デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

変態淫乱の変態妊婦オナニー

2016年11月08日 06:51

変態淫乱の変態妊婦オナニー

お題"人前でキス出来ますか?"

自分からは恥ずかしくて
出来ませんが(///ω///)

相手の方がして頂けるのなら
されたいですね(/ω\*)
しかも強引的なキスだと
たまらないですね(///ω///)
でも相手にもよりますけどね(^-^;)

辱しめられるのが
好きなので人前でとか
たまらないですね(///ω///)

そういう集まりで
公開オナニーとか
公開えっちとか
やってみたいですねぇ(/ω\*)


大分前のオナニーの続きです(^-^;)
間が開いてしまい
申し訳ないです(。>д<)

グチョグチョになった
まんこに指をズブリと
ゆっくり上下に出し入れし
厭らしい音を立て
赤ちゃんに聞かれ

ボデ腹妊娠が我慢できず
ちんぽ欲しがり
赤ちゃんが起きてるのに
オナニーしてる喘ぎ
卑猥な言葉を発し
まんこの厭らしい音も響かせ
そんなことを思い余計に感じ

グチョグチョに濡れた
卑猥まんこに入ってる指が
激しく動きもっと厭らしい音響かせ
ちんぽ欲しがり
"あん気持ちいい、おちんぽ欲しい~
こんな変態ママでごめんね
ママもう我慢出来ないよぉ
変態妊婦におちんぽ下さい
あんもうダメイっちゃうよぉ
ちんぽ待てずに
まんここんなにグチョグチョさせ
厭らしい汁を垂らし
厭らしい音を立て
ボデ腹変態妊婦はイっちゃいます"

と、卑猥な言葉を発しながら
イってしまい(/ω\*)

抜いた指には
感じ過ぎて白濁に
なってました(〃ω〃)

そんなオナニーをしてしまった
変態ボテ腹淫結です(///ω///)



このウラログへのコメント

  • ろまんす 2016年11月08日 07:00

    エロい♪大好きです!是非是非一度はその手の集まりで!壁ドン、見詰めて強引に乱れさせてあげたい!キスして手と手を重ね合わせてあそこをグチョグチョに!ヌルヌルにさせユックリ抜き差ししてあげたい!是非是非

  • 俊行 2016年11月08日 08:55

    いいね~妊婦さんのオマンコで、したいです。

  • たか 2016年11月08日 11:09

    ずいぶん大きくなったね~
    少子化なんで、元気な赤ちゃんを頼みましたよ!

  • JSHINさん 2016年11月08日 12:35

    久々の裏ですね(≧▽≦)

    一緒に気持ちよくなりたいなぁ

    公開オナニー観覧希望しまーす
    観覧だけでなく淫結さんとの
    プレイにも参加希望です(≧▽≦)

    そういう機会があればですが

  • じゃんぼ 2016年11月09日 00:26

    言ってくれれば
    ちんぼを貸してあげたのにね。
    いつでも言ってね。
    欲求不満なまんこをかきまぜたいよ

  • ちゃまだ3 2016年11月09日 00:54

    お腹、大きくなりましたね~~
    薬指の指輪が光ってますね~~
    安産をお祈りしております!
    (^_-)-☆

  • とよっぺ 2016年11月10日 07:02

    いんゆ~(^o^)/
    もう生まれるころかな変態ママの子もきっと変態になるよ( ̄∀ ̄)
    白濁マン汁舐めたいなあ(≧∇≦)ゞ

  • エフ 2016年12月18日 21:34

    赤ちゃんがぐずった時は、グチョグチョと音を聴かせれば、きっといつか聴いた子守唄の様に静かになると思いますよ。

  • prum 2016年12月20日 06:00

    ログ、一杯読ませてもらいました。
    私にも愛用のM女がいます。
    M女の気持がよくわかって貴重なログです。

    もう赤ちゃん生まれたんでしょうね?
    生まれた後の性欲ってどれくらいで復活するんでしょうね?

  • prum 2017年01月03日 06:07

    出産後いろいろ大変でしょうね。
    出産後の初エッチってどれくらいしてからしましたか?

  • ろまんす 2017年02月27日 05:22

    look at you! Especialy your pussy!リアルに間近でオナニー見たい映画館にご一緒させて下さい弄び哭かせて逝かせたいご都合に合わせます連絡乞う

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

淫結

  • メールを送信する
<2016年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30