デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱女のボデ腹妊婦オナニー

2016年09月28日 01:47

変態淫乱女のボデ腹妊婦オナニー

変態ボデ腹妊婦の淫結は
9ヶ月に入り仕事も産休入り
っても金土は出なきゃですが
とりあえず産休ってことで
お休みは家でオナニー
励んでます(/ω\*)

変態妊婦はわざと赤ちゃん
起きてるときにオナニーしちゃって
大きくなった胸を揉み
どす黒くなった乳首
クリクリそして摘み
反対の手でクリトリスクリクリ

赤ちゃん起きてるのに
厭らしい声を上げ
"あっあん我慢できず
赤ちゃん起きてるのに
オナニーしちゃってる
変態妊婦です"

"気持ちいい
妊婦なのにおちんぽ欲しがり
まんこグチョグチョにさせてる
変態妊婦です"

と、卑猥な言葉を発しながら
クリトリスを刺激し
まんこから厭らしい汁を
垂らしながら
"あん気持ちいい
赤ちゃん動いてるのに
赤ちゃんこんな厭らしいの
聞かれちゃってるよぉ
余計感じちゃう~
変態妊婦はもうダメです
イクぅ~"

まんこグチョグチョにさせ
イってしまいました(/ω\*)

座布団にはおまんこの染み
作ってしまいました(/ω\*)


そのオナニーした朝
生殺しに合いそのせいで
いつもよりおまんこグチョグチョ
だったんですよね(/ω\*)

朝、ふざけておちんぽ触ってたら
淫結我慢できなくなり
しゃぶってしまい
洗面所からリビング
ソファでおちんぽしゃぶり
おねだりしたけど
えっちすると出血するから
怖いと言われ淫結は我慢
そして生殺しのまま
まんこ濡らしながらちんぽしゃぶり
厭らしくしゃぶる音たてながら
シコシコジュコジュコし
溜まった濃い精液
お口に広がり…ゴクン
"赤ちゃん栄養"って
淫結が言うと笑ってましたね-w

そして生殺しの淫結は
旦那様が仕事行った後
オナニーしちゃったわけです-w


今日の写メは、
くぱぁっと拡げたまんこ
白い厭らしい汁を注がれ
孕まされたボデ腹変態妊婦
オナニー写メです(/ω\*)

父に似て指が太くて短くて
お見苦しくてすいませんm(__)m

このウラログへのコメント

  • ろまんす 2016年09月28日 01:54

    超エロい♪大好きです!近くに居たら何時でも会いに行けるけど!平日の午後一からも可能です!赤ちゃんを大切に♪バックから♪騎乗位で腰震わせ!しがみついて来たら一杯ミルクを噴射させて♪妊娠中でも性欲は発散

  • JSHINさん 2016年09月28日 02:02

    是非 僕の固くなった肉棒を淫結の蜜壺で包み込んでください

    ラブホの洗面台に手を突いた淫結さんをバックから突いて見たいな

    ザーメンは淫結さんの汁をたっぷり塗ったアナルに注いであげるね

  • お茶漬け 2016年09月28日 02:31

    お腹大きくなってるぅぅぅぅ!↑↑↑

  • フミヤ 2016年09月28日 07:12

    良いですねぇ~

    明後日朝から空いてます。

    私で良ければお助け致します(^з^)-☆

  • たか 2016年09月28日 09:58

    子どもに聞かれながら…なんて、イヤラシイですね~
    子どもの脳に、インプットされてるんじゃないかなぁ…

  • 鴨川つばめ 2016年09月28日 17:43

    いや~大きくなりましたね~もう少しのちんぼうです。
    産後、ドエロを爆発させてください(*´ω`*)

  • 雪月花♂ 2016年09月28日 20:00

    出血しちゃうんですか?(゜ロ゜)

  • 俊行 2016年09月29日 04:53

    出血ですか?余りそんな話し聴いた事ないですよ。相変わらず、淫乱な事してますね。好きですよ。

  • とよっぺ 2016年09月29日 06:42

    いんゆー(^o^)/
    まん毛生えてきたね
    いんゆの写メ見ながらオナニーしたよ~

  • じゃんぼ 2016年09月29日 07:54

    良いアングル写真ですね\(//∇//)\
    Telエッチでもしますか
    欲求不満じゃ可哀想だね。
    一緒に解消しようよ

  • hirosi 2016年10月01日 02:46

    お腹に負担をかけない体位ですれば大丈夫じゃない?

  • CAN 2016年10月09日 13:28

    是非とも、味わいたいなぁ
    もう…複数は終わったのかなぁ(/。\)…

  • のり1224 2016年10月09日 18:23

    オナニーなんて、もったいないですよ~
    いっぱいクンニしたいなぁ~♡
    どす黒くなった乳首ちゃん、めっちゃ大好きです。
    グチョグチョまんこ、いっぱい舐めさせてほしいな…

  • 地域が秘密と海外は無視します 2016年11月02日 02:05

    愛と性技のみかたの私が安心安全に気持ち良くしてさしあげますよ~(^o^)/♪

  • ターザン 2016年11月23日 22:48

    お腹の中で赤ちゃんが、起きてるの分かるのですか!
    男性には絶対出来ない、経験ですね。

    流産なさらない程度に、なんでも楽しんでくんなまし。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30