デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ノーマル

2016年06月19日 20:01

暑い日が続いてなんだか夏バテ気味です。

みなさんは、体を壊してないですか??



自分がアブノーマル趣向なことは、もちろん自覚ありなんですが。

若い頃から、段々とその欲求が高まって今に至ります。

若い頃付き合っていた男性に

おっぱい縛られたいな」

と打ち明けると、かる~くかわされました。

その人は、ちょいスカトロ趣向がある人だったんだけど、セックス自体はノーマルタイプでした。



時々、友達とかセックスの話になっても、変な趣味は無さそうな感じ。



自分がどうしてちょいSMチックなプレイが好きなのか

どこまでがノーマルなのか

なぜノーマルセックスで満足できるのか

最近ちょっと考えます。


今は、ノーマルじゃ絶対満足できないなぁ と


余談でした♡


同じセックス趣向に出会えるのって奇跡ですよね

このウラログへのコメント

  • てんてん(^ ^) 2016年06月19日 20:16

    ログでカミングアウトしているうちにきっと見つかりますよ。私自体は縛りたい願望ないですが、やってみるとというのはありますよね(*^_^*)

  • もん助 2016年06月19日 20:27

    素直に自分のして欲しいこと伝えて、ちゃんと応えてくれる
    そんな当たり前の素直な関係いいですよね(^_-)-☆


    応えてしんぜよう!(^O^)/

  • 北野 ケン 2016年06月19日 21:05

    おっぱいを縛るのは
    普通の?
    根元から?
    縄?
    木?
    乳首だけとかもあるよ?

  • takasi, 2016年06月19日 23:02

    何処までがノーマルなのか 何処からがアブノーマルかは人によって違うと思いますな アナルは普通なのか 玩具使ったら如何なのかは 分かりませんな 区切りが分からない 笑い(*^_^*)

  • たろすけ 2016年06月19日 23:33

    ホント、同じ趣味趣向の人に会えたら
    絶対にお付き合いしたいですね…♪

    勿論、エッチ以外も同じがいいです(^o^)/~~

  • 狸爺 2016年06月19日 23:36

    俺とも試してみます??w

  • フミヤ 2016年06月20日 07:24

    あは。

    そぉねぇ~ エッチの相性は大切ですよね?

    自分はそぉいう女性にまだ出逢ってないかな?

    りさちんとはこれからだもんね?(^з^)-☆

  • hideaki. 2016年06月20日 07:44

    こんにちは(^_^)

    変態プレーがお好みなんだね~♪
    頭の中が真っ白になる様な
    舐め弄りをしてあげましょうw

  • じゅんや 2016年06月20日 12:41

    普段はその趣味じゃないけど…りさちゃんの素敵なおっぱいを縛ってみたいな♪

  • Kuro 2016年06月21日 00:06

    趣向や嗜癖って、肌を合わせみて初めて分かることじゃなかろうか。
    だからぴったり合うのが難しいのかな?
    開発されることもあるけど、それは資質があればこそ。
    ここではそれも叶うんだね。

  • りさ☆彡 2016年06月27日 21:08

    > まおさん

    確かに・・・
    だけど、最初から焦らされるのは好きでした♡

  • りさ☆彡 2016年06月27日 21:08

    > てんてん\(^o^)/さん

    はい!
    やってみるのもいいかもです。
    目覚めちゃうかもしれませんよ~

  • りさ☆彡 2016年06月27日 21:09

    > まさやん☆さん

    ギブ&テイクですね♡

  • りさ☆彡 2016年06月27日 21:10

    > 謙二☆さん

    そっか
    ノーマル=子づくり
    他はみんなアブノーマル!?

  • りさ☆彡 2016年06月27日 21:10

    > PATAPATAさん

    いやん♡

  • りさ☆彡 2016年06月27日 21:11

    > もん助さん

    ついついおねだりしちゃいます

  • りさ☆彡 2016年06月27日 21:12

    > たつさん!さん

    うふふ
    どんな風にかな~

  • りさ☆彡 2016年06月27日 21:12

    > 北野 ケンさん

    乳首だけって、エッチ♡

  • りさ☆彡 2016年06月27日 21:13

    > isogin1048さん

    だけど、普通じゃ満足できないかも・・・

  • りさ☆彡 2016年06月27日 21:14

    > takasi,さん

    そうですね。
    だけど、普通じゃ満足できないです。

  • りさ☆彡 2016年06月27日 21:14

    > たろすけさん

    もちろん
    エッチ以外も大事です

  • りさ☆彡 2016年06月27日 21:15

    > kazooさん

    きっと相性いいでしょうね^^

  • りさ☆彡 2016年06月27日 21:16

    > フミヤさん

    そうですね~
    きっと、これから出会いますよ♡

  • りさ☆彡 2016年06月27日 21:16

    > hideaki.さん

    うふ
    楽しみにしてます♡

  • りさ☆彡 2016年06月27日 21:17

    > じゅんやさん

    嬉しいお言葉♡

  • りさ☆彡 2016年06月27日 21:18

    > Kuroさん

    両思いも奇跡だけど、
    同じ趣向もなかなか・・・
    10人10色です。

  • 狸爺 2016年06月27日 21:21

    そう思います

    試してみようねww

  • 薬師 2016年06月30日 21:55

    フェチも好みが広く、奥が深いですよねぇ・・・
    ある程度はお互いすり合わせて、合わせる作業ができれば理想ですね(^_-)

  • joh 2016年06月30日 23:52

    コメント多いね、競争率高~い(^o^;)

  • りさ☆彡 2016年07月02日 18:46

    > 薬師さん

    どうしても無理なこと以外、
    好きな人に合わせたいとは思います。

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りさ☆彡

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30