デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

保育付きナンパ? ~その2~

2016年09月24日 00:08

第2章
まず本題に入る前に私が今回彼等と関係を持つ事に至った切っ掛け(苦しい言い訳)を少し話したいと思います。
昨年暮れ頃より仕事が忙しくなり始め、年が明けたら実母の入院、祖母の入院と立て続けにあり
多忙な日々を過ごしており、眠ろうと思って床に着くも疲れ過ぎててなのか
神経が過敏になってたためか、どうしても寝付けないなんて日も多々あり
疲れが全く取れない状況での生活が続いてました。
そんな生活状況なため私の大好きなHも出来ず、欲求不満状態に陥り
ストレスもピークに達してたのは言うまでもありません。
そんなある日、降って沸いたような休日でした。
朝、早く起きた私は息子の寝顔を見て、そういえば全然かまってあげてないなぁ~って思ったので
息子を連れて海水浴に出掛けたってわけです。
そこでHが出来る千載一遇のチャンスに出くわしたってわけです。
見ず知らずの人に息子を預けると言うリスクにも関わらずに自分の欲求に負けてしまったという
情けない悪い母親のお話しってことです。

次に息子を見ず知らずの男達に預け関係を持つにあたり
私は彼等に子供に関しての注意事項というか注文を幾つか提示させて貰いました。
(その詳細は省略させて頂きます)
今回の話題に必要な箇所だけ記載すると
・身分証(コピー)の提示・・・万が一何かしらの事件事故が起きた場合の保証のため
・2人1組で子供の面倒を見て欲しいこと・・・これも事件事故防止
そして自分の身を守るための自己防衛として
ハメ撮り禁止・・・ネット流出やその後に脅迫等されないため

こういった内容の幾つかの条件を出しましたが
それでもしたいっていうならってことで話が進みました!
彼等はナンパ目的で海水浴に来たが平日であったため
海水浴客が家族連ればっかりだったってのが原因で
ターゲット子連れママ(シンママ)にしたらしいです。
(私はシンママじゃないんだけどねぇ~(爆))

では本題に入って行こうと思います。

無邪気に手を振る息子と別れ
私に最初に声を掛けてきた2人組と
私は彼等の車にビキニ姿のまま乗り込みました。
向かった先はまず最寄りのコンビニ
(上記した身分証の提示のためです)
コンビニでコピーして来た身分証を提示され
それを受け取ったら、次に向かう先はラブホ
ちょっと遠回りになりましたが車で5~8分程度です!

ラブホに入りまず一服・・・。
(心を落ち着かせます)
その間に男達は冷蔵庫からビールを持ち出して飲み始めました。
で・・・歓談タイム
歓談しながら私はまたタバコに火を着け一服~(笑)
タバコに火が着いているにも関わらず
歓談しながら彼等の手は私の太ももを擦ったり
胸を擦ったりし始めていました・・・。
タバコの火を消すと一気に彼らは襲いかかってきました(笑

愛撫指入れで2回程イカされ
2回目の時にはお潮を吹いちゃいましたww

その後はバックから挿入され
口にも入れられ串刺し状態ww
しばらくしたら前後交代してまた同じ状態ww
後ろで動いてた人が抜いたと思ったら今度は指を入れてきて
また潮吹き~ ><

その後は正常位ガンガン突かれ最後は顔射(口元に・・・)
そのままお掃除フェラさせられ
次の人がそのままの体位でガン突き・・・
同じ所に発射!

2人はシャワーを浴び終えると
「子守りに行くねぇ~(笑)」
「あっちの2人は精力があるから頑張ってねぇ~」と言い部屋から出ていきました。
私は疲れきってベッドに仰向けになったまま
「うん。。。おねがい」と気だるそうに言ってました。

彼等が出ていってから15分後には
子守りをしてた2人組がやってきました。
とりあえず、ちょっと休ませてとタバコに火を着け
子供の様子を彼等に伺います。
かき氷食べさせた!
焼きそば食べさせた!
ジュース3本飲んだ!
フランクフルト食べさせた!
・カニのいる場所と取り方教えた!
まずまず元気に過ごしているようでちょっと安心した私だったw
(ちょっと飲食させ過ぎじゃないか?(爆))

タバコの火を消すと1人が
「じゃぁ、はじめよっか!」
「俺たちさっきの連中と違って性欲強いからどうなってもしらんよぉ」
と言いながらニタニタと笑ってた・・・。

私を寝かせ、いきなり私の脚を拡げさせ
「やっぱりさっきまでしてたからこっちは準備OKって感じだねぇ」
「じゃぁ俺たちの準備を整えて貰おうぜぇ~」
そういうと私の体を起こしフェラを要求ww
1人の準備が整うと
「じゃぁ頂きます!」
そういうと挿入・・・w
私の口にはもう1人の物が刺さったままww

そのまま正常位にさせられガンガン突かれ
先程の2人と同じように口元に発射!
もう一人も同じように正常位でガン突きしてきて
口元に発射!
「これで終わりじゃないよぉ~」
って言いながら今度はバックからガン突きww
もう1人が
「ほら、今度は俺のを持続させないとぉ~」って
私の下に寝転びフェラ要求ww

この頃から私の中でピーンと張りつめてた糸が切れ掛かってきており
後ろから突いてた人が私のお尻の上に発射!
次はベッドサイドに座ってる人のを自分で股がって入れてって言われ
その通りにして、全部入った瞬間、糸がプツンと切れちゃいましたww

もうこうなったら頭の中はHの事だけww
記憶も定かではありませんww
気づいた時には正常位中出しされてました。
それを見たもう1人も
「あっ!ずるい!俺もする」って言って
そのままガン突きからの中出しww
そしてそれが終わったら
「あっ!時間ギりだ!おわり!帰るよぉ~」って
シャワー浴びてる時間ないよぉ」って
「いつまでも寝てる場合じゃないってばぁ」って
促される私ww
何とかビキニを着用しましたが
中出しされたままの状態で着用したので垂れてきてたでしょう・・・。
あんまり記憶がないんです ><

彼等にもたれ掛かった状態で車に座らされ
車は息子の待つ海水浴場へ向かったはずでした。

車の中で隣に座ってた男が
「まだ欲しいんでしょ?」
「いいよ舐めて」って
私に言ってきました!
私は促されるがまま舐めました。
すると運転手してた人が
あぁ!連中ボート借りて沖に出てて魚釣りしてるってさ!」
それを聞いた私の隣の人が
「良かったねぇ!まだ出来るよぉ~」ってw
「欲しかったら自分で挿れな!」って
で・・・私は彼に股がり自分からビキニを脱がずに隙間から挿入しちゃいました
またこっから記憶が飛びましたww
(これより先は偶然私の携帯が録音してた音声を元に書きます)
「ん・・・あっ・・・んぁ」
「この女、2回目の時に俺、壊れちゃったのわかったんだよねぇ~」
「えっ?そうなん?」
「だって、それまでとあえぎ方変わったんだもん」
「俺わからんかったわぁ~」
「あははははは」
「じゃぁちょっと山の中へ車走らせるわ!」
「ちょっと離れて・・・」
ガタン・・・バン・・・バン・・・。
(たぶん、後部座席を寝かせてフラットにしたと思われる)
「ほらそこに寝て」
「・・・・・。」
「んっあぁぁぁ」
「ほらっ!逝きたかったら逝っちゃっていいよぉ」
「また中に出してやるから」
「んぁ・・はい。中にください・・・。」
「俺にもやらせろよぉ」
バン・・・ガァァ・・・バン
(たぶん、運転手が車を止めて後部座席に来た音と思われる)
「ほら舐めて・・・」
「んぁ・・・あぁ・・・」
「交代~!」
ここで携帯録音切れてました。
微かに覚えてるのは
「んじゃ、そろそろ戻ろうぜ!」
「おう・・・。」
「ほら着いたよ!動ける?」
「だめか・・・」
「じゃぁちょっとここで寝てていいよ」
「来る時、エンジン切って鍵掛けてきてね」

私はその場で1時間程眠っていたようです!
おわり!

このウラログへのコメント

  • トオル 2016年09月24日 00:26

    AVをそのまま現実にしたみたいですね。

    かなり気持ちよかったんでしょね!

    僕にも少し分けてほしいです。

  • miku★ 2016年09月24日 01:28

    > トオルさん

    AVのような話しですが、実話ですからw
    久々だったからタガが外れたんだと思います ><

  • miku★ 2016年09月24日 01:30

    > シュウやんさん

    めっちゃ変態の淫乱女ですよぉだ!
    おっ?誘ってるの?笑

  • こまちん 2016年09月24日 01:32

    3ぴ2回続けて大変そう(´д`|||)
    しかも、中にも出されてたんですか♪

    なんかもっとみくさんの話ききたいな(^^)

  • miku★ 2016年09月24日 01:37

    > こまちんさん

    中出しはたぶん私がいいって言ったんだと思います(爆
    壊れてましたからw

  • yamato38 2016年09月24日 04:10

    miku★さんこんばんは☆
    内容はともかく、ちょっと疲れてたんだね
    違う形でmiku★さんを癒してあげたいな

  • -さと- 2016年09月24日 05:58

    4人ですか、すごいですね
    その後ちゃんと帰れました?
    縁があればお会いしてみたいものです

  • miku★ 2016年09月24日 06:03

    > -さと-さん
    ちゃんと無事に帰れましたよぉ^^
    プロフにも書いてるんですけど出会いは求めてませんので^^;

  • つばさ 2016年09月25日 13:50

    前コメに書いて頂いてたので、全部見ましたw

    今回のは色んな意味で「ゾクッ」としました(*^_^*)

    一言言うなら

    お疲れ様でした(*^_^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miku★

  • メールを送信する

miku★さんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30