デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お茶漬け

2016年08月12日 20:54

お茶漬け

時間つぶしにコンビニに入って、雑誌パラパラしてたら、ある雑誌が性についての特集でした(Tarzanだったと思うけど) それに書いてあるには、女性は、いわゆる上がる、状態になっても、性欲がなくなるのは40パーセントくらいで、残りはそれこそ灰になるまであるそうです、性欲。まあそれは予想してたけどね。
あと、レスのことや、性生活の頻度と幸福度の関係とか、いろいろ書いてありましたけど、面白かったのは、レス気味のひとへのアドバイスかなんかで、セックスするのに、あまり構えるな、と。セックスお茶漬け、定食、フルコースと分けて考えて、常にフルコースでなくてよい、と。そうだよね、この表現面白いな、と思いましたね。私はお茶漬けだろうがフルコースだろうが楽しんでしまうものは楽しむし、むしろなんとか食べない方向に持って行ったほうがいい人間なので、アドバイスもヘッタクレもないのですが。

でも確かに、フルコースを求めたくなる傾向にはあるよなあ。道具とか服がないと物足りないし、お風呂入れなくてシャワーだけ、とか嫌いだし。性欲の量とか質というより、どれだけ変態なことを時間かけてやるか、ってことになってきちゃってるな。ちょっとズレてるな考え方が(笑)変態フルコースってなんだろ。恐っ。

レス気味の人たちにとってはたぶん、お尻触るとか手を繋ぐとかでもお茶漬けくらいになるんだ
ろーなー

画像は、格好だけは変態フルコースっぽいですが、この時は時間もなくて、お風呂も入れなくて、私的には定食とお茶漬けの間くらいです。丼物?

このウラログへのコメント

  • ドガ 2016年08月12日 21:36

    これで、丼ぶりなの…(笑)

    いやいや、フルコースが想像できんわ(≧∇≦)

  • 恋のぼり 2016年08月12日 21:39

    いいですね~
    エロいですね~
    美しいですね~

    大好きです

    指で開いて見せているのかな?

  • sumito 2016年08月12日 21:50

    丼ものかぁ~~
    面白い表現だぁ

    文才?有りますよね

    拙い経験から
    賢い方ほど 素晴らしい感じ方してますよね

    女性は 脳で感じてるんだなぁって思います
    身体で感じてるだけではまだまだなんだなぁって

  • マゲ 2016年08月12日 22:01

    そんな真っ当な雑誌、ヘンタイには食い足りないでしょう。

    ピル飲んでたりすると、いわゆる上がり状態にはならないとか。
    不思議な代物だ、女体って。

  • ケンタウルス 2016年08月13日 02:01

    変態って拘れば拘るほど時間がかかります
    コスチュームを身につけたり、縛ったり、浣腸したり→排泄したり
    お茶漬けでは物足りないよね

  • アカ 2016年08月13日 22:17

    > ドガさん

    いやだから、見た目インパクトありですけど、内容がね。
    時間とか、あと私的フルコースの中には、昼寝、とかも入ってますから

  • アカ 2016年08月13日 22:18

    > ろふさん

    味濃い?そう見える? まあ、見た目はねえ~ でも食べたら案外サッパリしてるかもw

    意図せず、ターザンの宣伝になってたか

  • アカ 2016年08月13日 22:23

    > sumitoさん

    いえそんな、大層なものはありませんが、文章褒められるのは身体褒められるより嬉しいかも

    肉体的刺激には限界がありますが、自分で脳内麻薬出すぶんには果てしない快楽があるな、って

  • アカ 2016年08月13日 22:25

    > マゲさん

    食い足りないよ、だから立ち読みだもん
    ピルは黄体ホルモンを足して身体を騙してるわけだから、そりゃ上がらないよ
    シロモノ、って…

  • アカ 2016年08月13日 22:27

    > ケンタウルスさん

    ケンタさんの場合、浣腸⇨排泄 にものすごく時間かかるんでしょ(笑)

    まあでも逆にね、道具は首輪だけ、とかギャグだけ、とかも、それはそれで興奮するんだけどね

  • アカ 2016年08月13日 22:28

    > takuさん

    あら、毎日お茶漬けでいいの?欲がないわねぇ

    お尻以外でも欲情してくれて、ありがと♪

  • Sマリオ 2016年09月08日 23:54

    それはいいたとえだね! ぼくは毎日食べたいから! お茶ずけがいいなあ!! 鯛茶とか! あそこの汁をたっぷり付けて!! たまにはあわびとか赤貝の炊き込みめしとか!!? 一緒に腹いっぱい食べようね?!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アカ

  • メールを送信する

アカさんの最近のウラログ

<2016年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31