デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

保育付きナンパ? ~その1~

2016年09月22日 14:53

先月の月初の頃の話になります!
息子を連れて2人で平日に海水浴に出掛けました!
普段、地元海水浴客は浜茶屋なんか滅多に使わないのですが
ここ最近、車場荒らしが目立っていたし
車も入れ換えたばかりの新車だったため浜茶屋駐車場へイン!
息子は道中の車の中で着替えてたので車が止まると同時に
自分の浮き輪を持って車から飛び降り案内役のお姉さんに連れられて浜茶屋の中へw

私が車から荷物を下ろしていると隣に県外ナンバーの車が入ってきて
中には運転手含め総勢4人の若い男の子達が乗ってました。
まぁそれは良いとして、私は息子の後を追うべく急いで荷物を持って浜茶屋へ!!

息子は案内された席で案内役のお姉さんに抱きついてたww
私は謝りながら荷物を置いて、そのお姉さんに「着替えてくる間だけ見ててもらえるかな?」と
頼んじゃったのであったw
更衣室に向かう途中(私、年取ったなぁ~!平気であんなこと言えるようになったか?と自問自答(爆))

着替え終えて、息子の待つ席へ行ったら
またもやお姉さんに抱きついて胸を揉んでる息子ww
「こらっ!(怒)」と息子の頭を軽くポカッと叩く私w
息子は私に「アッカンベー」って舌を出して浮き輪を持ってビーチに飛び出して行ったww
私はお姉さんに謝りながら息子の後を追って行きました。

その後、息子と2人で沖の方まで泳いで行ったり
波打ち際で水を掛け合ったりしながら遊んでいましたが
遊んでいる時の子供の体力は半端なく。。。
仕方ないので、息子を波打ち際で砂遊びさせておき
私はちょっと離れた場所で休憩&監視という名の一服~♪(笑

暫くすると先程、駐車場で私達の後から来た県外ナンバー若者のうちの2人が
私の所へやってきて「ちょっとお話いいですかぁ~?」ってww
暇だったし、息子から目を離さなければ話す程度ならいいかって思って承諾w

この2人、結構、誉め上手な上に話上手で結構いい気分にさせられ
息子が居なければ着いていってもいいかな?って思っちゃってた位だった(爆

で・・・彼等に「誰と来られてるんですか?」って不意に聞かれ
私は指で息子を指してチョンチョンと・・・!
彼等「えぇぇぇ~まじっすか?」ってww
まぁ、それで引き下がるだろうと思ってたんだけどねぇ
引き下がらずにまだ食らいついてきてて。。。><

しばらくすると私達が話してるのを知った息子が駆け寄ってきて
ママ~この人達だぁ~れ~?」って聞いてきた。
すると間髪いれずに彼等の1人が「ママお仕事の仲間だよぉ~」って・・・
(おい!だれがじゃ?)
ママと仲良くさせてもらってるから、お兄さん達とも仲良くして貰ってもいいかなぁ?」ってww
(はっ?えっ?どういうつもり?)
そう言うと息子を連れて波打ち際に戻り、水を掛け合い始めたのであったww

「あんたら、どういうつもり?」
「べつに遊んでるだけっすよぉ~!お子さんも楽しそうじゃないですかぁ?(笑」ってww

そうこうしてるうちにアイス差し入れが届き、息子達が引き戻されてきた・・・。
で・・・アイスを皆で食べながら彼等の1人が息子
「ねね。ママをちょっとお仕事の用事で借りたいんだけどさ、借りても良いかなぁ?
○○君とは俺達が遊んであげるから!ねっ!」って・・・・。
息子・・・「うん。いいよぉ~!よろしくねぇ~(笑」
ママお仕事頑張ってねぇ~」ってww
(おい!息子!そこは断るとこだぞ!)

そんなこんなで彼達とHすることにww
場所は浜茶屋から車で数分の所にあるラブホになりましたとさぁ~!

(明日に続くw)

このウラログへのコメント

  • こまちん 2016年09月22日 15:03

    あらー♪
    俺もみくさん探してナンパしようかなー(笑)

  • つばさ 2016年09月22日 15:58

    すいません。
    久々に「おもろい」ログに出会いました(*^_^*)
    ちょくちょく読みにお邪魔します(*^_^*)

  • -さと- 2016年09月22日 16:42

    明日のログも楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

  • miku★ 2016年09月22日 18:17

    > こまちんさん

    探してみてぇ~^^;

  • miku★ 2016年09月22日 18:18

    > つばささん

    今回のだけでなく過去のもちゃんと読んでもらうともっと楽しく読めると思いますよ^^

  • miku★ 2016年09月22日 18:19

    > -さと-さん

    乞うご期待!?

  • トオル 2016年09月22日 18:49

    斬新なナンパですね。

    子連れのお母さんって意外と…

  • miku★ 2016年09月22日 18:53

    > トオルさん

    まさかの手口でしたわw

  • akidas 2016年09月22日 19:46

    そんなAVみたいな展開がリアルにあるとは…

    めっちゃ県外からきた若僧が羨まし過ぎる

  • miku★ 2016年09月22日 20:26

    > akidasさん

    いあいあ まさかの事実です^^;

  • yamato38 2016年09月22日 21:24

    miku★さんこんばんは☆
    お久しぶりです
    最近物騒な世の中ですからね
    その後がいろんな意味で気になります

  • miku★ 2016年09月22日 21:34

    > yamato38さん

    その後は何もないから大丈夫だよぉ^^;

  • NEOコゴロー 2016年09月23日 02:33

    お姉さん文章上手w てか息子の将来も楽しみだなぁww エロおもろい話大好き

  • のんびりまったり 2016年09月23日 10:17

    凄いコンビプレイだ!\(^o^)/

  • くぅ~ 2016年09月27日 01:13

    おかえりー☆

    濃厚すぎまっせ~
    元気すぎですな(^ω^)
    子どもさん、世渡り上手になるかもね♪

    それにしても…。すごいわぁ。完敗っすわぁ。
    読むの専門で次、楽しみにしてまっせー(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miku★

  • メールを送信する

miku★さんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30