デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスでキレイになるって本当?

2016年07月09日 01:26

【お題日記】セックスでキレイになるって本当?

なるよ。


いいセックスをした後は、自分で分かるほど女っぷりが上がりますもの。


セックス後、相手に『スッキリした顔してる。』とか『他の男に見せたくないから、そんな顔して帰っちゃダメ。』等々、言われたことがある。


彼にも『満足そうな顔してる。』って何度か言われた。


もしかして、私って分かりやすい?


好きな男の為に女も磨くし、セックスよりも恋することでキレイになるんだと思うよ。


恋する女は綺麗さ~♪って言うでしょ?


もし、あなたに恋してる女がキレイにならなかったら…どうする?





先週から彼の体調が悪く、今週月曜日に会ったきり。


体調が悪そうなので火曜と水曜は『具合悪そうだから、もう切るね。』と話しもそこそこに電話を切った。


昨日『明日は会えるよ。もなこはすぐに拗ねるんだから。スネ夫だな。』と彼に言われた。


彼は、拗ねてる状態の私を「スネ夫」と呼ぶ。失礼な!そんなに拗ねたりしないもん。


今日の夕方、仕事を終えた彼から『仕事終わったよー。』と電話が入った。


『おお!今日は早いじゃん!』と私。


スネ夫の為に早く仕事を終わらせたんだよ。スネ夫が会いたくて拗ねてるのを知ってますからな。』と彼。


別に会わなくても平気だもん。と強がりそうになるけど止めておこう。


今日は、彼の奥さんが泊まりで飲み会


と言っても、いつもと何ら変わらないけどね。


ホテル行こうかなぁ。』と言いつつ、私にキスしたら二人揃ってスイッチオン。


彼に散々逝かされ、いつものように車でH。


今日はいつもと違って熱烈な感じだった。どうしたのかな?


『さすがに泊まれないもんなぁ。俺は明日仕事だし…』と彼は残念そう。


『別に泊まれなくてもいいし、ホテルは行ける時に行けばいいじゃん。こうして一緒にいられればいいの。』と私。


うん、場所はどうでもいいの。一緒にいることが私にとって一番重要なんだもん。


『好きだよ。』とか『俺だけのもの』とか、以前の私なら「Hの時の言葉なんて信用ならん!」って笑い飛ばすところだけど…今は、素直に嬉しい。


変わったなぁ。自分。


色々話していくうちに、どうして付き合うことになったのかって話題に。


中学校同窓会で再会。2次会以降、彼の猛アプローチに始まり、現在に至る。(去年の6月28日のログ参照。ここから彼の話題が多くなる。よく書いたなぁ。)


アプローチの時は酔っていて、彼は全然覚えていないってところがガッカリだけど。


私と友達の部屋に泊まった辺りから記憶があるらしく…


彼が私のベッドに入ったら、私が彼にキスをした。と彼。


違います~。キスしたのは彼からです~。と私。


どっちも酔っていたので定かではないが…私からのような気もする。


まぁ、どっちでもいいか。


私のケータイ番号を聞いて連絡してきたのは彼なんだし。


『こんな風になるなんて思ってなかった。出会っちゃったから仕方ないね。』と言ったら


濃厚なキスの後に無言で強く私を抱きしめる彼。


おいおい、今日はどうしたの?


『ホントは、晩ごはんにお弁当作ってこようと思ったの。でも、お弁当ゴミとか見つかるとヤバいかなぁ。と思って作ってこなかった。今度、奥さんがいない時は作ってくるね。』と言ったら


またまた無言で私を抱きしめた。


『都合が悪くなければ土曜は毎週会うよ。』って、ずっと前に彼が言ってて


その言葉通り、何もなければ毎週土曜日は会うようにしてる。


今日会って、明日も会う。


お互い、近いから会えるんだよね。


時間が短くてもたくさん会いたい私にはピッタリの相手。


体の相性もピッタリだし。


ダンナとは体の相性が悪いだけに、セックスの相性って重要だよなぁ。と思ってしまう私なのだ。

このウラログへのコメント

  • ゆうき2 2016年07月09日 05:32

    いい感じだね~
    が、邪魔したいし、迎えに行きたい今日この頃。。。(笑)

  • 和男 2016年07月09日 07:01

    確かに体の相性はありますね

    合わない相手にならない為には何回か確認が必要です

  • 2016年07月09日 14:52

    なんでも、相性って大切だよね~
    相性が悪いと大変だもん(^^;

  • りく1 2016年07月10日 21:45

    心配性の自分としては、なんか彼の状況が不安定な感じがして、
    ちょっと嫌~な感じがしてます。
    取り越し苦労であってほしいと願ってます。

  • y・平野 2016年07月18日 14:47

    もう一年になるのですね。その時の熱さが今も続いてていい感じ。いやもっと円熟したかな。これからも仲良くね。

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2016年07月20日 16:59

    相性って重要だよね 昨日・・・10何回逝かせて抜かないまま3回も出してしまったww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31