デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】コンドームはいつも準備してますか?

2016年07月29日 02:27

【お題日記】コンドームはいつも準備してますか?

準備してないよ。


ダンナとはレスだし、彼とは生ですから。


避妊は万全なのでご安心下さい♪




今日、ダンナが出張を終えて赴任先へ戻ったので、彼と11日ぶりに会ってきた。


いつもの場所で待ち合わせ。


彼の車に乗り込んだけど…手を繋ぐこともなくキスすることもなく、しばしお喋りタイム


彼が私の顔をジッと見つめるから『ん?』って言ったら『会いたかったよ』と言って私を抱きしめた。


久しぶりの彼の匂い。彼の匂いって好き。


いつもよりも濃厚なキス


お互いの体は反応して臨戦態勢。


ダンナとHしたの?』と聞かれ『しないよ。ずっとレスだと思うよ。』と私。


ダンナとHしてたらどうしようかと思った。』って…焼きもち焼きなんだから。


『Hするのは俺だけ?』って言う彼が可愛くて仕方ない。


『俺だけのもなこだ。』って…素直に嬉しいけど、100%信じるのはムリなんだよね。


だって、既婚者なんだもん。ごめんね。でも、好きよ。


こんなに体の相性がいいんだもん。彼以外の人とHなんて考えられない。今のところはね♪


何度も彼に逝かされて息も絶え絶えな私。


お返しに彼のことをちょっと責めちゃった。


お互いに感じるところを分かってるからピンポイントで責めちゃう。


息子君より乳首とか首筋を責められる方が気持ちいいみたい。


『あぁ、もなこに逝かれされてぇ。』って気持ちよさそうな彼。


あぁ、そんな気持ちよさそうにされたらゾクゾクしちゃうじゃない!


気持ちよさを堪能した彼が私を責め始める。


彼のせいでビショビショの私。


いつも潮吹きしちゃうのでペットシーツを敷くのがデフォルト。ちなみに、ワイドタイプ。


気持ちよさはMAXで彼が欲しくて堪らない。


言葉にしなくても彼は分かるみたいで『もう欲しいの?』と聞かれちゃった。


コクンと頷くと彼の息子君が私の中に入ってくる。


グイグイと押し入ってくる感覚が好きなんだよね。


『ヤバい…気持ちよすぎて、すぐ逝きそう…。すぐ逝っちゃったらごめん。』と彼。


私も気持ちよすぎて潮吹きしちゃった。


何度も潮吹きしちゃってペットシーツがなかったら床が潮でビショビショになるところでしたわ。


私が逝ってる時は、ものすごく締まるらしく『すごく締まってる。何これ、気持ちよすぎる。逝きそう…』と彼。


どうしてこんなに気持ちいいのか分からない。


私が3回逝かされて、彼がフィニシュ。


会えなかった間に溜め込んだものを私の奥にガッツリ出してる。


『もなこに逝かされてしまった。』と嬉しそうな彼。


か…可愛い。何?この可愛い生き物は!!もう、50歳近いおっさんなのに可愛い。


今日も会って、明日も会う。


土日は会えないから、金曜日に会っておかないとね。


近いから会いたい時に会える。


連チャンで会えるなんて幸せなことだなって思う。


普通なら会えても週1回とか月1回、2回だもんね。


いつも週2~3回会ってるから1週間会えないと会いたくて仕方ない。


今回は11日間会えなかったから、お互い会いたくて…今日って日を待ちわびてた。


『また明日。』と言ってバイバイ。


今日も会える。


皆さま、逢瀬の時間って幸せだよねぇ。


Hの後の穏やかな時間は日々色々なものと戦う私の癒しの一時なのだ♪


『今日はグッスリ眠れそうだね』って言われたけど…こんな時間まで夜更かししております。


ダンナがいる時に撮り溜めたドラマ等々見ていたらこんな時間に…。


今週の金曜日は仕事がお休みだから夜更かししてもOK。


でも、そろそろ寝ないとね。


たまには、彼とお泊りしたいなぁ。


お泊まりはムリでも、まめに会えるからOKってことで。

このウラログへのコメント

  • ゆうき2 2016年07月29日 07:27

    うーん。
    良いな~
    今は、何も言うまい。。。(笑)

  • りく1 2016年07月29日 23:53

    お泊りしたいね♪
    時間を気にせず求めあいたい。

  • 2016年07月30日 00:20

    やっぱり、こまめに会えるのがいいんだろうね~

  • y・平野 2016年07月30日 10:42

    久し振りに濃厚な逢瀬でしたね。旦那にヤキモチ焼くって可愛いくて抱きしめたくなるね。彼は何回射精したの?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31