デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

抱かれたい…2

2016年09月01日 21:29

蘭は隣に立ち、自分をじっと見ている男に目をやった。

「茶色の、コート?だよね?」
男はそう声をかけてきた。

大柄で、赤のマフラーを首に巻き、頭にはハンフリーボガード風の帽子をかぶっている。
そして、白パンツ、といういでたちの男は、いやでも目立つ風貌である。

「あ…セ…セイジ…さん?」

それが蘭とセイジの、ネット上ではない、リアルでは初めての出会いだった。

セイジの見た目は一言でいえばいかつい、と言っていいだろう。
そして帽子を取ったその頭はスキンヘッド、とくればなおさらだ。

しかし、自分からは決して出会うこともなかったであろう、そのような風貌の男に、
こうして会うことになったことに、蘭はあらためて偶然の不思議さを覚えたものだ。
そして、セイジの、見かけとは違う気さくな人柄に、意外性と魅力を感じもした。

その日、蘭とセイジはお茶を飲んだだけで別れたが、蘭の胸の内にはセイジという男に対し、何か特別な感情が芽生えることになったのだった。

そして…蘭の長くにわたるレス歴を破ったのもセイジであった…。



駅に着くと、待ち合わせ場所と違う場所で待っている、とセイジからメールが入った。
彼らしいな、くすっと蘭は思わず笑ってしまう。

無頓着にも思えるセイジの行動には慣れっこだ。
以前にも落ち合う場所を急に変更してきたことがある。
だが、セイジに会うと悪びれたそぶりもなく、天真爛漫な風のその人柄は、なんとなく憎めないものがあった。
仕事が営業というだけあって、気さくな性格のセイジに、蘭は自分にはない魅力を感じてもいた。

「今日は?お休み?…びっくりした。急に連絡もらったから」蘭は言った。
「休みなんだけど、仕事の関係で電車に乗ったら、電車が止まっちゃってさ」セイジが言う。
「今はもう動いてるけどね。でも今日は休みだから。夕方ちょっと用があるけどね」

それでも、と蘭は思う。久しぶりに思い出してくれただけでも嬉しい、と。

このウラログへのコメント

  • ジョシュア 2016年09月01日 23:22

    > ☆やまちゃんさん

    つたない文章、お読みいただきありがとう。。。
    またご指摘お待ちしてますね^^

  • hiroissherlock 2016年09月02日 08:41

    文才あるね~
    ハンフリーボガートって、渋いわ
    どこの駅で待ち合わせる? 笑

  • ジョシュア 2016年09月02日 08:48

    > コスモカズさん

    妄想と願望の入り交ぜ^ ^
    こんな出会いもあっていいかな、
    というノリで綴っております(^^;;
    リアルは…(^^;;ですが…(*^_^*)

  • ジョシュア 2016年09月02日 08:50

    > hiroissherlockさん

    おはようございます♪

    では何時に待ち合わせしましょうか?(笑)
    リアル、目指しますかぁ?(*^_^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジョシュア

  • メールを送信する

ジョシュアさんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30