デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEX時のマル秘テクニックはありますか?

2016年07月02日 18:53

マル秘なのに、ここで話したらマル秘じゃなくなっちゃいます^^

って、そんなテクニックないですけど・・・



ちょっとした悩み?ですが

男性は、エッチしたい女性
付き合いたい女性は別と言いますよね。

りさの場合、前者のタイプのようで、

初デートで9割誘われます。

なんとなく愛人体質というか・・・


口は固いし、わがまま言わないし、尽くすタイプだから、愛人に向いているのかもしれないけど


何回かデートして、告白されて、付き合って

という王道な付き合いに憧れます。



どうすれば、付き合いたい女性になれるのかな~??

このウラログへのコメント

  • 北野 ケン 2016年07月02日 19:08

    なんですと!∑(゚Д゚)

    自分リサさんの事いい女だと思いますよ

    付き合いたい!
    って思ったとです(*^^*)
    普通にデートしたいって

  • えいかん 2016年07月02日 19:46

    >口は固いし、わがまま言わないし、尽くすタイプだから、愛人に

    いいかたですね~ 
    そんないい女性に会ってみたいものです

  • 狸爺 2016年07月02日 22:00

    だって
    いい女なんだもんww

  • かたち 2016年07月03日 07:35

    デートのお誘いは減るかもしれませんが、都合のいいオンナじゃないんだってキャラを立たせてみるのはどうでしょう?

  • りょう 2016年07月03日 07:36

    やっぱり素敵なスタイルだからついついしたくなってしまう気がします。僕もデートしたら我慢できないかと(^_^;)

  • りさ☆彡 2016年07月03日 11:21

    > 謙二☆さん

    上からって、性格的に難しいですね^^;
    Mなので。
    だけど、頑張ってみます!

  • りさ☆彡 2016年07月03日 11:21

    > 北野 ケンさん

    ありがとうございます。
    嬉しいです^^

  • りさ☆彡 2016年07月03日 11:22

    > えいかんさん

    だけど、愛人は嫌ですからね~^^

  • りさ☆彡 2016年07月03日 11:23

    > サッカー小僧シュウさん

    よく言われます!
    ばれないようにおっぱい見てた
    って。
    好きな人になら、ジロジロ見られたいですけど~^^

  • りさ☆彡 2016年07月03日 11:23

    > kazooさん

    嬉しいお言葉
    だけど、簡単にエッチしちゃうと、萎えちゃうのかな~??

  • りさ☆彡 2016年07月03日 11:24

    > isogin1048さん

    厳しくか・・・
    頑張ります^^

  • りさ☆彡 2016年07月03日 11:26

    > かたちさん

    都合のいい女にはなりませんが・・・
    強気ですね!
    ちょっと冷たい態度を練習しようかな。

  • りさ☆彡 2016年07月03日 11:27

    > りょうさん

    そうなんです!
    初デートで誘わないよ~
    という人でも、誘ってくるんです。
    H光線出てるのかな?

  • Kuro 2016年07月03日 13:08

    もし肌を合わせることになった場合、僕の理想は両方が同じ人ならいい。
    もし男の本能が目覚めてしまったら、自分で慰めて、発散してます。
    気持ちにさざ波が立つような思いは、最近、経験してないなぁ・・・。

  • zing 2016年07月03日 14:36

    学術的に、男性はHしたい女性のことを「好き」と思うことが証明されているので、ヤリ惜しみすればいいと思います。
    少なくともデート→告白→交際まではいきます。
    ただその後Hしたらどうなるかは不明ですが

  • ☆しんいち☆ 2016年07月03日 14:37

    はじめまして。

    マル秘に関して同じような事を書いてますね。

    愛人タイプの人ってどんなタイプなのかな?

    自分は親密になる関係の女性は
    真剣に付き合いたいですけどね。

  • じゅんや 2016年07月04日 04:40

    りさちゃんの魅力が凄いんだよ…俺も我慢出来るか自信ないよ♪

  • りさ☆彡 2016年07月09日 12:05

    > まさやん☆さん

    あ~
    デートしないなぁ

  • りさ☆彡 2016年07月09日 12:05

    > Kuroさん

    確かに・・・
    両方一緒じゃなきゃ続かない気はします。

  • りさ☆彡 2016年07月09日 12:06

    > zingさん

    結局、順番は関係ないってことですかね??

  • りさ☆彡 2016年07月09日 12:07

    > ☆しんいち☆さん

    本命ではないけど、ちょろっと遊ぶには最適
    それが愛人なのかな~と勝手に思ってます。

  • りさ☆彡 2016年07月09日 12:07

    > たつさん!さん

    大事に・・・
    そうですね^^
    見極めます

  • りさ☆彡 2016年07月09日 12:08

    > じゅんやさん

    じゅんやさんは、がっついてくるのが予想できます^^

  • じゅんや 2016年07月09日 12:20

    案外かもよ…でも最後には♪

  • zing 2016年07月10日 10:41

    昔の僕の日記(2012 6/4)にも書いたんですけど、りささんがすぐ誘われちゃうのは、男性はHしたい女性が好きになってしまうんですよ。
    だから、「最初はダメ」みたいにお預けすれば告白はされるかと。

  • りさ☆彡 2016年07月11日 20:41

    > じゅんやさん

    焦らされたり♡

  • りさ☆彡 2016年07月11日 20:42

    > zingさん

    お預け・・・できるかなぁ

  • ゴロー君 2016年09月10日 19:08

    僕は王道なお付き合いのエキスパートです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する
<2016年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31