デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】1ヶ月間にするオナニーの回数

2016年06月29日 02:13

【お題日記】1ヶ月間にするオナニーの回数

しません!
あの虚しさ嫌いなので(・∀・)

2人でする高揚感、幸福
楽しさを知ってしまったら
1人でしようという気にはなれません
ってか元々1人でする方じゃないし
独り身の時は性欲ないんです( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
パートナーがいると
豹変しますがね/////ぁん

寝返りで抱きついてきた時
朝勃ちで腰に当たったりすると
あっ…←てなる、
そのままお口でパクッと(照)

名目上彼氏 でも
気持ちがないと
欲情しないんですな( ´∀`)ハッハッハ-

あたしがパートナーいなくても
欲情する時…それは…
酔っ払った時です!!!!!
居酒屋とかで気があった相手見つけると
お持ち帰りしたくなる(´∀`*)ウフフ
好きやないとしない性分なので
実際にはしませんが:(;゙゚'ω゚'):
もう引退したし
いい加減落ち着きたいものです(*´・ω・`)=3

オナニーで思い出した。
中学の時の保体中間テスト
バレークイズを友達6人くらいで
出し合ってた時、
その質問の答えは
ローテーションだったんだけど
皆度忘れして思い出せなかったの。
で、あたしひらめいて
答えが出た興奮のあまり
少し声張って言ったの、

『あ!分かった!!
マスターべーションだ!!!!』

で、皆

『あ!そうそうマスターべー……ん??』

…シーーン…

ぎゃははははははははは (≧∇≦*)
それオナニーの事やろ!!
w一同爆笑

あたしがあまりにも自信満々に
ドヤって言ったもんだから
皆それが正解と言わんばかりに
納得しかけた挙句の沈黙ww

しばらく笑い止まらんで
結局そのままテスト開始、
同じ頃合くらいで
ローテーションの問題問いてた
6人のうちの何人かが
(;゚;ж;゚;)ブッ…(´ρ`*)コホン
とか言うのを背中で感じ、、
(出席番号的に一番前の席)
爆笑しそうになるのを
必死で堪えつつ
問題解いたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
まぁでも抑えきれない顔のニヤケ、
後々その時の監督教師から呼び出され
「お前テスト中にたにたしてキモかった
カンニングでもしたんか 笑」
て言われたので事の一抹を話し、
教師爆笑、にやける気持ちも
分かってもらえましたとさ
でめたしでめたし(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

その仲間内では
今でもネタとして登場しますw

このウラログへのコメント

  • サンジくん 2016年06月29日 02:23

    ローションってくるかと思ったら…まさかのそれを上回る回答でした(笑)

  • ポッポ 2016年06月29日 06:36

    好きな人とするのはサイコー☆ですよね♪(´ε` )
    Reyさんのパートナーになりたい!^ ^

    家庭科の授業参観ときにフルーツポンチを、フルーツイン ポと言ったことありますね~ww

  • kou紅 2016年06月29日 07:15

    私もお持ち帰りされたいな^^

  • いちや 2016年06月29日 08:03

    おはよう♪

    いちやもあの終わった後が虚しくて余計にしたくなるから余りしない(笑)

    でも我慢出来なくてムラムラした時はいちやを誘って誘って

    一緒にいっぱい気持ちよくなろう
    ハンサムじゃないよ…

  • Khaki 2016年06月29日 11:51

    一旦寝た後に無意識に触れたりするとドキッとしてそのまま抱きたくなるんですよね♪
    なぜでしょうw

  • 理ん 2016年06月29日 22:57

    ほんまに間違える子おったんや?(笑)

    おれも酒が入って後悔したこと多数…(; ̄ー ̄A

  • Rey. 2016年06月30日 01:38

    > サンジくんさん

    穴があったら
    詰まりたかったw

  • Rey. 2016年06月30日 01:39

    > ポッポさん

    笑いましたw
    言い間違いですかw

  • Rey. 2016年06月30日 01:40

    > kou紅さん

    されたいんですかw

    ばったり逢えば
    されるかもですねw

  • Rey. 2016年06月30日 02:08

    > いちやさん

    ですよねw
    人の温もりが欲しくなります

    了解です

  • Rey. 2016年06月30日 02:10

    > Khakiさん

    そのまま抱かれたいですw

    幸せそう!!

  • Rey. 2016年06月30日 02:11

    > ☆ふらっと☆さん

    そこもテスト範囲でしたw

    いつになることやら、、

  • Rey. 2016年06月30日 02:12

    > 理んさん

    教室内であの声量、
    あー終わった。
    て思いましたw

    その話聞きたい…
    面白そうww

  • 水曜日 2016年06月30日 03:19

    メッチャ面白い!!!( ^ω^ )
    バレーボールを見るたびに思い出しちゃいそうですね(笑)

  • ポッポ 2016年06月30日 05:31

    言い間違いプラス黒板にも書いちゃったw
    保護者のザワメキがw

  • ダンソ 2016年07月01日 11:19

    その外人は何者?w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Rey.

  • メールを送信する
<2016年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30