脱いで彼の顔に跨る。


彼が自由に動けるように、ちょっと腰を浮かせるのがポイント


Tバックをずらしてクンニされると快感で声が出ちゃう。


クリの甘噛みも、少し伸び加減のヒゲが触れるのも気持ちいい


快感愛液が湧いてきて、車の中には彼の舐める音と私の喘ぎ声が響く。


彼の顔は、私の愛液でビショビショ。


クンニで逝かされた後は…彼と一緒に快感を貪る。


彼の息子君が私の中に入ってくるだけで気持ちよくて、つい大きな声が出ちゃう。


こんなに体の相性がいい人っているんだって、いつも思う。


喘ぎ声が大きかったみたいで『外に聞こえちゃうよ。』って耳元で囁かれゾクゾクする私。


ちょっと嗜好が変わってきたかも。


逝きそうになりながら『もなことのセックスが一番いい。』と今日は大きな声でハッキリ言う彼。


今日もですか?今日はどんな意味か絶対聞く!


彼とのHだと潮吹き中出しデフォルトで、Hの後はいつもドロドロ。


今日はTバックを穿いたままだったから、Tバック愛液と潮と精液でドロドロでビショビショ。


穿くことができないからノーパンで帰るしかない。


私って、セフレだよねぇ…って思ってたら『明日も仕事だから会えるよ』と彼。


『明日は自治会の会議があってムリなんだよ~。』と言ったら


『そっか、それはそれでよかった。たくさん見積り作らなきゃいけないから、明日はガッツリ見積り作れる。』って…


明日会えるなんて思ってなかったから、黙ってれば会わずに済むのに。結局、用事があるから会えないけどww


そんなに会いたいの?って思わずうぬぼれてしまいそう。


そうそう、私とのセックスが一番いい発言ですが…


最近、誰かとHした訳じゃなく、私とHするのが気持ちいいってことを言ってたって。


仕事は新規の現場を断るほど忙しいし、会社から帰宅するまでは私と電話してるし、疲れてて他の女とセックスする気にならない。
私と付き合いだしてから、誰ともセックスしないよ。って…。


まぁ、そういうことにしておきましょう。


『他の女とHしちゃダメ。』って言ったら


『他の人とした方が今よりレベルアップするかもよ。道場破りで力をつけるみたい感じで。「頼もう!!」って感じ。』とニヤニヤする彼。


『タタタタッタッターン(ドラクエレベルアップ音)ってレベルアップするの?』と言ったら


『そうだよ。』とニヤニヤ。


『今のままでいいです。変なグッズまで使い始めるし。それに道場破りなら私もする!』と言うと


『・・・。』スルーですか?別にいいですけど。


お互い既婚だし、今を楽しむってことで♪

このウラログへのコメント

  • 小太郎. 2016年09月11日 05:27

    お、次のステップに足を踏み入れましたね?(^-^;

  • ゆうき2 2016年09月11日 05:56

    ま、考えるより行動でしょうね~
    良い事だ!(笑)

  • 和男 2016年09月11日 09:54

    お互いが気持ち良くなりたいですね(●^o^●)

    クンニされてノーパンで帰れるような相手の女性を見つけたい気持ちになってしまいましたからね(^^♪

  • 2016年09月11日 15:14

    道場破りって、、、面白そう~
    道場破りが成功するごとにレベルアップして。。。(^^;

  • y・平野 2016年09月12日 11:01

    いつも洗わずにクンニしてるかと7思ったら固く固く勃起してしまった。 したいなーー。

  • りく1 2016年09月12日 21:59

    感度が上がるように、いろんなところに鍼されちゃうかも(笑)
    彼のちんちんにも試してみたら♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30